旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県鴨川市広場834 地図 / アクセス・施設情報

鴨川グランドタワーのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • バブリー時代のリゾートマンション*鴨川グランドタワー

    2.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    鴨川のクチコミ:1件

    友人家族と一緒にお泊まりしてきました。
    バブリー時代に建てられたであろう、ゴージャスな造りのリゾートマンション。
    グランドホテルの向かい側にあり、ホテルの温泉も利用可能です。

    閑散期ということもあり、かなりお安く宿泊できました。和洋室でとても広く、大人数で泊まればかなりの高コスパ。
    しかし建物自体はとても古く、設備もイマイチ。
    暖房の効きが悪かったのは嫌でした。。

    夏場は海も近く需要ありそう。鴨川シーワールドも徒歩圏内で立地は良いかと。

  • 鴨川グランドタワー

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ことは

    ことはさん(女性)

    鴨川のクチコミ:2件

    鴨川シーワールド近くのホテルです。
    シーワールドには歩いて行けます。チェックアウトの日もお昼くらいまでは駐車場に車を停めたまままでいられたので、駐車場渋滞にあわずにすみました。
    部屋に小さく古いながらも洗濯機やキッチンがあります。
    部屋は2ベッドルームだったので広く、ベッドが4つあり、家族みんなで泊まれます。連泊に良いかも。
    こちらのお風呂は温泉ではないので、近くの姉妹館へ入りにいくのもおすすめです。
    食事は普通かな。鴨川近辺には美味しい海鮮のお店もあるので、夕飯はそちらでいただくのも良いと思います。

  • 高層のコンドミニアム

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ゆう

    ゆうさん(男性)

    鴨川のクチコミ:14件

    広い部屋、素晴らしい眺望となかなかです。
    温泉は有りませんが、向の鴨川グランドホテルの温泉に入る事は出来ます。
    一寸古いのと、ダイニングテーブルからテレビが見えないのが残念。
    レストランも有り、自炊、外食どちらでも良いので、食事付きではありませんが全然問題ありません。

  • 大浴場は鴨川グランドホテルのも利用可

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:4件

    2世代家族で2ベッドルームの部屋に宿泊しました。
    海も一部分望めました。
    大浴場は2階にあるほか、海も見える露天風呂がある鴨川グランドホテルも使用できるのがとても良かった。
    ただタオルが1組で持ち出しとなります。

    ホテル敷地の駐車場が満車になると、徒歩5分の第2駐車場となります。

  • 広さにビックリ

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    フィーコ

    フィーコさん(女性)

    鴨川のクチコミ:1件

    友人のお勧めの宿です。
    夏は予約がほとんど取れないそう。
    予約時は4人でとったのですが、1人キャンセルが出て3人で泊まりました。
    フォースのお部屋が基本のようです。
    コンドミニアムで2ベットルーム、リビング 調理器具の付いたキッチン 洗濯機もありました。夏の海水浴シーズンは使い勝手が良さそう。
    食事が予約サイトではお部屋食となっていたのですが、1階の和食屋さんで出されました。
    お部屋の飲み物は緑茶のティーパックだけで
    コーヒーがありません。
    朝ご飯でも出なかったのが残念でした。

  • コンドミニアムタイプです(`ー)

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    kazu0816

    kazu0816さん(男性)

    鴨川のクチコミ:2件

    保有しているリゾートクラブの一施設として利用しました。
    コンドミニアムタイプの施設で、キッチンが付いており、広さは90平米程度だったでしょうか。部屋に風呂はあるのですが、併設の鴨川グランドホテルの温泉を無料で利用することができます。
    周囲には飲食店やスーパー等数多くあり、ホテルで高い食事をとる必要もなく、快適な滞在を楽しむことができます。

  • 2家族でゆったり出来ます。

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    Easy Traveler

    Easy Travelerさん(男性)

    鴨川のクチコミ:4件

    コンドミニアムタイプのホテルで、キッチンが付いており浴室、トイレが2箇所にあり、広さも100平米あり、小さな子連れでもゆったりと過ごせます。
    ベランダからも海を眺めることが出来ます。
    また、スーパーも近くにあり便利です。

  • 自炊できるのは便利

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    taka912

    taka912さん(男性)

    鴨川のクチコミ:2件

    近くのスーパーで地物が買えます。自分とこは調理器具全てありますが、普通に借りる場合、ホットプレート持ってけばいいんです。
    そうすればたいていのことは出来るはずです。
    何より、鴨川グランドホテルの温泉施設が無料で使えること。連泊なら、チェックイン時間前の時間帯を狙って行けば貸し切りです。

  • 千葉のハワイ

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    TOO

    TOOさん(男性)

    鴨川のクチコミ:4件

    鴨川グランドホテルのすぐ近くにあります。

    14階に泊まりました。

    海岸線が弓なりに見えて美しく、まるでダイヤモンドヘッドの無いワイキキです。
    眺望は、街並み、山並みも含めて素晴らしかったです。

    部屋も広く、二人で行ったのに、ベッドが4台あって、どれを使おうか迷っちゃいました。

    部屋も広くて快適ですし、風呂も鴨川グランドホテルが使えるので、温泉大浴場です。

    海鮮好きな方は、近くの回転寿司とか、海鮮料理屋さんで地元の海鮮を美味しく、安く食べられます。

    さいこー。また行きたいです。

  • 家族旅行

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    もつ

    もつさん(男性)

    鴨川のクチコミ:1件

    部屋はかなり広く、寝心地も文句無し。
    コンドミニアムであるが、近くに大きなスーパー有り問題無し。
    サーフトリップで利用した。
    ホテルからサーフポイントまでは車で5分以内。さらに、波が大きな日であれば、徒歩圏内にもサーフポイント有り。

1件目~10件目を表示(全29件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.15

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る