旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市大室高原8-502 地図 / アクセス・施設情報

伊豆高原温泉 高原の天詩のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 最高でした❗️

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Shizukaちゃん

    Shizukaちゃんさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    家内とふたりで訪れました。
    素晴らしいお宿でした。

    結論から言います。
    素晴らしいです❗️

    清潔感に溢れ、部屋も18畳と広いツイン。静かな環境に囲まれて窓からは大室山が一望。

    ディナーは部屋で頂きましたが彩り、味付け、素材も納得。デザートはチョコレートのパフェ、夜食のおにぎりも用意して頂き、そして翌日の朝食のハンバーガーは人生最高のハンバーガーでした。

    正に100点なのですがひとつだけわがままを言わせていただければ、ディナーのオプションのお刺身盛りからオードブル、野菜の小さなお寿司、サラダ、スープまでが一気に出され、伊勢海老のパスタもあまり時間差なく提供されてしまったことです。

    18時半からディナーが始まりましたが7時までにはメインのお肉料理以外は全て出てしまいました。

    ゆっくりとお酒を楽しみながら時間をかけて夕食を楽しむわたしにはやや残念でした。
    温かいものは冷めて、冷たいものは温まってしまいましたから。

    ただ食べるのが早い方には無関係でしたね(^ ^)

    奥様は気品があり一流ホテルのコンシェルジュのような女性でした。

    おかげ様で素敵な旅と思い出を頂きました。

    ありがとうございました❗️

  • 癒されたいときに泊まると良いペンション

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    スペキー

    スペキーさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    シルバーウィークに泊まりました、女性2人で利用。
    車なしでしたが、バス停も近いので大丈夫でした。
    大室山等を観光して16時にチェックイン。
    かわいらしいペンションで、部屋が広く、温泉は外湯と内湯あり。
    占いとポイントエステ(顔or脚)をしてもらえるプランでした。
    お話が楽しい女性が担当してくれて、友人と楽しく宿泊できました。
    また、洋食なのに部屋出しで、ドリンク持ち込み可。
    とてもくつろげました。

  • エステ付癒しのホテル!

    4.5旅行時期:2011/04 (約13年前)

    ciel

    cielさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    エステ付の素敵なホテルです。
    電車でのアクセスが悪いため車で出かけました。
    場所が少し分かりづらかったが、ホテルのスタッフが親切に教えてくれた。
    隣のエステサロンで60分みっちり本格的なアロマエステが受けられるので、癒しの一人旅には最高です。食事も美味しく、りんご風呂も良かったです。

  • かわいらしいお宿

    4.5旅行時期:2010/09 (約14年前)

    みーあ

    みーあさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    全部で5室程度の小さなホテル。
    建物はかわいらしい洋館で、お部屋も建物同様、クラシックでかわいいインテリアでまとめられていました。数種類の色浴衣から好きなものを選べたり、エステを受けられたり、ウェルカムデザートにおいしい手作りケーキがついたり、廊下に駄菓子が準備されていたり、女性にはうれしいサービスがたくさんありました。私がエステを受けている間、連れは部屋にいたのですが、なんとビールとおつまみのサービスがあったようです。
    夕食はレストランでディナーのコース(部屋食も選べました)、朝食はお部屋でいただきました。どちらもボリューム満点で大満足(ちなみに、食器も高級なものを使用されておりました。)
    お風呂は貸切利用でき、デートに最適なホテルだ思います。

  • 女性一人でも行きやすいプチペンション

    4.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    ぱんスキュ

    ぱんスキュさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    『アロマエステの宿』のコピーを見て宿泊。
    伊豆高原からバスに乗っていくため、アクセスは良くないですが、
    その分喧騒を忘れてゆっくり静かに過ごせました。

    到着すると、まず小菓子とお茶でおもてなし。
    小さいことだけど嬉しいです。
    部屋は山側だったため、残念ながら海は見えませんでしたが、
    クラシックで落ち着いた部屋。
    照明が落とし目の雰囲気があるため、人によってはやや暗いと感じるかも。
    自分はかえって落ち着くことができました。

    120分のエステ付き・1泊2食つきのプラン。
    お料理は地場野菜の盛り合わせをはじめ、伊勢海老パスタ・ローストビーフなど洋風主体。朝食は手作りハンバーガーでボリューム満点。
    そして嬉しいことに、お夜食のサービスがありました。
    心遣いがにくいです。

    エステの方も部位が選べ、クリームバスとボディを選択。
    とても気持ちよかったです。
    お風呂は写真のように林檎を浮かべたもので、
    香りがとてもよかったです。

    日常を忘れてのんびりとくつろぐことができました。


1件目~5件目を表示(全5件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る