旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モンゴリアビレッジ テンゲル

ペンション

栃木県那須郡那須町高久丙1577-9 地図 / アクセス・施設情報

モンゴリアビレッジ テンゲルのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • モンゴルを堪能

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    river

    riverさん(男性)

    那須のクチコミ:2件

    モンゴルのゲルを模した建物に泊まれます。快適ですが、虫が少し入ってくるのは注意が必要です。

    プロの奏者によるホーミー等の演奏会がありました。

    夜、照明の消える時間帯があり、星が綺麗に見えました。

    大浴場もけっこう快適でした。

  • 楽しいです。

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    那須のクチコミ:7件

    夕食は牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン、カボチャ、にんじん、キャベツ、焼きそばの鉄板焼きでしたが、食べきれないくらいの量で大満足でした。ご飯とスープは食べ放題でした。
    朝飯はバイキング形式で色々種類があってよかったです。
    お風呂は温泉でよかったです。特に露天がトンボを見ながら入ることができて面白かった。
    無料で馬頭琴ミニ演奏会が聞けてよかった。
    暗やみ&星空タイムもよかった。
    また、手持ち花火ができます。持ち込みもできますが、フロントでも売ってました。
    あと、有料オプションで焚き火もでき、マシュマロ焼けて楽しかった。

  • 那須で異文化体験

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    那須のクチコミ:27件

    こちらのゲルに宿泊してみたくて利用しました。雨の降る寒い日でしたが、ゲル内は暖かく快適でした。夕食もBBQでしたがボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました。夕食後のモンゴルの伝統の演奏も素晴らしく、また温泉の泉質も高く、値段の割に非常に満足のいく宿泊施設でした。

  • 温泉あり、モンゴル式ゲルに宿泊できるので家族連れには最適の宿泊施設

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    吉備津彦

    吉備津彦さん(男性)

    那須のクチコミ:2件

    温泉あり、モンゴル式ゲルに宿泊できるので家族連れには最適の宿泊施設です。ゲル内は意外に広く4つのベットが設置されていました。朝食付きプランでを選択、モンゴリアビレッジらしい羊肉の塩茹でなどがメニューにあり楽しめました。但しゲル内にはバス・トイレ・水道がないため洗面・トイレは屋外になります。

  • オフシーズンは費用対効果ばっちり!

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    那須のクチコミ:10件

    オフシーズンの為か、子供2人を含む家族4人で合計26000円弱。
    それでゲル1棟を貸していただけて、1泊2食付き!いうことなし!
    ゲルの中はベットが4つ。
    冷蔵庫と電源もあり、いうことなし。
    トイレとお風呂は別棟にあるので外に出なくてはなりませんが、希望者は1800円(1家族)出せば焚き火もできます。敷地は広く、フリスビーやらいろんな遊び道具が借りれて我が家が行った時は小さいお子様連れのご家族が楽しそうに遊んでました。
    また食事も別棟のレストランで。夜はBBQスタイル。朝はブッフェ。朝ブッフェはサラダがおしゃれでしたよ!

    21:30からは敷地内の電気を全て消してくださるので星空が綺麗に見ることができます。
    我が家が行った日はお天気も最高でまるでプラネタリウムのようでした。

    モンゴル気分も味わえて那須高原も楽しめて一石二鳥!
    おすすめです!

  • モンゴリアンビレッジ テンゲル

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    akiaya

    akiayaさん(女性)

    那須のクチコミ:3件

    宿泊する部屋がモンゴルのゲルになっており、入った瞬間モンゴル気分を味わえます。
    施設内には温泉もあり、夜にはモンゴルの民族楽器・馬頭琴の演奏を聴く事が出来ます。
    ただ夜に雨が降ってしまい、ゲルの天井に雨が当たる音がうるさかったのと、ベットが固く少し体が痛くなってしまいあまり寝れなかったのが残念でした。
    ちょっと変わった宿泊施設に泊まりたい人には最高ですが、宿でゆっくりしたい人には向いていないかもしれません。

  • 異国を味わえる

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    hana

    hanaさん(男性)

    那須のクチコミ:1件

    家族4人(夫婦+子ども12才、8才)で宿泊しました。
    ゲルは、異国の大きなテントで、これまで泊ったことがない雰囲気を味合うことができ、子供たちも喜んでいました。
    星空を楽しみにしていましたが、当日は大雨で見られませんでした。
    お風呂は、温泉で露天もあり、のんびりできました。
    食事は、一番安いバーベキューにしましたが、焼きそばもついていて、子供がそれほど食べないせいもあり、余るほど十分な量でした。
    翌日は、りんどう湖へ行きましたが、車ですぐです。

  • 趣や特色はある

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    anfield

    anfieldさん(男性)

    那須のクチコミ:4件

    モンゴル式のテント(ゲル)の中で宿泊。
    気を付けたいのは部屋の中にはトイレや洗面所がないこと。
    もよおしたり手が洗いたかったりした時には外にある集合トイレに行くことになります。

    自分の選んだパックは食事が豪華だった。
    地元の牛肉をメインにした焼肉。霜降りで200g近くあり食べごたえがある。最後に焼きそばができる具材もセットになっている。
    ちなみに朝食のバイキングもなかなか豪勢でよかった。

    お風呂もいい。
    内風呂、露天風呂とも温泉。
    夜に入るのはもちろん朝風呂に入りたくなる爽やかさ。

    家族キャンプファイヤーがありマシュマロフォンデュと満天の星が楽しめる。

  • モンゴル気分

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    タムトラ!

    タムトラ!さん(男性)

    那須のクチコミ:4件

    モンゴルのゲルに泊まれる珍しい施設です。衣装貸し出しがあったり、夜にはホーミー・馬頭琴コンサートがあり、気分はモンゴルです。大浴場も気持ちよかったです。グループでの旅行にお勧めです。那須に着たらぜひとも。

  • 日本にいながら、モンゴルトリップ

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    あやshow

    あやshowさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    友人4人と泊まりました。

    車でないと、アクセスしづらいかと思います。
    一応バスはありますが、那須は車がないと周りづらいので、車がオススメです。

    普通のホテルや旅館とは違い、モンゴルのゲルに宿泊できるので
    いつもと違った雰囲気で寝泊りできたのはよかったです。

    ゲルといえども、エアコンや冷蔵庫はあるので快適に過ごせます。
    ただ、バストイレは別なので近いところにはありますが移動をしなければなりません。

1件目~10件目を表示(全26件中)

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る