旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉3349 地図 / アクセス・施設情報

ペンション メモリーズのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • リピしたい宿

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    Tabubutosan

    Tabubutosanさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    バス・トイレ付きのペンションはあまり無いから便利でした。食事は近所に蕎麦屋やハルニレテラスがあるし、駅まで一本道を10分弱だから問題なし。食堂を自由に利用出来て,お茶やコーヒーはフリーでとても快適に過ごせました。宿泊費もお手頃価格なのでまた是非利用させて頂きます。

  • ハルニレテラスまで近い

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Az

    Azさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:16件

    中軽井沢駅とハルニレテラスの間にあるペンション かわいい外観です
    お部屋は特にかわいくなかったけど、共有スペースとかはかわいいです
    帰りはフロントに鍵を置いて行けばいいようで、コロナ渦仕様なのか、元々そうなのかは分かりませんが、基本放置プレイで気楽です
    ペンションってもっと交流するようなところかと思ってたんで

  • アットホームな食堂

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    mariko

    marikoさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    ハレルニテラス、トンボの湯、軽井沢高原教会まで徒歩で10分くらい。途中にはセブンイレブンがあります。ペンションは川のすぐそばでせせらぎが聞こえる静かなところです。お部屋のアメニティが少ないことと、お支払いにカードが使えないことが不便でした。朝食は食堂に準備してもらえます。飲み物は自分で取りに行く方式で清潔感があってアットホームな食堂でした。トンボの湯の入浴料とレンタルタオルのセット1600円が、ペンションで1100円で購入出来てお得でした☆

  • ロケーション、コスパ最高

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    Mayumi

    Mayumi さん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    お盆の時期に子供連れで2泊しました。
    ハルニレテラス、コンビニ、トンボの湯へも徒歩圏内、ロケーションは最高です。
    朝食はフルーツもついて、大人でも満腹になるほどでした。子供が残してしまいもったいなかったので、トーストは不要とお伝えすればよかった。小さなお子様なら取り分けで十分だと思います。
    近くにコンビニもありますが、コーヒー、紅茶、冷茶などのフリードリンクが常備してあるので、飲み物は必要ないくらいでした。
    壁が薄いような感じはしましたが、うるさいこともなかったです。
    しいて言えば、ユニットバスが狭くてシャワーの水圧が弱かったので、お風呂に入った気がしません。そこは近隣の温泉を利用する前提なのでしょうが、お高いのが難ですね。

  • ハルニレテラス散策にぴったり。

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    kengo

    kengoさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:1件

    8月上旬のハイシーズンは、どこも料金が高くなるのに、このペンション メモリーズは1人1泊朝食付で\5000。お得だと思いました。客室はごく普通のペンションですが、朝食をとるダイニングは吹き抜けで気持ちが良かったです。ハルニレテラスまでゆっくり歩きながら時間を計ったら、ちょうど10分でした。ハルニレの駐車場はいつも満車なので、この立地は最高です。
    It's just 10-minute-walking from this pension to "HARUNIRE Terrace".

  • 低価格なのに朝食が美味しいし、オーナー夫妻も優しい!

    5.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    pimpa

    pimpaさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:8件

    2週間前に軽井沢に行く事になり、駅から徒歩圏内という立地の良さと低価格という事で予約しました。
    掃除も行き届いていて清潔感があり、冷蔵庫とティッシュは置いていないと別サイトのクチコミで知っていたので不便はありませんでした。
    オーナー夫妻が丁寧な対応をしてくれ気持ち良く過ごす事ができました。
    素泊まり同然の料金なのに朝食付きでしかも美味しくて、絶対にお得だと思います。
    あの朝食が食べたくてまた宿泊したいくらい満足しました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから