旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ウェルネスの森 那須

高級ホテル

栃木県那須郡那須町高久甲6437 地図 / アクセス・施設情報

那須温泉 ウェルネスの森 那須のクチコミ

54件
絞り込む:同行者 
  • いつも夕食が美味しいお箸が使える宿

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    那須のクチコミ:14件

    フレンチフルコースとなっていますが、とても気楽に愉しめる食事スタイルです。事前にお箸の用意もあるし、食事(ご飯、みそ汁、漬け物)の用意もある。以前は飲み放題もありましたが、今はありません。その分静かでゆっくりと食事できるようになりました。

  • スイートルームとフレンチ・ディナー

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    kitto

    kittoさん(男性)

    那須のクチコミ:1件

     会員が25人だけの「25メンバーズ 那須ゴルフガーデン」の宿泊施設として1991年に開業し、2000年、共立リゾートが現名称で営業開始。
     客室は、ヨーロピアン館(6F・24室)、オリエンタル館(2F・19室)の2棟と、オリエンタル館1階の「ロイヤルガーデンコート」(4室)。客室数47。
     今回はロイヤルガーデンコートのスイート(48㎡)に1泊。
     入口のドアが重厚。エントランススペースにはソファまで備える余裕。室内も広い。洗面所、ミストサウナ付きのバスルーム、トイレは勿論、別。リビングルーム(LR)とベッドルーム(BR)の間には2つのドア。ベッドはセミダブルのツイン。壁掛けの液晶テレビはLRとBRに1台づつ。ただし、BSは映らない。ソファは、1人用と2人用のソファが1台づつ。かなり使い古されているので、そろそろ替え時。
     部屋の西側と南側は、ガーデンテラス。周囲はコニファーに囲まれ、南側にゴルフコースへの出入口もある。テラスへは、LRとBRから出入りでき、バスタブに浸かりながら外を眺めることもできる。ウッドデッキにはテーブルと椅子2脚。すぐ隣がゴルフコースのスタート地点のため、ゴルファーの話し声が聞こえてくるのは短所。
     無料WiFi、冷蔵庫、ポット、ドライヤー、スリッパなど、設備・アメニティーに不足はない。金庫はないが、鍵付きの引き出しがある。ミネラルウォーターも一人2本。
     大浴場はオリエンタル館1階(13:00~2:00,4:00~11:00)。男女別に内湯・露天・サウナがあり、入替なし。無料の貸切風呂も4箇所あり、予約なしで利用できる。内湯・貸切風呂は源泉かけ流し(加水・加温)だが、露天は沸かし湯。タオルは部屋から持参。内湯はかけ流しの温泉が作り出した、鄙びた風情が漂い、モール温泉のよう。露天が沸かし湯なのは残念。
     ロビーにアイスキャンディー(4種類)が置いてあるのは嬉しい。朝は、乳酸菌飲料になっていた。
     夕食は、レストラン「ラ・フレノア」(ヨーロピアン館1階)。2部制(17:30又は20:00)だが、事前予約はできず、チェックインの先着順なのが不便。
     料理は、創作カジュアルフレンチコース。基本のコースからは一品少ないらしいが、オードブル、パスタ、スープ、肉料理、デザート、コーヒー/紅茶と、連れが小食の我家には十分過ぎる内容。料理も美味しい。冷製コーンスープが絶品。
     レストランは、床から天井近くまである格子入りのガラス窓から、ゴルフコースが見えるロケーション。フレンチレストランなのに、館内着でもOKというのも、ポイントが高い。
     夜泣きそばのサービス(22:30~23:00)もある。注文を受けてから作るので、少し時間がかかるが、醤油味であっさり、夜食にぴったり。
     朝食(7:30〜9:30)も同じ「ラ・フレノア」でバイキング。種類も豊富、食欲をそそる品々を一つづつ取り分けていったら、食べ過ぎてしまった。パンも美味しい。

     スイートルームに滞在し、2食付で、ディナーはフレンチ。今回は「おトクに宿泊体験」で1万円台半ば、OTCの割引後は1万円台前半という、平日ならではの超お値打ち価格。(1)チェックアウトが10時(通常11時)(2)夕食は「カジュアルコース」という条件が付くが、二つとも全く問題なく、快適で満足のいく滞在となった。機会があれば再訪を。

