旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※自然に囲まれた絶景の宿 ジャングルパレスは閉鎖しました

自然に囲まれた絶景の宿 ジャングルパレス

旅館

千葉県南房総市白浜町根本1337-1 地図 / アクセス・施設情報

自然に囲まれた絶景の宿 ジャングルパレスのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 絶景

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    mm

    mmさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:3件

    眺めは最高です。部屋からの夕陽がとても綺麗でした。建物はかなり古いですが、お風呂・夕食は満足できるものでした。朝食の内容・時間(8:30~)は少し残念でしたが…。貸切風呂も眺めが良くてとても気持ち良かったです。全15室なのもいいと思います。

  • レトロなハワイ

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    sostravel

    sostravelさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:5件

    白浜フラワーパークの山の斜面にそそり立つ、ヤシの木と共に建っているレトロなホテル。ロビーや館内はハワイっぽいポリネシアンな演出になっています。館内は古臭いですが、ヤシの木越しに観る、太平洋はハワイに来たみたい!
    またジャングル風呂には、薬草風呂や、温泉、露天風呂などがあり、景色も抜群です。

  • 名物ジャングル風呂

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    Mr.T

    Mr.Tさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:2件

    南房総のフラワーライン沿いに建つホテル。
    今回はジャングル風呂を日帰りで利用。
    ヤシに囲まれた外観に、ホテルに入るとこれまたバブル期の南国をイメージしたような装飾。
    夕食の時間帯と重なったため、風呂に客はおらずほぼ貸し切り状態。
    ジャングル風呂は背の高い熱帯植物が生い茂っていて、いくつかの趣向を凝らした風呂があり、けっして広くはないが十分楽しめる。
    屋外には小さいが野天風呂もあり、夜だったので海は見えなかったが、オーシャンビューが楽しめるようになっている。

  • うーん

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    Li☆Li@旅するOL

    Li☆Li@旅するOLさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    外観は古いです。昭和を感じます。

    別館のお部屋だったのですが、そちらはとても広く、新しかったです。

    ジャングル風呂を売りにしていますがジャングルというほどの木々の数ではありません。小さい子どもは喜びそう。

    ご飯は美味しかったです。

  • 貸し切り状態だったけれど

    2.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    てと

    てとさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    一泊二食と、苺狩り30分食べ放題と、ポピー10本摘み取りがついて一人10200円。
    ホテルの建物がとても古くさく、正直ホテルというより旅館とか民宿という感じだった。特に宴会場(食事処)が民宿という感じ。

    部屋はとても広く、二人どころか四人~六人泊まれそうな広さだったし、
    オーシャンビューかつ目の前の花畑のポピーと菜の花が見えるのは良かった。

    スタッフの感じは悪くなかったけれど、
    正直コンセプトがいまいちだったのと、写真の印象よりあまりにも古く、暗く感じたので期待はずれな印象だった。

    お客さんは5組ぐらいだったので、お風呂は内湯・露天共に友人と二人で貸切状態。
    貸切露天のシャワーは全く役に立たない程の水圧だったけれど、内湯のシャワーは貸切露天ほどではなく、何とかなった。
    シャンプーが数種類から選べるなどの配慮は嬉しかった。

1件目~5件目を表示(全5件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.15

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る