旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿

高級旅館

山梨県南都留郡富士河口湖町船津6677 地図 / アクセス・施設情報

河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 非常に素敵な宿

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    富士五湖のクチコミ:8件

    料理は予想以上に豪華で美味しかったです。季節の食材もとりいれられており、見た目にも美しくとても感動しました。朝食もご飯が美味しくゆっくりと祝辞できました。スタッフのみなさんもとても感じよくて、気持ちの良い応対でした。部屋はとても広くて外の庭園を見ながらのんびりできました。露天風呂も部屋にあってゆっくり入浴できました。

  • 全室露天風呂付き

    2.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    りんりく

    りんりくさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    河口湖温泉寺 露天風呂の宿

    日本建築とモダンデザインが融合した離れを利用してみました。

    長い廊下からは日本庭園が望めて良いのですが
    富士山は木々で遮られて好く見えず残念でした。

    部屋には露天風呂だけでなくバスルームも備わっていましたが
    大浴場も楽しみに出かけたので、昨年9月で閉館となったと知り
    ガッカリでした。

    幾つか部屋の使い勝手で我々には不向きな点があり
    何度もフロントに電話を入れるという事が有りました。

    その都度 改善はされたのですが、寛ぐには至りませんでした。

    ゴミも落ちていて掃除も行き届いていませんでした。

    ベットルームも有るので部屋食かと思ったら
    狭い食事処に案内されました。

    夕食時間は決められていましたので選ぶ事は出来ません。

    食事はありきたりの内容でしたが最後のおじやは美味しかったです。



  • 趣のある大浴場。

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ルパン四世

    ルパン四世さん(男性)

    富士五湖のクチコミ:4件

    河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿の大浴場を利用させていただきました。
    大浴場の照明は薄暗い感じで、趣のある感じでした。
    露天風呂は小さめの風呂が3つほどありました。
    露天風呂でゆっくりできました。なかなかの湯心地でした。

  • 部屋付き露天風呂

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    もんちゃん

    もんちゃんさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:2件

    夫と利用しました。
    入口がわかりにくく一度行き過ぎてしまい、駐車場も結構狭かったです。
    お部屋は広く、部屋に露天風呂も付いているのでゆっくりと出来ました。
    食事は、創作料理が多く、いちじくの天ぷらなど???な物が出ました。
    あまり凝らずにもっと普通のもので良いかなぁ、と感じました。
    スタッフの方の接客は満足できるものでした。

  • 贅沢な旅

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    ぽっけ

    ぽっけさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:21件

    お部屋には露天風呂がついていて、とてもゆっくりと贅沢なひとときを過ごせました。
    部屋も広く綺麗で、近くには富士山が見える最高のロケーションで満足です。
    ごはんも美しいお料理の数々をおいしくいただきました。

  • 記念日に・・・

    4.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    じじ

    じじさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    ネットで検索中「季節の旬味覚と全室露天風呂付き客室」というキャッチコピーに魅かれ早速予約させていただきました。雰囲気のいいホテル、お部屋のお庭に露天風呂があります。
    お湯加減もちょうど良く、数回入浴させていただきました。お食事はお部屋でいただけるのがうれしいです。懐石料理で、質も量も大満足。是非また利用させていただきたいと思っています。

1件目~6件目を表示(全6件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る