旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県岡崎市上地3-52-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテル平成のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 宿泊料金が安いので良い。

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    岡崎のクチコミ:3件

    きれいで宿泊料金が安いので、ビジネスにも観光にも良いと思います。ホテルの設備は新しい物ではありませんでしたが部屋はきれいでそれなりの広さがあって、有線LANによるインターネットを利用できました。また、自販機コーナーがあるので夜中でも飲み物を買えますし、駐車場は60台駐車可能で広いです。周辺にはカレーや中華料理などの飲食店がありました。

  • ビジネスホテル風

    2.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    岡崎のクチコミ:4件

    部屋はビジネスホテル風です。温泉は上の方の階にありました。石和温泉にあるホテルでなかなか泉質も良かったです。部屋ではインターネットが使えませんでした。夕食は豚しゃぶで豚肉が食べ放題で非常に美味しかったです。露天風呂が無かったのが、残念でした。 部屋やお風呂は掃除はしてありますが細かいところまで行き届いていません。ちょっと古いので、若干カビ臭いですし。

  • 三河方面行くならお勧めです!!

    評価なし旅行時期:2005/05 (約19年前)

    zyuzyusan

    zyuzyusanさん(男性)

    岡崎のクチコミ:1件

    JR岡崎駅・名鉄東岡崎と沿線からは遠いが、部屋もきれいで接客も非常に良い印象でした。車で三河方面に行く機会があれば非常におすすめできるとホテルです。値段も手ごろ!!

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから