旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須

高級ホテル

栃木県那須郡那須町高久丙1796 地図 / アクセス・施設情報

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • 秋の那須高原へ

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    なつ

    なつさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    お風呂がリニューアルされた後だったようですが、楽しみにしていた露天風呂に行くための?扉が硬く、開かなかったように思えて、階段も滑りやすく、諦めました。朝食は美味しかったです。お部屋も広くて、快適でした。

  • 高原のなかのリゾートホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    那須のクチコミ:2件

    敷島牧場の中にあるリゾートホテルです、チャペルもあり婚礼にもつかえます。ヨーロッパ風のリゾートで部屋はかなり広くて快適。大浴場は敷島温泉と称してホカホカの温泉、露天風呂は岩があり秘湯みたいです。食事に関しては夜はメインディッシュ以外はブュッフェスタイル、朝はビュッフェです、食べ過ぎるくらいのボリュームで満足。Wifiもつかえてワーケーションにも使えるからよい。那須塩原駅や近くの道の駅から無料送迎もあります

  • 日帰り温泉でも使える森の中のお洒落なホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    あちっと

    あちっとさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    駅からシャトルバスで30分くらいの森の中にあります。ホテルは綺麗で、結婚式場にもなってるようで、2階に結婚式の相談オフィスがあり、ウエディングドレスが展示されていました。部屋は広いと思います。食事は至って普通。
    温泉もあり露天風呂が素敵でした。駅までの送迎はあるのですが、周りを観光するには車での来館を進めます。

  • 牧場と森林の中にあるホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    風太郎

    風太郎さん(男性)

    那須のクチコミ:6件

    公道の案内表示で牧場の道に入ると両脇は農場・牧場でホテルの建物が見えません。5分ほど走行すると森の中にようやくホテルの建物と教会が見えてきてエントランスに到着しました。エントランスは3階で1階に温泉・大浴場があり泉質が柔らかく旅の疲れが癒されました。夕食は黒毛和牛ステーキのメイン料理ディナーの宿泊プランでライブキッチンで焼き上げる黒毛和牛ステーキと豊富な種類のオードブルやスープ、サラダ、デザートをビュッフェスタイルで堪能しました。ツインの部屋は広くてくつろげるし、ホテルの立地が深い森の中のため星空が美しく部屋のベランダからも久々に天の川が確認できました。双眼鏡を持参して再度宿泊してみたいホテルでした。

  • 食事・温泉良かったです

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    那須のクチコミ:44件

    那須高原の敷島ファームの中にある温泉があるリゾートホテル、温泉は自家源泉の敷島温泉でナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物温泉、露天風呂もある大浴場でのんびりゆっくり入ることができました、食事はレストランで夕食・朝食ともビュッフェスタイル、夕食時はポーク、パスタはそばで焼いてくれました、朝食時はオムレツ、玉子焼きがその場で作ってくれました、満足の食事でした、客室も良かったです、大自然の中、ゆっくり過ごせました。

  • 那須ドライブ旅の宿泊は大浴場&露天風呂のあるホテルフロラシオン那須に

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    chikofuu

    chikofuuさん(女性)

    那須のクチコミ:3件

    早めの夏休みに那須へドライブ旅行に

    栃木県民割をブロック割で利用して
    「ホテルフロラシオン那須」にお泊まりしました(^^)

    行くまで気がつかなかったのですが…
    那須高原の敷島ファームの敷地内にあり、ファーム内に入ると牛さんいっぱい放牧されていてびっくりしました~

    連泊2泊したのでゆっくり、日帰り温泉にもなっている大浴場&露天風呂を満喫しました(^^)

    ホテルお部屋は新しくはないですが、お部屋のスペース広かったです

    食事はつけなかったのですが、ラーメン(夜泣き蕎麦)のサービスがあり、pm8:00~9:00の希望の時間にお部屋に届けてくれます
    なんか締めに食べれちゃいます
    チャーシューが美味しかったです!

    ※今回は県民割(栃木県民割をブロック割)利用し、お得にお泊まり出来ました(^^)
    一休.comで一人5000円の割引
    + 「県民一家族一旅行」の地域限定クーポン2000円が3人×2日分で12000円分の紙クーポンをチェックインの際にフロントで頂けました!

    このクーポン『ステーキハウス寿楽』で夕食に、南ケ丘牧場でお土産に使わせて頂きました(^。^)

  • 泊まれれば…和室だったので

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    yumi

    yumiさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    急遽とったのが和室残り数室…2人で朝付き三万ちょいでした!那須はもちろん車のが便利です。子ども連れが多かったですが、お風呂はゆったり入れました。ただ、髪の毛などこまめにとってくれたりと配慮が必要だと思いました。アメニティは、大体揃ってましたが、オールインワンのクリームは、べたつきました。朝食はとろろや、豚汁など美味しかったですが、コーヒーをお持ち帰る出来るように、紙コップなど置いて有ればなお良かったと思います!品数はやや、少なく感じましたが、お腹はいっぱいになりました。

  • 那須で温泉つきの綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    那須のクチコミ:25件

    那須観光の際に利用しました。
    客室は清潔感があってアメニティも過不足なし、とても使いやすかった。
    温泉は大浴場の他に露天風呂もあり、紅葉を眺めながらゆったり入浴できました。
    食事はコロナ対策でセミバイキングのようになっていました。一つ一つが綺麗に器に盛り付けられていて手の込んでいるのがわかります。焼きたてのステーキもおいしかったです。
    このホテルでは婚礼も行われているせいか、どのスタッフさんも接客が丁寧でよかったです。

  • 那須 高原の中の温泉とホテル

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Marasada

    Marasadaさん(女性)

    那須のクチコミ:8件

    那須の旅の時に宿泊した、自然に囲まれたホテルです。駅からは離れているので、車で行きました。最初の入口を入って、牧場の中をしばらく走ってから、ホテルのエントランスに到着します。自然の中の朝の散歩が気持ちよかったです。食事は普通でした。

  • [フロラシオン那須]は各客室にテラスが付いてました♪

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    那須のクチコミ:5件

    東北道の帰りに那須高原SA出口を降りて約15分で[ホテル・フロラシオン那須]に着きました;敷島ファーム(牛が放飼い!)/源泉敷島温泉‐美人の湯が♪  フロント/待合室のシャンデリアが豪華で(+_+) 客室は広々として窓はテラスが付いてました…森の風景が,,/もう少し経てば紅葉が~。gotoキャンペーン利用

1件目~10件目を表示(全59件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る