旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県都留市下谷2450-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル スターらんどのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • お風呂自慢

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    都留・道志のクチコミ:1件

    こてこての健康ランドです。宿泊もできて
    気持ち良いお風呂につかりビールで一杯と食事もできる宿泊施設です。
    日帰り入も可能。古い設備ですが寝るだけなら十分。車でのアクセスがいちばんですが富士急行の赤坂駅からとほ圏内、駅前のコンビニやスーパーも利用可能。wifiもちゃんと入ります。富士山や方面のかんこうにも穴場の宿

  • リピートしたくなる宿

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    山梨のブロック割が解禁になったので利用しました。薬草風呂日本一を目指しているそうで、こだわりを感じましたが、押し付けがましい感じは全くなくて良かったです。朝食もオススメの吉田のうどんと天ぷらがいただけて、ラッキーでした。駅からやや歩きますが、すずしくなったらまた行きたいです。

  • 贅沢言わなければ

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    都留・道志のクチコミ:4件

    大月市の宿が見つからず、止むなく隣町の一番安い宿。
    結果、健康ランドに泊ることに。
    古くて贅沢な要素は微塵もなし。それでも、健康ランドとして地元の人にはそこそこ利用されている施設なので、売店・食堂・自販機なども過不足なく用意されていて、意外に使い勝手は良いと思います。
    部屋は普通のビジネスホテル並み、バス・トイレ付。大浴場もそれほど混んでおらず快適。

    Wifiが非常に不安定な点を除けば、特に不満もなく、登山の前後に利用するには充分でした。

  • 出張にて利用

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    山梨県都留市への出張で利用しました。都留インターから車で15分ほどの立地です。周囲はやや閑散としていて車がないと不便なところですがその分静かで温泉を堪能するにはもってこいです。温泉だけの利用もできます。今回は食事はつけませんでしたが今度来るときは食事付きのプランを選ぼうかと思いました。

  • 施設は古いですがまずまず

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    都留・道志のクチコミ:4件

    ちょっと気分転換がしたくなったのでお湯に浸かりに行って来ました。

    建物含め施設は経年を感じましたが、サービス内容自体には満足できました。

    目当てのお風呂は薬草風呂があったりと楽しみたいの湯船があるのですが、常連さんに占拠されてる感じで、少々入りにくい湯船もありました。

    露天風呂へのドアらしきものがあったので外に出てみると、湯張りしていない湯船にベンチが置いてあって、休憩スペースとなってたのは残念でした。

    朝の入浴時間が5時~8時と短いのもちょっと残念です。

    食事処を夕食のみ利用しましたが、コスパは良いと感じました。

  • お風呂がいい!

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    天野川

    天野川さん(女性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    温泉ではないものの、地下からくみ上げたアルカリ質の水がこれまた素晴らしかった。
    ツルっとして、気持ちいい。美肌効果ありです。
    何度も入れます。
    ただ、施設は古く、部屋はたばこ臭でつらかった。
    それでも、マイナスを補うだけけのお風呂でした。

  • 男の一人旅に良いですよ。

    4.0旅行時期:2007/05 (約17年前)

    takepann

    takepannさん(男性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    先日 仕事が一段落したので、バイクでのぶらり一人旅。
    一人旅では予算はぎりぎりにしたいと思い、探し当てたのはここでした。

    一階はスパランド。広くは無いけれども、色々なお風呂が楽しめました。
    部屋はビジネスホテルのツインと云ったところ。掃除も良くできていて、快適でした。

    夕食は一階の居酒屋で定食でした。
    朝食は一般的なバイキングで満足。

    これで一人宿泊で6000円以下 

    良いと思いますよ。

1件目~7件目を表示(全7件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る