旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県前橋市苗ケ島町1432-2 地図 / アクセス・施設情報

赤城高原温泉 山屋 蒼月のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • おこもりの宿

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    赤城山周辺のクチコミ:2件

    本館の露天風呂付客室「鶯」を利用しました。部屋の大きさがおそらく6畳より少し大きいくらい程度なので、二人なら十分でも若干狭めに感じました。
    お庭に露天風呂がありますが、障子を全開すると感覚的に広く感じるので、それが平気な夫婦なら問題はないかと。
    お食事はボリュームもたっぷりで、きっといろいろ考えて工夫を凝らされているのでしょうが、私たちには素材そのものの味がもっと楽しめたのではないかと、少し残念でした。でも、気遣いはとても良かったです。

  • 2歳児連れで二度目の宿泊

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    どんくま

    どんくまさん(女性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    子供が0歳の時利用して非常に良かったので2回目の宿泊でした
    部屋の温泉は露店ではありませんが、窓が大きく開放できるので気持ちがよいです
    夕食事は部屋にある囲炉裏で鍋をいただけたり、山のものを中心としたお料理もおいしかったです
    別館は二間あり布団は最初から引いてあるので、子供とゆっくりくつろげました
    庭園もは広く風情があり、すこし散歩できてよかったです
    平日の宿泊でしたが、部屋風呂付、部屋食では非常にコスパがいいとお思います
    離れも一度は泊まってみたいな

  • 山に囲まれた静かな旅館

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    855447

    855447さん(女性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    露天風呂付の離れに一泊しました。露天風呂は広々したウッドデッキにあり、二人で入っても余裕の広さ。お湯は熱すぎなく、真夏の露天風呂としてはありがたかったです。庭園の向こうに山が広がる景色で、とてもリラックスできました。近くに牧場があるのか、馬糞っぽい匂いが少しだけします。が、気にならない程度です。
    奥の間の布団が、チェックイン時から敷いてあるのもありがたい。
    温泉はあまり強い泉質ではないのか、疲れることもなく何度でも入れました。
    とてもゆったりした気分になれたので是非また行きたいです。

  • 各部屋に露天風呂付きの静かな宿

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    keikchan

    keikchanさん(女性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    温泉に時々無性に入りたくなります。
    最近では少しドライブすれば日帰り温泉はどこにでもあるのだけれど
    やはり温泉に入るだけじゃなくて
    少しゆっくりしたいなぁ・・・
    でも、わざわざ遠くまで時間をかけて行くのもイヤだなぁ・・・
    と、かなり贅沢なそんな私の希望を満たしてくれるお宿を前橋市内に見つけました。

    同じ市内なので20分もかからないで到着してしまうけれど
    春には千本桜で有名な赤城山の麓にあるとても閑静な場所に位置しています。

    宿に人に聞いたら
    もうだいぶ昔からここにありますよ、とのこと。
    今までどうして気が付かなかったのか不思議なくらいです。

    お風呂は露天風呂と
    部屋の中には檜で作られたお風呂もあって(それでも私はやっぱり露天風呂派)
    本当にお風呂三昧ができます。

    食事は地元の食材で作られたものを
    食べきれないほど食べされてくれます。

    帰るときには
    また来てくださいね・・・と次回のための割引券もいただきました。

    リピ、間違いなしです。

  • 朝食もおいしい、落ち着ける一軒宿

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    tona

    tonaさん(非公開)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    お部屋はとってもきれいで落ち着いた雰囲気。

    お夕飯の山中料理(上州の旬の素材)は、種類も量もたくさんでおいしかったです。
    朝食もざる豆腐、自家製ベーコン、虹鱒の甘露煮などなど、豪華。

    大浴場は、露天風呂がついている部屋が多いせいか、空いていてゆっくりと入れました。
    ただ、部屋にもよると思いますが、階段を上ったり降りたりまた上ったりと、けっこうな距離で、年配の方にはちょっときついかもしれません。

    近くにコンビニ類がないので、何か買うのなら早目が◎です。

  • 雑誌でも紹介されていたお部屋

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    グル

    グルさん(女性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    雑誌にもよく載っているお部屋だそうで、売りは何といってもお風呂ですね。
    ものすごくきれいで、眺めもよく、敷地も広くすごくゆったりした気分になれました。
    夜に入っても綺麗で感動でしたよ。
    お部屋の中からお風呂までが続いているような独特の造りで驚くと思いますよ!
    食事も美味しかったです。どの小皿も深い味わいで満足でした。

  • ゆったりできる露天風呂付き客室

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ゆっかりん

    ゆっかりんさん(女性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    露天風呂付き客室に泊まってみたくて予約しました。とても広い敷地で庭園を散歩したり、ゆったりと時間を過ごしました。建物内も綺麗に整っています。半露天風呂の半の意味が分からなかったのですが、窓を開けると露天風呂?ということでした。ただ窓を開けると外から見えてしまうので、調整が必要そうです。食事は、特に可もなく不可もなく、、、といったところでしょうか。

  • いいところ♪

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    赤城山周辺のクチコミ:2件

    駐車場がしっかりと完備されているので、外での御出迎えはありませんでしたが、入館後、フロントの方の丁寧なご対応が印象的でした。
    近年にリニューアルされたのか、とても清潔でモダンな館内です。
    食事も地元の山川の幸をおいしくいただけました。
    とくに朝食がおいしい!
    浴場はこじんまりとしていましたが、多くの部屋に露天風呂が設置されており、必要十分と思います。というか部屋の露天風呂だけでもOK!
    群馬市街の夜景と広大な中庭を堪能できました。
    唯一気になったのは、他の方の口コミにもありましたが、館内の移動に距離と階段が多く、お年寄りや障害者には少し辛く感じると思います。
    唐突に決定した宿でしたが、またさくらまつりの会場から徒歩数分と、季節的にもピッタリ。群馬県には草津・伊香保・万座など全国的に有名な温泉が多い中、負けず劣らずの時が過ごせたと思います。

  • 高原の清涼感溢れる旅館でした。

    4.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    高原にある伝統と上質感のある旅館でした。夏に行きましたが、清涼な気分で過ごす事ができました。温泉は内湯も露天風呂もそれぞれの魅力がありました。体力や元気が出ました。さらに食事も質も量も申し分ない内容でした。夜景も素晴らしく夏の良い思い出になりました。

  • 部屋も食事も満足

    3.5旅行時期:2010/01 (約14年前)

    Ring

    Ringさん(非公開)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    部屋は清潔感があり、きれいな和室でした。
    少し到着が遅れましたが、夕食の内容を、細かく説明していただきました。
    ワカサギ釣りができる、大沼までは、結構距離があります。
    近くにコンビニエンスストアがないので、事前に必要な物を購入しておく事をおすすめします。

1件目~10件目を表示(全11件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る