旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと)

高級旅館

群馬県吾妻郡中之条町四万4344-2 地図 / アクセス・施設情報

四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと)のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 料理が美味しいです。

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    RURI616

    RURI616さん(女性)

    四万温泉のクチコミ:7件

    大浴場や貸し切り風呂がリニューアルされて、綺麗になっていました。特に貸し切り風呂は以前は薄暗い感じでしたが、檜のいい香りのするお風呂になっていました。またこの宿はお料理が美味しいです。日本酒の種類は減ったようで残念でした。スタッフはスリランカ人もいますが、とても頑張っていて、好感がもてます。

  • 料理が美味しい

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    RURI616

    RURI616さん(女性)

    四万温泉のクチコミ:7件

    料理が美味しくて再訪しました。部屋数が少ないし、食事処は個室になっているので、コロナ対策も安心です。スリランカ人のスタッフが2名いますが、日本語も上手だし、丁寧で教育が行き届いていると感じます。温泉もとても良いです。

  • 素敵なお宿でした。

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    RURI616

    RURI616さん(女性)

    四万温泉のクチコミ:7件

    8室しかないため、細やかなところまで行き届いていました。料理もとても美味しかったです。お酒の種類も豊富で、楽しいです。また大浴場からの眺めも素晴らしかったし、温泉も気持ちよかったです。貸切風呂は無料で、空いていればいつでも入れます。アメニティはもちろん一通りありますが、使い捨てのクレンジングクリーム、クレンジング、化粧水、乳液も置いてありました。また来たいと思いました。WIFIはありますが、部屋ではやや弱かったです。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:4件

    友人たちとの旅行にて利用いたしました。食事は、食事会場で個室で頂きました。順番に料理が運ばれ、丁寧に説明をして頂き、美味しかったです。温泉は露天風呂もあり、景色も良かったです。旅館の方々も親切で満足です。

  • 落ち着いて過ごせる隠れ家的な宿

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    mabo

    maboさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    ずっと前から泊まりたかったのですが、なかなか予約も取れず休前日は高いので行けませんせした。たまたま夫の誕生日が平日で偶然予約が取れてラッキーでした。夫は肉が苦手でその旨を伝えておくと、お料理全て肉を魚に変更していただけました。誕生日の記念品もいただき心遣いに感謝です。とてもいい宿でした。

  • 料理とお酒を楽しめる温泉

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    aton

    atonさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    お酒好きな夫が焼酎や日本酒と温泉を楽しみたいということで、佳元さんにお邪魔しました。
    部屋風呂付きのお部屋だったので、滞在中何度も温泉を楽しむことができ、露天風呂からの景色が壮大で解放的でした。食事は朝夕とお部屋でゆっくり取ることができ、大変おいしかったです!!夫もお酒を楽しむことができ、大変満足していました。

  • お料理が美味しい

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    sunny

    sunnyさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:3件

    奄美出身の女将さんとのことで、
    焼酎の種類が充実していて、お料理も奄美のものが出たり
    他のお宿とは少し違う特色があって良かったです。

    また、貸切温泉が着いている部屋もあって思い切りリラックスできました。

    四万温泉のお湯は柔らかくて匂いも優しいので、ついつい長湯してしまいます。

  • 豪華に泊まれる

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    たまちゃん

    たまちゃんさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    お部屋の数が少なく、行き届いたサービスで、値段は高めだけれども、払う価値ありかと思います。お食事も、かなり豪華で、食べきれないくらいです。貸切露天もあり、お部屋にお風呂がないところは、お値段もお手頃です。ご褒美や、記念日に泊まりたい宿だと思います。

  • 8部屋だけの静かな宿

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    たけちゃん

    たけちゃんさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    小さな宿でしたが、静かでこじんまりしていて気持よく過ごす事が出来ました。にくニク肉プランで【欅 keyaki】竹と石の露天風呂付客室を利用させていただきました。部屋は程よい大きさので、清掃は行き届いておりとても気持ち良く利用させていただきました。部屋についている露天風呂はとても気持ち良く、何度も使わせてもらいました。夕食のにくニク肉プランは、質量ともに期待を上回るもので大満足です。特に上州牛のあぶり握り、上州牛のステーキはとろける美味しさで感動しました。

  • 新緑、紅葉お薦めです・・・。

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ぽんで@あやこ

    ぽんで@あやこさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:2件



    いい宿でした。

    新緑の頃と紅葉どちらも同じ桐のお部屋に泊まらせていただきました。

    庭のから石畳を歩いての客室露天はとても風情があります。

    夕食も山のものなのであまり期待はしていなかったんですが
    丁寧かつ繊細で細かい夕食でした。
    しかし量の多さにびっくり!近くにご飯を食べるところがないからだそうです。


    竹の部屋は温泉ではないそうです・・・。

    若女将がとっても素敵ですよ。

1件目~10件目を表示(全18件中)