旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

老神温泉 観山荘のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 上州牛ステーキ

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    you

    youさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    建物やお部屋は古いです。エレベーターあたりのにおい(硫黄のような?)が気になりました。
    夕食の上州牛のステーキは美味しかったです。しかし席に着いたとたんにステーキ用の火を付けられてしまい先に肉を焼いて慌ただしく食べることになってしまったのが少し残念。
    前菜から順にゆっくりと味わいながら食べたかったです。

  • 窓から見える山肌が良かったです

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    INI

    INIさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:2件

    大きな窓から見える山肌と紅葉、部屋の露天風呂あがりのマッサージチェア、人間がだめにんっちゃうやつだと思いました。フロントのお兄さんは、ぬまたんチケットの使い方、ぐんまちゃんパスポートの使い方まで面倒がらずに丁寧に教えてくれました。派手な大型ホテルとはちょっと違うアットホームな感じのするところでした。大浴場の露天風呂は冬季はやってないそうなので冬場に行く方は事前確認が必要です。時節柄なのか、夕食が一度に出てくるのでどれから食べようか迷いました。

  • 古いけど、なかなか良かったです

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:3件

    老神温泉今日の中心地にある中型のホテルです。
    外観はかなり老朽化している感じを受けますが、ロビーなどは改装されています。
    客室も、畳のすり減り等は少々気になりましたが、清掃はきちんとされていると思います。
    特筆すべきは大浴場や露天風呂からの眺め。山の美しい姿が湯あみしながら楽しめます。食事も群馬特産のこんにゃくの刺身や上州ポークなど、美味しかったです。コストパフォーマンスの高い宿だと思います。

  • 山々が良く見えます

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:7件

    ポンパレのチケット利用で格安でした。
    朝市の上に建っているので、渓谷は全く見えず、川の音も聞こえませんが、紅葉した山々が良く見えて綺麗でした。
    部屋は、洗面台がスリッパを履かないといけないユニットバスなのが不便でした。
    お風呂は内湯、露天風呂、貸切露天風呂は広めで良かったですが、1~3月は露天風呂は閉鎖されるそうです。
    食事は、味も種類も量もまあまあでした。
    ロビーは趣があるのですが、部屋に装飾品が無かったり、貸切露天風呂に枯草のプランターが並んでいたり、もう少し素敵にして欲しいと思いました。
    従業員の方は、皆さんフレンドリーで感じが良かったです。

  • 神秘的でオススメ出来る素敵な天然温泉ホテル

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:13件

    観光旅行の際に利用しました。神秘的で素敵な天然温泉を堪能する事が出来ました。客室は和室を利用しました。アメニティーなども充実していて清潔感のある素敵な空間を利用しました。天然温泉からの景色が良いので、快適に利用する事が出来ました。

  • お手軽温泉

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ぺんぎん

    ぺんぎんさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    建物の外観はかなり古くて心配になる位でしたが、ロビーなどは新しくしているようでした。今回は素泊まりでの利用で、食事の時間に温泉へ行ったら誰もいなくて貸切りでのんびり入る事ができました。手軽に温泉を楽しむにはおすすめです。

  • 素敵なお宿でした

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    terakorin

    terakorinさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    スタッフの方は皆さん親切で感じが良く、宿は清潔でした。Wi-Fiも繋がりやすく快適でした。個室露天風呂付きの部屋に宿泊しました。お風呂からの眺望も良かったです。食事も野菜を初めとして美味しかったですが、お酒の種類が少ないのが残念。夕飯は良かったですが、朝ごはんが種類が少なくイマイチでした。全体的には良い宿で満足です。

  • 朝市会場に近いです

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    老神温泉のクチコミ:12件

    老神温泉の朝市会場にとても近いところにあるので、朝早く(午前6時~7時30分)しかやっていない市場に行くにはとても便利なホテルです。
    お部屋によっては露天温泉のお風呂がありますので、お部屋でゆっくりくつろぎながら温泉を楽しむことができます。

  • 老神観光ホテル

    評価なし旅行時期:1998/04 (約26年前)

    あここ

    あここさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    のどかな村の中にあるホテル。
    4月下旬でも桜が咲いていてビックリ&感動しました。
    ホテルの対応は感じがよいのですが、部屋は旧くてあまり清潔感がなかったです。
    お風呂は見晴らしのいい大きな窓から山々の絶景が見渡せ、水質もよく、風情がありました。露天風呂も自然と解け合う中でゆったり楽しめました。

    近くに吹割の滝があります。
    流れの近くまで行けるのでマイナスイオンをたっぷり受けることができます。

1件目~9件目を表示(全9件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから