旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

渓流の宿 福水のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • のんびり過ごしました

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    養老渓谷のクチコミ:3件

    広々している施設で、のんびりと過ごす事が出来ました。お風呂も3か所あり、誰とも会うことなくゆっくり入れました。夕食はよくあるパターンのフルコースでした。美味しかったです。朝は出来合いが多く感じました。

  • 養老渓谷の隠れ家旅館

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    comomo♪

    comomo♪さん(女性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    高齢の母から「温泉旅行に連れて行って!」とお願いされ、都心からアクセスも良く、落ち着いた温泉旅館をということで、福水さんに宿泊しました。
    温泉はとてもなめらかで気持ち良く、お部屋はもちろん廊下なども隅々までお掃除の行き届いた館内、美味しいお料理、スタッフの皆さんも親切でとても良いお宿でした。母も大満足で、久しぶりの温泉旅行を楽しんでくれました。
    温泉までがほんの少し遠いのと段差があったので(もうすぐ90才の高齢者との宿泊でしたため)、星半分マイナスにさせて頂きました。

  • 白い岩壁の懸崖境を眺めながめられるお宿

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Funky traveler

    Funky travelerさん(女性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    養老渓谷沿いにある温泉宿。肌に優しいメタケイ酸と炭酸ナトリウムの黒いお湯が特徴です。
    全ての部屋が養老渓谷に面していて白い岩壁の懸崖境が見えます。
    養老川沿いにお庭が整備され散歩もできます。夜はライトアップされ、湯船に浸かりながら眺められるのもポイント高いです。

    クレジットカードでの支払いができないのでオンライン決済を済ませていた所、角部屋のお部屋に空きがあったとの事でアップグレードして頂きました。

    館内にトイレ以外のスリッパはありませんが、床や階段などすごく綺麗に保たれていると思います。
    スタッフの方々の対応も良く、リピーターの多いお宿です。

  • 黒湯でしっとり!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Easy Traveler

    Easy Travelerさん(男性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    養老渓谷観光と温泉にゆったりと浸かりたくて選びました。
    大浴場、露天風呂、貸切風呂と3種類ありました。それぞれに楽しめます。
    黒湯の湯質は、しっとりとしていて乾燥肌の私には効果がありました。
    ただ、お風呂がそれぞれ独立しているので、移動するには浴衣を着る必要があります。
    寒かったので、少し残念でした。

  • 日帰り入浴+昼食セット/5500円!

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Clearwater

    Clearwaterさん(男性)

    養老渓谷のクチコミ:3件

    養老渓谷は千葉からドライブ・ツーリングでちょうどいい距離なんですよね(^^)
    フラっと立ち寄りでサッと日帰り温泉…ということで昔からよく利用しています。
    以前は日帰り入浴でも(空いていれば)家族風呂が利用できたのですが、現在は、昼食と日帰り温泉のセットを【事前に】予約していないと家族風呂はりようできないそうです。

  • 露天風呂、温泉がよかったです

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    えるげっじだっと

    えるげっじだっとさん(男性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    露天風呂、大浴場ともに良かったです。
    離れているのがやや不便に感じられましたがいい温泉でした。
    温泉のとろみが最高でした。
    食事は個室だったので密を避けて安心できました。
    建物は古いけど清潔感がありました。
    スタッフさんも親切で利用して本当に良かったというのが感想です。

  • 温泉の質がピカイチ

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    たぬしよ

    たぬしよさん(女性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    大多喜温泉にある旅館です。建物自体は古いものの、掃除もきちんとされており綺麗です。
    温泉は貸切で利用でき、露天風呂は渓谷隣接!川のせせらぎを聴きながら優雅な温泉タイムを満喫することができます。また、食事もとても美味しかったです。

  • 紅葉の季節は最高です

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    maru

    maruさん(女性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    ゆっくりくつろげる宿でした。
    養老渓谷の黒湯を貸切風呂で堪能できました。
    食事も接客もよかったです。
    なにより、お部屋からの景色がきれいでした。
    室内の掃除も行き届いているようで気持ちよくすごしました。
    周辺はお店などにぎやかさはありませんが、静かに、ゆったりした時間をすごすのにはぴったりの宿です。

  • 静かな雰囲気を味わいたい人向け

    3.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ミハイル

    ミハイルさん(女性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    すぐ近くに養老渓谷があります。靴は脱いで入りますが、スリッパはありませんでした。温泉上がり用のスリッパは用意されていますが、温泉は利用していないのでどのような心地かは分かりません。それと廊下や部屋に時計はなく、食事用の部屋にあるだけでした。時間を気にせずに過ごして欲しいという心遣いなのでしょうが、判断が分かれる所でしょう。食事は全体的に味が濃いように感じました。トイレと部屋の段差がないのは改善して欲しいと思いました。雰囲気は良かった方ですが、どちらかというと静かな雰囲気を味わいたい人向けかもしれません。

  • 紅葉を見ながら、露天風呂にゆったりつかれます

    4.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    のんの

    のんのさん(女性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    ご昼食+温泉入浴プランを予約しました。

    車で養老渓谷の紅葉を見ながら移動し、露天風呂とお食事が取れる
    福水さんにお世話になりました。

    ちょうど秋深くに行ったので、
    駐車場の周りから紅葉で一杯でした。
    外に面している展望露天風呂を一人じめできました。
    渓谷の川と紅葉を見ながらの露天風呂は最高ですが、
    外気に当たるので、お風呂に入るまでが寒かったです。

    露天から上がって、もう一つ温泉大浴場があるのに気づき、
    中に入ると、そちらはもっと広く、
    寒い日も、ゆっくり紅葉を見ていられそうです。

    お食事はイノシシ鍋が用意され、
    食べきれないほど出ました。


1件目~10件目を表示(全12件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから