旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿旅館 藤井荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 御宿はやっぱり藤井荘

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    尚ちゃん

    尚ちゃんさん(非公開)

    御宿のクチコミ:4件

    昨年3月に泊まってよかったので、ゴールデンウィークにリピートしました。若女将さんが昨年泊まったことを覚えていてくれて嬉しかったです。
    相変わらず、魚料理は、新鮮でおいしかったです。昨年、来れなかった娘も満足してくれました。建物は、古いですが、きれいに清掃されていると思いました。

  • ほっとできる民宿です

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    尚ちゃん

    尚ちゃんさん(非公開)

    御宿のクチコミ:4件

    今回、妻と息子の三人で利用しました。御宿町の「月の沙漠」から徒歩10分くらいのところにあります。駐車場も広いので、運転が得意でない方にも利用しやすいと思います。建物は、古いですが、きれいにされていました。若女将さんをはじめ、従業員の皆さんは大変感じがよかったです一番良かったのは、食事で伊勢えびの味噌汁、アワビの踊り焼きなど海鮮料理がとてもおいしかったです。今度は、両親を連れていってもいいかなと思える宿でした。

  • おにぎりが 嬉しかったです

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    御宿のクチコミ:21件

    寝床の確保だけの目的で利用させてもらいました。夕食朝食付きだったのですが、朝早く目的地に向かう為、朝食は要らない事をチェックインの時に伝えてあったのもあったためか、亭主は気を使ってくれたのか宿を出るときに「おにぎり」を準備していてくれました。とても嬉しかったですね。部屋も一人で使う分には十分すぎるくらいの広さで勿体ないくらいでした。民宿なので風呂場トイレは共同なのですが、綺麗にされていたので気持ちよく利用することもできました。また機会があれば利用させてもらいます。

  • 『民宿 藤井荘』について

    評価なし旅行時期:1991/08 (約33年前)

    げっぴー

    げっぴーさん(女性)

    御宿のクチコミ:1件

    評価は―◎◎

    ここもナンパ旅行に利用しました。
    御宿には交通の便の関係で何回も行ってます。

    一番良かったのが『藤井壮』。
    場所も海から駅に向かう縦の道の突き当りに位置していて、海までもすぐです。
    広い敷地なので車の駐車も困りません!
    息子さんもキチンと経営を手伝っていて
    STAFFが若く、仲良しになれました。
    そんなSTAFFだから、もちろん門限なんてありませんでした。

    ここを知ってから、他には泊まりません!
    ただし夏の予約は早目にしないと一杯になってしまうので*要注意*

1件目~4件目を表示(全4件中)

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る