旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県夷隅郡御宿町岩和田946 地図 / アクセス・施設情報

第八福市丸のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • つままで・・・

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    kanta

    kantaさん(女性)

    御宿のクチコミ:1件

    今回はバイキング目的ではなく、美味しいお魚が食べたく、行きました。

    目の前がビーチで、夏は混みそう・・・。

    若干部屋は狭かったものの、食事は満足^^。

    お刺身が美味しいのももちろん、付いていたつままで美味しい。

    聞くとおかみさんが作った大根らしい。甘みがあって、みずみずしい!

    つまもほとんど頂きました。

    改装中らしく、お風呂も新しい。ジャグジーの方だったらラッキー^^!

    舟盛りの写真撮るの忘れた・・・。

  • 目の前には綺麗な海

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    御宿のクチコミ:21件

    宿の目の前には綺麗な海が広がり気持ちよい、準備された部屋も海側で綺麗な海を見ながら過ごせました。綺麗に掃除もされており 布団もフカフカ、他のお客様は着ていた浴衣が見当たりませんでしたが、浴衣は利用しないので問題なし、後で聞いたら2階の廊下に準備されていて各自で取るようです。何よりも格安の料金にも関わらず、食事が凄い!魚料理が好きなので楽しみにしてましたが、焼き魚から刺身まで素材の旨さを引き出していてとても美味しく そして量も多かったので満足できました。また機会があれば利用したいです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る