旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ライズリゾートのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 部屋は狭く古いが食事は良い

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    eku

    ekuさん(非公開)

    白浜(千葉)のクチコミ:8件

    悪い・残念な点
    ・建物は古い。
    ・部屋のエアコンの暖房の効き悪い。
    ・露天風呂なし
    ・売店が20:00まで(閉店が早すぎる)
    良い点
    ・お風呂ー広くて良い
    ・食事は食べ放題で、ネタや料理の種類が良い
    ・プライス(コストパフォーマンス良し)
    総合
    ・コスパ的には、非常に満足です

  • 食べ飲み放題!

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ごはん3杯

    ごはん3杯さん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:2件

    この価格で食べ飲み放題がついていたのが決め手で予約しました。
    宿泊プランに、「エアコン使わない」という条件で安い部屋がありました。
    正直、施設はとても古いです。しかしながら部屋はリフォームされており快適でした。
    宿に雰囲気などを求めない方にとってはいい宿と言えるのかと思います。

  • 家族におすすめなホテルです

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    kuribo

    kuriboさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:2件

    目の前が海なので、開放感があります。夕食はバイキングですが、ホタテやイカや蟹などを食べたいだけ食べれるのが良かったです。展望大浴場に浸かって日頃の疲れも取れて、お腹も満足ができました。リゾートホテルの様に、リフレッシュできました。

  • 素泊まりなら快適に過ごせます

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:9件

    素泊まりで利用させてもらいました。周辺立地も良くて快適、建物は古さを隠せないでいますが、寝るだけが目的だったので、問題なし、部屋内見える所は綺麗にされている、テレビはブラウン管でしたが、わざわざこちらでテレビを見る事もないので こちらも問題なし、ただ、テレビの裏や細かなところは掃除が行き届いておらず埃が・・・ 宿泊料金は安かったので、料金から考えると無難といえば無難ですが、、

  • 便利でお得に美味しく家族連れにぴったりです!

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    さなぎ

    さなぎさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:2件

    何度もリピートさせていただいています。特に南房総は冬にあたたかいので、この時期に行くと、カニがバイキングで食べ放題でとってもお得な気持ちになります。
    とにかく大広間の座敷で子供達もくつろぎながらゆったり食べれたというのが、子連れの親からするとストレスフリーで本当にありがたかったです。子供が赤ちゃんだった頃は
    寝てくれればラッキーという感じでバイキングを楽しめました。
    周辺の観光では思い出深いところだらけですが、とりわけおすすめなのが至近距離にある野島崎灯台です。灯台前にはきらきらの海が180度誰にも邪魔されずに見えるとっておきのベンチが一つだけあります。カップルには思い出深い場所となるのは間違いありません。ぜひ一度行って見て下さい。

  • まぁ、こんなもんかな?

    2.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    コパカバーナ

    コパカバーナさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:9件

    全体的にあまり満足がいきませんでした。

    お部屋は山側で海は見えませんし、何となく暗い部屋でした。
    お風呂は広くてサウナや水風呂もあり良かったのですが
    温泉ではない所が残念でした。
    夕食はがっかりです。バイキングですが種類は少ないし
    各自のテーブルで焼き台を使って海鮮炙り焼きというのを
    楽しみにしていたんですが、期待していたホタテやサザエなどの
    貝類などは全くなく、海老とイカだけでした。

    この値段なら仕方がないのかな?と思いました。

  • 値段相応と割り切れば、コスパも高く良いホテルです

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    a-killer

    a-killerさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    野島崎灯台は、地球の丸さを感じさせてくれる展望台からの眺めが最高です。しかし冬場以外はよほど好天に恵まれないと富士山や大島などの遠景は望めないようです。でも「夕焼け時」の情景だけでもとても素敵でした。 灯台周辺の遊歩道も、歩いて一回りして丁度良い距離ですし、景観の変化を楽しめました。

    「コスト重視」で宿泊される方へ
    ホテル直近にはコンビニらしきものが見つからなかったので、チェックインしてから再度買い出しに出かける羽目になりました(車で数分のところにスーパー有り)ので、チェックイン前の買い出しをお勧めします。 また駐車場が狭いようで、徒歩で数分の公園に回されましたので荷物が多い場合は注意が必要です(フロントで台車を貸してくれますが・・・)。

    綺麗で快適な部屋や美味しい食事、施設の充実したお風呂等を求める方には全く不向きですが、私の率直な感想としては値段と内容との比較で「損をした」とは思っていません。

  • リーズナブルな宿

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    秋五郎

    秋五郎さん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:2件

    宿泊3日前の夜にネットで予約。部屋は【山側バストイレ付洋室ツイン】プラン名は【春先取り♪花摘みチケット付♪海鮮食べ放題&飲み放題!南房総ビュッフェプラン!】。夕方車で到着、駐車場は何カ所か有り私達はすぐ近くの海岸の磯笛公園と案内してくれた。
    館内はほぼセルフサービス。夕食時、ジョッキビール(金麦)・サワー・ワイン・日本酒・ソフトドリンクを遠慮無く飲めるのはお得。部屋はビジネスホテルなみ、TVはアナログ型。大浴場はボイラー故障で入れず、チェックアウトとの際一人1000円返金。
    2月の三連休の初日に泊まったことを思えば、十分満足いく宿でした。

  • 房総周遊

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    ジャイアント

    ジャイアントさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    3連休で予約ができそうなところがあまりなかったのですが、二週間前に予約できました。和洋室で部屋からは海が見えてよかったのですが、宿泊した部屋はホテルの出っ張りがあって、野島崎灯台が見えなかったのが少し残念でした。

  • 温泉施設とロケーションが魅力的です!

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    白浜(千葉)のクチコミ:3件

    夏に友人と行きましたが、開放感溢れる場所にぴったりのリゾートホテルでした。特に温泉の設備は魅力がありました。まず壁には彫刻が刻まれ芸術的で、それと同時に海の広大なロケーションを眺める事ができて胸がスッキリしました。その中で入浴する事で、最高の気分になりました。

1件目~10件目を表示(全15件中)

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る