旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保210 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 旅館 さくらいのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 温泉旅館

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    EBI

    EBIさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    GWに両親と私たち夫婦で2部屋で利用しました。
    伊香保の階段まで徒歩15分弱ですが上りなので少し辛いです。
    (時間によっては送迎もあるみたいです)

    お部屋は一般的な和室。トイレが新しいタイプでした。
    夕食が部屋だしだったのでのんびりできて良かったです。
    朝食もですが食事の量が多く男性でも多いくらいでした。

    お風呂が2か所あり、1か所はできたばかりでとてもキレイ。
    外を見ながら入れるのは解放感があって良かったです。

    <楽天トラベルにて予約 1泊2食付 1人 26,400円>

  • 快適な旅館

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Ichiro Araki

    Ichiro Arakiさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    ゼミ合宿で利用しました。学生料金にしてくれて、夕食はちょっと豪華さに欠けましたが量は十分で、朝食は評判どおりの立派なもので、清潔な部屋をゆったり利用できて、学生は皆満足していました。展望風呂もよかったと思います。源泉かけ流しではありませんが、伊香保は大抵そうらしいですから、文句は言えません。石段からは少し離れていますが、散歩にはちょうどよい距離です。

  • 部屋でゆっくり食事を・・・

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    チュンチュ319

    チュンチュ319さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:6件

    大手旅館やホテルを避けて、この旅館を選択しました。
    部屋も適度な広さで、テーブルには料理が多く並び
    食事もゆっくり楽しむ事が出来ました。
    風呂は広くはありませんでしたが、うまく時間を選択すれば温泉を独占する事も
    出来ました。

  • 古めかしさが垣間見えます

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    魚師

    魚師さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    全体的に古い建物を改装している感じです。
    パッと見は新しいですが、設備もサービスもスタッフの方も、良くも悪くも要所要所に古めかしさが垣間見えます。
    清潔ではあるので不快感はありません。

    部屋露天風呂は道路に面しているためがっちり目隠しで覆ってあります。ので、あまり露天感はありません。とても狭いです。

    大浴場もあまり広くないので、混んでいる時間に行ったので洗い場の順番待ちをしました。露天の景色は良いです。ただ、露天も狭いです。

    食事は普通です。量がかなりあり、女性だと食べきれないと思います。
    総合して、特別不快なこともありませんでしたが、特別良かった点もありません。
    リピートはしないと思います。

  • こじんまりした綺麗で眺めが良いホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:33件

    楽天スーパーセールで格安プランでしたが、綺麗な角部屋でびっくり!!
    温泉街、渋川市街地、赤城山の眺めが素晴らしかったです。
    お風呂は大きくはなく、露天風呂は小さいですが、眺めが良かったです。
    夕食は部屋出しですが、大きなお盆に全部の料理が載ってくるので、自分のペースで食べられるし、とても豪華で大満足でした。
    朝食は広間でしたが、夕食に比べると物足りない感じで、コーヒーも欲しかったです。
    この料金でこの内容なら大満足です。

  • 展望風呂からの眺めがいい旅館

    2.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    シンジ

    シンジさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    バスタ新宿から、JR高速バスのゆけむり号で、2時間30分の
    伊香保温泉バス停から徒歩7〜8分位の所にあります。
    部屋は、和室10畳とテーブルと椅子の縁側で、広いです。
    設備は、テレビ、エアコン(温度調節ができない)、電話、冷蔵庫、空気清浄機がありました。
    温泉は、展望大浴場と、露天風呂です。(眺めはいいです。)
    露天風呂は、小さくて、5〜6人しか入れません。
    大浴場は、お湯の温度が熱かった。
    食事は、朝は食事処、晩は部屋です。
    朝、晩ともに品数は多いのですが、これといっておいしい品がなかった。

  • お料理ボリューム満点!

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ききみん

    ききみんさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    車で伺うと駐車場には3名ほどのお迎えの方がいらして車をスムーズに誘導してくださいました。
    お部屋もキレイでお手洗いも最新洋式が入っていて嬉しかったです。
    お風呂の男女入れ替えがないのは残念でしたが、清潔な露天も楽しめました。
    「肉尽くしプラン」でしたが、牛豚鶏どのお肉も自分で焼いて熱々を頂くことが出来ました!
    お部屋に料理を運んでいただいた段階でお肉とすいとん風なお鍋?に同時に火が入り、思いの外すぐに焼けたお肉に夢中になりお刺身や他の小鉢が後回しに、、、食べきれませんでした。
    子供のお料理も、ハンバーグにエビフライと唐揚げ、カレーもお刺身もついて、こちらも食べきれず。申し訳なかったです。
    朝食もお膳に十分なご馳走とサラダ、刺身こんにゃくなどをセルフでいただき食べ過ぎました。
    伊香保に何軒も泊まりましたがまた泊まりに来たいお宿です!

  • カップルにおすすめの露天風呂付き温泉

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Kento

    Kentoさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    客室は最近リフォームしたようで白を基調とした作りでぱっと見はオシャレですが。和室を無理やり洋風のデザインにしているため、壁紙などのつなぎ目などが目立ちました。
    また到着後、テレビに目を向けると画面右下に手の跡がくっきり残っていて不快でした。
    また、部屋に個室露天風呂が付いているのですが、プランの特典として別の階の貸し切り風呂にも入浴したのですが、風呂の椅子に髪の毛がついていて不快でした。
    料理に関してはボリュームが多く、際立って美味しいものはありませんでしたがまずくはなかったです。
    個人的にはあまり安い宿ではない印象だったので、清掃などが行き届いていないのが残念でした。

  • シルバーウイークキャンセル待ちのお宿

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    伊香保温泉は初めての宿
    こじんまりしたお部屋でした。
    部屋風呂はなく、洗面台もせまく、玄関すぐで一人がやっと。
    ただ、リニューアルしたのか、綺麗でした。
    お風呂も小さく、露天風呂はとても狭いのですが、眺めは最高でした。
    男湯と女湯と交換しないので、それはとても残念でした。
    このサイトを見たら、ぜひお願いします。

    お祭りがあり、見に行きたいと相談すると、早めに食事を用意して、行きの送迎も
    してくれました。皆さん親切でした。
    お祭りは楽しっかたのですが、階段で疲れていたので、遠く感じました。

  • 金曜の夜に1人で泊まって素泊まりで6,480円でした。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:19件

    金曜の夜に1人で泊まって、素泊まりプランで1泊6,480円でした。旅館から伊香保の観光の中心の石段の一番下のところまで徒歩で10分強かかるので、中心からは少し離れた位置にあります。温泉は大浴場と露天風呂があり、露天風呂からは山並みが見えて眺めがよかったです。この程度の値段で泊まれるならば、コストパフォーマンスがいい旅館だと思います。

1件目~10件目を表示(全21件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る