旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニュー赤城<高崎駅前>

スタンダードホテル

群馬県高崎市通町46-1 地図 / アクセス・施設情報

ニュー赤城<高崎駅前>のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 最悪でした…

    1.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    raita_0807

    raita_0807さん(男性)

    高崎のクチコミ:1件

    今まで泊まったホテルでは最悪‼️
    ユニットバスの換気扇はキュルキュル音か煩いし、部屋はタバコ臭しユニットバスの温水は30分出しっぱなしでも暑くならない、冷たいシャワー浴びてしまった、価格だけで判断は駄目ですね…
    ウォシュレットもないし、便座と蓋が外れてしまい危うく便座ごと倒れそうになってしまった‼️
    喫煙部屋と禁煙部屋やフロア別に分けてほしい‼️
    まぁ、二度と泊まる事は無いからどうでも良いか…
    参考まで‼️

  • 高崎駅近くにある格安ビジホ。古くて最小限の設備ですが、寝るだけなら十分。

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    高崎のクチコミ:9件

    高崎駅近くにある格安ビジホの1つ。部屋は古くてUBにはウォシュレットもなく、アメニティも最小限です。ですが駅から5分位で行けるし、何より1泊4000円という格安料金です。部屋にはきちんとWi-Fiも飛んでおり、夜到着→早朝出発の寝るだけならこれで十分です。ビジホでありながら和室に安く泊まれるのも、和室好きには見逃せないポイントかも。

  • 駅近だが非喫煙者には辛い

    1.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    高崎のクチコミ:1件

    立地と安さ重視で選択。しかし大失敗。喫煙ルームの設定がある、どころか全館喫煙可。しかもちょっと臭うどころではなく、黄ばんだ壁紙、汚いカーペットかしみ出てくる臭い。
    嫌煙原理主義者ではないけど出来たら禁煙の方が良い私にはあまりにつらすぎました。おかげで早く逃げ出したいゆえ翌朝早起きできたというメリットはありましたが。
    予約サイトに掲載されている部屋の写真は詐欺レベルに実際と違っていました。昭和、それも40年代かと思う年代ものの調度品が楽しめます。
    安さ重視と言っても4000円の価値はなくむしろコスパ悪いと感じてしまいました。

  • 高崎駅前のホテル

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    高崎のクチコミ:24件

    寝るだけだったので高崎駅前のホテルを予約して宿泊。系列には天然温泉日帰り施設もあるようです。施設は古いですが素泊まりだったので問題なかったです。ホテル内も静かで熟睡できました。電車を利用する方は便利です。

  • 周辺に飲食店が多く便利

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    うに

    うにさん(非公開)

    高崎のクチコミ:3件

    金曜日に宿泊しました。
    ホテルの近くには飲食店が多く、飲みたい人には良い立地かも。

    ホテルは正直古く、部屋も暗めなのが気になりましたがフロントの方の対応等は良いです!
    実は部屋に虫が出てしまって…落ち着いて眠れなかったのでフロントに電話したのですが殺虫剤を持ってすぐに来てくださいました。優しい方でした。

    朝はチェックアウトのときに助六をいただきました。

  • 安く泊まりたい方向け

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    きくたn

    きくたnさん(男性)

    高崎のクチコミ:1件

    10連休中に一泊しましたが、駅近ながら素泊まりで3000円/人と大変格安でした。あまりの安さに心配しましたが、ホテル周辺は居酒屋、ラーメン屋等の飲食店がたくさんあり、食べるところには全く困りません。
    部屋も老朽化を感じさせるものの最低限のアメニティなどは揃っており、特に困ることはありませんでした。
    また、チェックアウト時に軽い軽食(お稲荷さんと巻き寿司)の配布サービスもうれしかったです。

    個人的には圧倒的なCPだったため、また再訪したいです。

  • 駅近

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    miyunana

    miyunanaさん(男性)

    高崎のクチコミ:1件

    百名城めぐり関東遠征2日目の宿泊は高崎市のこちらのホテルです。失礼ながら設備等の古さは否めませんが、駅近で宿泊費も安く「いわゆる寝るだけであれば」十分のコスパだと思います。朝5時ごろの出発でしたが、助六ずしのサービスもいただけました。

  • 駅前で駐車場代が¥500.は他にありません。

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    nene

    neneさん(女性)

    高崎のクチコミ:8件

    駐車場の安さにひかれて予約しました。ただ台数が少ないので、遅くチェックインすると提携駐車場を紹介されることになります。その場合は24時間で¥600.で、ホテルからは離れていると。部屋はバストイレ付きですが狭いのは(安いから)仕方ないです。

  • とにかく安く泊まりたいとき

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    高崎のクチコミ:2件

    人生初の高崎。評判のホテルが満室で取れず、それなら値段追求でと、こちらを選びました。駅から少しだけ歩きますが、
    高島屋の裏に当たるところ。昭和の佇まい。古い。部屋はソコソコ広くて、ソファーも大きいが、それに比べてバスルームが極端に狭い。久しぶりにシャワートイレではない。エアコンはちゃんとあるが、リモコンが線で繋がってぶら下がっている。1階のロビーには機械でコーヒーのサービス。本当に寝るだけなのだが、朝の早い宿泊客が多いのか、5時半位から出入りがよく聞こえる。ホテルの周りは、飲み屋はそこそこあるが、コンビニや牛丼チェーンは、なかなかない。コスパ追求向け。朝コンビニ行って戻ったときに呼び止められて、いなり寿司と巻き寿司1個ずつを受け取る。なるほどこういうサービスがあるのか。頑張ってますね。

  • 高崎駅至近の格安ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ニセ給仕

    ニセ給仕さん(男性)

    高崎のクチコミ:2件

    和室の格安プランで利用しました。高崎は全般的に宿泊料金が安めですがここはその中でも特に安いです。それでも必要な備品等はそろっています。また、和室は冷蔵庫がないという書き込みを他のサイトで見たのでそのつもりでいましたが、私の泊まった部屋には冷蔵庫がありました。ただし、寝ているときに冷蔵庫の振動音が床を通じて布団に響いてきます。私は耳栓をして寝ましたが気になる人は和室は避けた方が良いかも。

1件目~10件目を表示(全24件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る