旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら

高級旅館

群馬県吾妻郡中之条町大字四万4180 地図 / アクセス・施設情報

四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむらのクチコミ

79件
絞り込む:同行者 
  • 四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:3件

    四万グランドホテルに宿泊した際、姉妹館のこちらを利用することができました。露天風呂の森のこだまからはそばを流れる川と滝が臨め、気分は最高でした(洗い場はないので注意)。いくつもお風呂があるので湯めぐりも楽しいと思います。

  • 全てに満足できた温泉旅館でした

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    東京駅から四万温泉には直通バスが走っています。
    それに乗ればJRのように駅から路線バスに乗り換えることも無く到着。
    四万たむらはバス停からは少し急な坂道を登ることになります。
    茅葺き屋根の入口から中に入ると右側にフロントがあります。
    チェックインを待つ間もロビーで無料の飲み物を飲みながら待つことが出来ます。
    お風呂は沢山あるために1日で全てを回るのは忙しいのですが、それも楽しみ。
    食事はレストランでいただくことになります。会席料理出温かい物は温かくという心遣いもできています。自分の時はトレイニーが一生懸命料理の説明をしてくれたのですが、横で先輩が優しく見守っているのが微笑ましかった。
    朝食は別の朝食専用?レストランでいただきます。
    飲み物やご飯のお供類は一部バイキング形式です。
    スタッフも挨拶など気持ちよく、きちんとしています。
    また行きたい宿の筆頭にあげても良い旅館です。

  • お風呂がたくさん

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    四万温泉のクチコミ:4件

    姉妹館の四万温泉グランドホテルに宿泊して、お風呂だけ利用しました。建物は古さはありますが、丁寧に手入れされていて歴史が感じられました。お風呂は入りきらないくらいの種類があり、とてもいいお湯でした。ゆで卵が作れる場所があって、お湯に入っている間に出来上がるのも楽しかったです。

  • 源泉のある宿で温泉巡り

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Sisyphus

    Sisyphusさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    初めて四万温泉たむらへ伺いました。

    建物の古さは否めませんが、綺麗に手入れされおり快適な滞在でした。
    今回は温泉と趣のある浴場が目的です。

    食事は系列ホテルのブッフェプラン(バス送迎)と、館内での懐石料理のプランがありました。
    懐石料理のプランにしましたが、丁寧に作られた料理が美味しかったです。

    部屋の暖房は温泉を使った温泉ヒーターでした。
    温度調節が出来ないため、暑くなったらエアコンを付けて下さいとの事でした。


    次回も行ってみたいと思った宿でした。

  • 温泉巡り

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:6件

    館内には6つの温泉があります。最初に入った温泉は髪の毛や垢が浮いてて汚かったです。が、それ以外の温泉はキレイで温度もちょうどよく湯巡りを楽しめました。露天風呂が気持ち良かったです。建物も風情があって良かったです。

  • 夕食はハイレベル!

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ソード☆。

    ソード☆。さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    歴史のある四万温泉の宿です。
    茅葺屋根が印象的なエントランスはTVでもおなじみ。
    四万温泉に来た、と感じられるのではないでしょうか。
    滝を目の前にして入る「森のこだま」をはじめとする7つの温泉を巡るのも楽しいですが、
    この旅館で特筆すべきは夕食のレベルの高さです。
    お世辞抜きで全ての料理が美味しかったです。

    コロナのせいか、荷物は自分で運ばなければなりませんでしたし、
    お部屋食もなくなっています。
    部屋の設備、清掃状況は正直あまりよくありませんでしたが
    温泉の檜風呂付で24,000円(税別)はまあ満足のいくものでした。

  • 四万温泉街の高台にある素敵なお宿

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:6件

    旅館も素晴らしいですし、高台にあるので、眺望も圧巻ですね。更に温泉も源泉なので、この柔らかい無臭のお湯にいつまでも入っていられそうです。日帰り温泉もあります。飲泉もあって身体の内側からも肌からも温泉成分をたっぷり注入します。

  • 自家源泉の宿で温泉三昧

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    四万温泉を代表する旅館である四万たむらに宿泊しました。今回宿泊したのは一番奥の水涌館の特別室だったので部屋、風呂、お食事処、玄関、それぞれの場所が遠かった。でも源泉掛け流しで味わえるお風呂は最高。露天風呂の森のこだまは紅葉で美しい滝と川の流れを観ながら気持ち良く入浴できました。食事も本格的な懐石料理で美味しくいただきました。

  • 温泉三昧

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    まーしー

    まーしーさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    初めて訪れた四万温泉。鄙びた温泉宿で情緒ある旅館だった。温泉も数多く、何度も入り堪能した。夕食は品数もあり美味しく頂いた。ただ、朝食はちょっと残念な感じ。もう少し工夫したほうが良い。
    着いた日に温泉街を散策しようと出掛けたが、平日だからなのか所謂シャッター通りのような活気が全くない寂しい街並みだった。

  • お部屋のヒノキ風呂でゆっくり

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ちーちゃん

    ちーちゃんさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:17件

    お部屋にある掛け流しのヒノキ風呂に、入り放題なので、何度もゆっくり入れました。
    部屋食プランだったので、自分のペースで食事が出来ました。
    コロナの不安もあるので、部屋の食事はありがたかったです。
    部屋にも除菌剤などがあり、対策は頑張っています。
    また、ゆっくり行きたいですね。

1件目~10件目を表示(全79件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る