旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リゾートホテル ラフォーレ那須

高級ホテル

栃木県那須郡那須町湯本206-959 地図 / アクセス・施設情報

リゾートホテル ラフォーレ那須のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 風呂が良かったです

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    那須のクチコミ:1件

    開業して30年超経過しており、設備の古さは当然ありましたが、カーペットを初めとしてキチンと清掃されてる感じがあり、印象は良かったです。食事は利用してのは朝食だけで、多少地味な感じはありましたが、平均点はクリアしている印象。ホテル周辺には何もなく、観光向けの周遊バスはあるものの、個人的には那須はやはりクルマが必要かなと。そうしたなかで特に良かったのは温泉。それメインで再訪する価値が十分にあると思います。

  • 白濁の硫黄泉が最高でした

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    那須のクチコミ:2件

    那須高原にあるリゾートホテルで、古いですがしっかり整備されていました。
    白濁の硫黄泉は最高の泉質で、食事も美味しかったです。
    気になった点は、宿泊特典の有無や個別に対応をお願いしていた事項が、ホテル内でうまく共有されていなかったです。そこが改善されると、もっと快適な滞在になると思います。

  • リゾートホテル ラフォーレ那須

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん(男性)

    那須のクチコミ:22件

    歯ブラシなどは、有料になっているので持参が必要です。サステナブルで良いと思います。ドッグコンフォートルームというのがあって、ペット連れも可能な部屋が離れにあります。私たち家族は本館に泊まりました。白濁の硫黄泉でした。

  • リゾートホテル ラフォーレ那須

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん(男性)

    那須のクチコミ:22件

    温泉の質は良かったですが、窓ガラスが湯気でこもっていて、特には見えませんでした。露天風呂は、男女交代だったので、夜は露天風呂に入れました。なぜか分からないが消臭スプレーのヘッドがスプレー式ではなく、ポンプタイプでした。

  • リゾートホテル ラフォーレ那須

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん(非公開)

    那須のクチコミ:37件

    家族で、私たち夫婦とわたしの両親で2部屋予約して宿泊しました。素泊まりで十分温泉を楽しもうと思い、宿泊しました。ホテルの敷地の入り口は、紅葉がきれいでした。ホテルの玄関で荷物を拾ってもらえました。両親が助かっていました

  • リゾートホテル ラフォーレ那須

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん(非公開)

    那須のクチコミ:37件

    露天風呂はコンパクトでしたが、温泉は気持ちよかったです。客層が悪く、中国人観光客の温泉での髪の毛を湯に入れる、汚い振る舞いや、お湯をひたすら出しっぱなしにするおばあさんなど、マナーの悪い客がめにつきました。

  • 御用邸隣接の那須高原 サービスよくお手頃価格で

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    マキタン2

    マキタン2さん(男性)

    那須のクチコミ:2件

    ブロック県民割適用でお手頃価格で泊まれました。那須どうぶつ王国入園券とビュッフェ式朝食がセットです。
    那須塩原駅からの送迎サービスを利用し、13時前でもチェックイン-入室できました。
    和洋室でツインベッドに6畳間があり、設備も快適です。大浴場は4階・5階にあり夕朝と男女交代になります。
    タクシー予約もフロントにお願いしましたが親切な対応でした。静かにゆっくり過ごしたい方にはお勧めします。

  • 那須で白濁の温泉がある、お手頃価格のファミリー向け宿。和室の部屋があります。

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    wakupaku2

    wakupaku2さん(女性)

    那須のクチコミ:20件

    那須で白濁の湯の宿は限られています。
    子連れで気兼ねなく、和室のあるファミリー向けの大型宿ということでチョイス。

    大浴場は6階建ての本館の4階と5階の端に位置しています。白濁の湯で、それほどきつくない硫黄臭です。大浴場、着替える場所には、旅館のような、独特な化粧水やBBクリームなどが充実しています。

    和室は10畳で縁側付き、網戸付きで広いです。高級感はありませんが、乳幼児が危なくなくて気持ちよく過ごせました。布団は自分で敷かなければなりません。

    食事はマリオットラフォーレよりも美味しいです、といってもラフォーレなので、特別美味しいわけではありません。夕食の肉はもひとつでしたが、うどとアスパラの天ぷらが美味しかったです。夕食は子連ればかりで、各テーブルに子供用食器がおかれていました。
    GWは夕食はビュッフェのみでした。GWはルームサービス無し。

    朝6時に大浴場オープン、朝6時半に朝食オープンです。早起きの子供が多いのか、早朝からにぎわっていました。

    広大な敷地ですが、敷地内に遊べるところは聞いてもない、と言われました。朝食会場の外のスペースくらいしか走れる場所がありませんでした。

    那須で格安で泊まれて、白濁の湯、気兼ねなく泊まれて、売店もあるので、使いやすいホテルです。

  • 素晴らしいホテルです。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    teru

    teruさん(男性)

    那須のクチコミ:1件

    まずは温泉がにごり湯である事、広い温泉施設ですよ。景色が素晴らしいホテル高台で食事ができたこと。朝の散歩はホテルの外を歩けるようになつている。食事が素晴しく旬のものがでた。山の奥にあり静かなところです。歩いて少しのところでコンビニエンスストアもありました。

  • ラフォーレ那須

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    那須のクチコミ:8件

    2022.4.23訪問。那須の定番リゾートホテル。部屋は広くはないが、ベッドは良質でゴロゴロするのにちょうどいい。風呂は4階と5階に分かれ、日によって男女変わる。客室と動線が同じなので廊下が騒がしい。温泉はたいへんにお湯がよく、化粧水にはいっているようで、温度が低めなのもあり長時間はいっていられる。リゾートホテルには珍しく電子レンジがある。需要があるのだろう。駐車場は分散しており、もっとも近い第一駐車場はすぐにいっぱいになってしまう。フロントの対応はまあ普通かな。

1件目~10件目を表示(全35件中)

リゾートホテル ラフォーレ那須からのお得情報

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチェックアウト12:0...続きを読む