旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら

旅館

群馬県渋川市伊香保町伊香保557-32 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむらのクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 畳の風呂も良かったです。

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    chokotan

    chokotanさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:15件

    伊香保温泉バスターミナルの近くの見晴台温泉街入口にありました。建物、設備は老朽化してましたがリノベの後もあり良い感じでした。部屋は広々して眺めも良くゆったり過ごせました。接客も優しい感じがして全体的に良かったです。食事も夕食は豪華で食べごたえあり朝食バイキングも美味しかったです。畳の風呂は初めてですが足にしっくりと馴染む感じが良かったです。

  • お酒飲み放題はありがたい♪

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ムーカコ

    ムーカコさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    広々としたお部屋からの眺めも良く、畳のお風呂にはお肌すべすべになりそうなアメニティグッズもあり、仕切られている洗い場もあり良い感じでした。
    ただ露天風呂はあまり景色が良くなくてもったいなかったです。
    でもなんといっても、夕飯に飲み放題をつけてもらえて呑兵衛の風るにはありがたかったです
    お料理も美味しく満足でした

  • 石階段までは歩いて10分。伊香保の湯を楽しめる宿。

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ウェンディ

    ウェンディさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    伊香保温泉のホテルきむらに2022年1月に宿泊しました。
    従業員の方の感じもよく、お食事も美味しかったですが、コロナ禍ということもあり夕食会場の暖房の効きが悪く、寒かったです。
    食事は質も量も悪くはなく、満足で、温泉の泉質もよかったのですが、お部屋の敷布団が一枚敷で寝ていると床面からじんわりと寒さがしみてくる感じがしました。
    お部屋も暖かだったのですが、冬の寒さが厳しい時期は敷布団を2枚にしてほしいかな。

  • 珍しいタイプの大浴場

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    はるな

    はるなさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    当初予約した部屋よりも広い部屋に空きがあったとのことでそちらの部屋に代えていただくことができました。
    部屋に露天風呂が付いているタイプでしたが、残念なことにこの日は雨がつよく部屋の風呂は使用できなかったです。
    貸切風呂のほうも利用しましたがそちらはギリギリ屋根でなんとかなった感じでした。
    大浴場は畳敷きのお風呂で、維持管理が大変そうとは思ったものの、滑り難く歩きやすくて使用する立場からはとても良かったです。
    残念な点はWi-Fiが故障していたことですかね…

  • 温泉好きで美味しいもの好きにはたまらないプランでした

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:26件

    珍しい畳敷きの大浴場は始めてのことでした。繋がっていた露天風呂も見晴らしは良いので開放的。
    個のプランは、無料で貸し切り風呂も使えて、最高!
    夕食もどれも美味しかったです。豚肉の朴葉味噌焼き、鍋もの、合鴨の燻製、刺盛りなど、内容も良いし、量的にも満足できました。
    とてもコスパが良いプランでした。

  • 無料の貸し切り風呂が嬉しいおまけです

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:26件

    部屋も広いし、大浴場は珍しく畳敷きで有名で、展望露天風呂もつながっています。また、無料で貸し切り風呂も使えるのも嬉しいです。全体的にコストパフォーマンスが良いです。

    夕食は、メインの「豚肉の朴葉味噌焼き」や「季節の鍋」に、「合鴨の燻製」、「刺身の盛り合わせ」など、種類も多く、質も量も満足できました。
    朝食はバイキングで、種類も豊富で、ひとつひとつ丁寧に調理されていて、美味しくいただきました。

    唯一マイナス点は、駐車場が離れていて、そこまで歩いて行かなければならないことです。

  • 寂れてる伊香保ではいい方では

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ふにゃんご

    ふにゃんごさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:3件

    石段まで5分強くらい。伊香保バスターミナルの隣に位置します。
    7階の部屋は普通。ベットと布団がありました。部屋風呂はかなり古いです。
    貸切風呂は自分たちが使ったところはきれいでした。
    宴会場で夕食。飲み放題で1500円でした。マジックショーやらやってましたが内容はまあ・・・微妙です。

  • 貸切風呂がよい

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    taka4yo

    taka4yoさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    春の伊香保旅行の際に宿泊しました。石段からも徒歩圏内で高台の場所にあります。
    大浴場は畳がひかれていていたのと、洗い場が仕切りがある所が良かったです。貸切風呂は一番広い露天風呂がちょうどよく予約ができて、入る事ができ、家族3人には十分すぎる広さでした。
    残念であった所は食事で、テーブルに用意されていた料理の上にラップがかけられたままで、気になりました。

  • 伊香保ロープウェイが凄く近い

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ロストナンバー

    ロストナンバーさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    部屋は、和室6畳と、決して大きくないですが、特に気にするレベルではないかと。
    昔ながらの家族川の字で3人快適に寝れます。
    個々の魅力は、大浴場に畳を敷いていることで、これがまた気持ち良いです。
    足腰悪い方は、滑る心配もないですから。
    夕食ブェッフェのマジックショーは、、、席次第ですね。
    見にくい席だったのでマジックが何しているかよくわからない席だった。
    また、机も会議で使うような折り畳みの長机なのはゲンナリしました・・・
    食事は悪くないのですが。
    机位、せめて安い長机ではなく、もう少し良い折り畳み机を使ってほしいです。この宿泊価格なら・・・

    それ以外は、最高の宿だっただけにそこだけ非常に残念でしたが、
    トータルで見れば十分魅力的な宿です。
    それと、伊香保の石段までは徒歩10分程度です。

  • 露天風呂付客室が最高でした。

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    rolly

    rollyさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    外観の古さはちょっと衝撃的でしたが、中はとてもよかったです。

    名物の畳風呂は足元の不快感もなく快適でした。
    露天風呂付のお部屋だったので、貸切風呂は予約しませんでした。
    ちょうど雪の時期だったのもあり、部屋でお酒をちびちび飲みながらの雪見風呂を楽しめました。

    お食事も美味しかったです。
    あわびも小ぶりでしたが美味しかったです。

    直前の予約でお安く泊まれてよかったです。
    また行きたいですが、なかなか今回のようなお値段では難しいでしょうか。。。

1件目~10件目を表示(全25件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る