旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県南房総市高崎1431 地図 / アクセス・施設情報

サンセットビーチインかわなのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 海が目の前 古いが・・・波の音が聞こえるお部屋

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:3件

    岩井海岸と言えば富士山が海越しに目の前
    西側に向いているので富士山と夕日が天候が良ければきれいに見える

    そして海に面しているので波の音が聞こえる

    民宿なのでお風呂、トイレ(2つしかない 満室だと大変)
    洗面所は共同

    お風呂は手すりがないので
    高齢、足が不自由な人は気を付ける必要がある。

  • 料理と感動する夕焼けに大満足

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    maron

    maronさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

     友人と5人で市原市から来ました。伊予ヶ岳と富山の登山をして、夕方、サンセットビーチイン川名さんに宿泊しました。東京湾に面した岩井海岸添いにある宿は、名前の通り素晴らしい夕焼けが見られる宿でした。冠雪のかかった富士山とオレンジ色の夕日と美しい海は、とても感動的でした。更に、おかみさんと息子さんの温かいもてなしがあり、家庭的な雰囲気を感じさせる宿でした。一番感動したのは、夕食の料理でした。息子さんが自ら釣ってきた魚や仕入れてきた新鮮な魚を使って、息子さん自らが我々に料理を説明してくれました。内容は、イセエビ、アワビ、マグロ、鯛、サザエの刺身、キンメダイの煮つけ、地域限定の黄金アジの天ぷら、鯛とイサキのしゃぶしゃぶ、モズクの酢の物、リンゴとサツマイモのはちみつ煮等でした。この料理の味は、高級旅館の料理にも匹敵する味だと感心しました。翌日の朝食もイセエビの入ったみそ汁も出て感動しました。お酒も十分飲んで一人10000円位と大変満足なお宿でした。今度は「春に釣り船での釣りを入れて泊まろう。」と言ったら、おかみさんが、「4人以上でお1人様1泊3食13000円の釣りセットがあります。ただし、一か月前の予約が必要です。」と言われました。釣り好きな方にも、お勧めな宿です。

  • そんなもん。。。ひどすぎ!!

    1.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    カイマナ

    カイマナさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    千葉県岩井海岸高崎浜前にある民宿「サンセットビーチインかわな」へネットで見て民宿のわりには良い施設と思い家族で行ってきました。
    ところが、目の前にある無料の市営駐車場を一日1,000円取ろうとするし、建物の掃除が行き届いてなく汚い。
    とどめは、風呂のお湯は循環で色々な浮遊物が漂っていて、朝食のご飯は前日夕食のもので思いっきりジャー保温でした。
    釣り客で夜一杯やりながら宿泊は良いですが、私達の様なファミリーにはキツかったです。
    でもこの辺りの民宿ってこんなもんなんでしょうか??

1件目~3件目を表示(全3件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る