  • 激安で宿泊してさわやかな那須高原の夏を過ごせました。

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    那須のクチコミ:14件

    いろんな割り引きを利用してさわやかな那須高原の夏を過ごせました。フレンチも大変おいしく食べられたの激安で、満足の旅行になりました。ホテルの古さは否めませんが、掃除もきれいなので、問題は内と思います。冬の那須高原も経験したいですね。

  • 食事がカジュアルで食べられるのでリラックスできる

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    那須のクチコミ:14件

    このホテルは、ヨーロピアンとオリエンタル館とロイヤルガーデンコートと分かれる。ヨーロピアンはとても人気が高く今回は予約がとれず残念でした。天候が安定したら、ヨーロピアンの最上階に宿泊したら眺望は最高だと思います。次回に期待して。リピしたいです。

  • 久しぶりのゴルフを堪能

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    hitone

    hitoneさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    数年ぶりに宿泊しました。食事の内容は以前と変わらずカジュアルフレンチで美味しくいただきました。男性には少な目な気がしましたが、メニュー外に松茸炊き込みご飯が提供され、また夜泣きラーメンもあり満足しました。大浴場は以前にあった化粧品やヘアーブラシが撤去され最初は戸惑いました。コロナ対策だと思います。

  • フレンチがおいしい、ゴルフもできて、犬も泊まれて、最高です。

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    那須のクチコミ:14件

    ゴルフもフロントから入場できて、犬も一緒に泊まれて、温泉(貸し切り風呂)があり、食事もフレンチ、カジュアルに食事できるので嬉しい(箸も用意されています)
    世代を問わず宿泊でき、家族で宿泊するグループも多いです。

  • 無料サービス沢山!!

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    やずや36

    やずや36さん(女性)

    那須のクチコミ:7件

    ペットが泊まれる部屋もあるので選んだホテル。ドッグランあり、ワンコグッズありと、ペットにも至れり尽くせりでした。お風呂、お食事、お部屋、総合的に大変満足です。
    驚いたのが無料サービスの多さ!夜食のラーメンにはじめ、お風呂上がりのアイスキャンディやヤクルトに至るまで無料!貸切家族風呂も無料!
    清潔にしていましたがやや経年劣化が目立つ箇所がありましたので、マイナス0.5点。

  • 広々としていてくつろげました

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    misa

    misaさん(非公開)

    那須のクチコミ:1件

    オリエンタル館に宿泊しました。
    部屋からはゴルフ場が見渡せて開放感がありました。
    古さは特に気になりませんでした。
    貸切風呂が無料。
    夕食時無料で飲み放題付き。
    夜鳴きそば無料。
    などお得感満載でした!
    ハロウィン時期の飾り付けがヨーロピアン館にとても合っていました。

  • 何となく、微妙

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    那須のクチコミ:3件

    たまたまもらったクーポンを活かすべく、どこかいいところないかなーと探して見つけた宿で、初めて利用しました。温泉で、夕食はフレンチのコースで、しかも飲み放題ということでしたが、感想としては、全体的に何となく微妙というところでした。
    設備は古いなりに温泉は悪くないんだけど、なぜか露天風呂は沸かし湯のハーブバス。インテリアはヨーロピアンなのかもしれませんが、あちこちにあるお花が造花なのはイケてない。
    飲み放題はスタッフが忙しすぎてなかなか持ってこない。食事は5時半と8時の2交代で、どちらかチェックイン時に選びますが、時間的にどちらも微妙です。早すぎるか遅すぎるか。
    ただ、夕食のローストビーフはさすがに那須だなと思いましいた。那須の牛肉料理はどこもおいしいところがおおくて外れ無しです。それにスタッフは一生懸命な感じがしました。

    高級路線を行くのか、大衆路線を行くのか、どっちつかずの微妙なホテルでした

  • 貸切風呂が利用し放題

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    那須のクチコミ:6件

    ウェルネスの森 那須に一泊。
    15時チェックイン~翌日11時チェックアウト。
    夕食は、フレンチのコース料理。アルコール含む飲み放題が無料で付いてきます。
    また、深夜(22時~23時)には、夜泣きラーメンが無料で食べれます。
    宿泊者は、貸切風呂(4箇所)がいつでも利用できます。大浴場もあり、食事・温泉ともに大満足でした。

1件目~10件目を表示(全54件中)

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る