旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル千倉のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 豪華な夕食

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    千倉のクチコミ:4件

    1ヶ月ぶりに宿泊しました。
    部屋食プランで夕食はお部屋に運んでもらいました。
    お刺身、アワビ、伊勢海老などなど、豪華で美味しかったです。
    お風呂はちょっと熱めですがツルツルになりました。
    お部屋は古いですが広くて清潔、何より景色が良いです。

  • のんびりしたい方にお勧め

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    LAYLA

    LAYLAさん(男性)

    千倉のクチコミ:1件

    南房総千倉にあります。
    昔ながらの旅館で、特別な施設などは何もないですが、
    目の前が海のロケーションと千葉の魚を堪能できます。

    お風呂は内風呂のみですが、込み合うこともなく基本貸し切りで利用できました。
    海と同じ目線で入れるので、とても気持ち良いです。

    食事は伊勢海老やサザエも食べれます。
    朝食はザ日本旅館の朝食といった感じで最高です。

    なんてことない普通の旅館ですが、そのこじんまりとした感じが気に入っています。

  • 部屋からの景色、絶景です。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    千倉のクチコミ:4件

    2ヶ月ぶりに宿泊しました。
    お部屋は前回より広いお部屋で部屋から見える海の景色は絶景でしたが、wifiが全く通じなかったのが残念でした。
    部屋は古いですが清潔。
    夕食は部屋食、ボリューム満点です。お刺身はいまいちでしたが、それ以外は美味しかったです。
    朝食は会場食。バイキングじゃなく、定食のような感じで全体的に質素でした。
    大浴場からのビーチの景色も絶景。温泉はツルツルになりました。

  • レトロな宿

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    千倉のクチコミ:4件

    朝、夕食付きで夕食は部屋食のプランで予約しました。
    夕食は船盛り、あさり、サザエ、ビーフシチュー等々、種類が多く少しずつ色々と試すことが出来て良かったです。
    朝食は会場食。種類が少なく、ちょっと残念。水、納豆、生卵はセルフで自分で取りに行きますが、使い捨ての手袋がなく感染対策の面でも残念でした。
    お部屋は綺麗でしたが設備は古いです。
    大浴場、お部屋からのビーチの景色は良かったです。

  • その対応は……

    1.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    千倉のクチコミ:1件

    食事については、刺身、鍋物、揚げ物を含め、味も良く温かいものは温かく頂け、満足できる内容でした。又、窓からの眺望も太平洋を前にしたオーシャンビューで、見晴らしはとてもよかった。しかし、一つ残念だったのが、ベランダに面したスライド式ドアにある二つの鍵のうち、一つが壊れたままで、しっかり施錠が出来ない事。正常な一つの鍵で施錠はできるので、防犯上の問題は有りませんでしたが、壊れた鍵の部分がしっかり密閉できていない為、風の通りが遮断できず、ヒューヒューと音が鳴る。部屋食だったので、仲居さんが配膳に来た時、音が鳴る話をしましたが、「壊れたままなんですよねぇ」の一言だけ。宿泊したのが強風の日だったので、その音はかなり強烈で、未明に目が覚めてしまう始末。翌朝、ロビーに居られた方にその話をしても、「壊れてるんですよ」と言うだけで、「ご迷惑をおかけしました」の一言も、直す予定に関する言葉も全く有りません。皆さんがその事実をご存知という事は、かなり前から壊れたまま放置されおり、今後もそのまま放置される様子が見て取れました。この対応には大変がっかりし、夕食時に「リピートしたいネ」と家族で話しておりましたが、その気持ちは完全に吹っ飛んでしまいました。

  • 大浴場から見える海 綺麗でしたよ

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    千倉のクチコミ:9件

    他の口コミにも多く記載されてますが、建物は古いですね、しかし、その分メンテナンスはされているので、悪い印象はありません、館内は当然、建物周辺も綺麗に掃除もされているので気持ちよく宿泊利用できました。部屋も2人で使うには十分な広さがあり不便なところはありませんでした。大浴場をりようさせてもらいましたが、湯船につかりながら 綺麗な海を見れるのはとても気持ちよいものですね。また機会があればりようさせてもらいます

  • 食事はボリューム満点!

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ゆらふらぶらぶら

    ゆらふらぶらぶらさん(男性)

    千倉のクチコミ:1件

    建物が古いので、高級な感じはしませんのでそういう部分も求める方には向かないかも。
    従業員の方は皆親切でしたし、料理もとても美味しかった。夕飯は部屋食(空室だった他の客室)で朝食は広間。特に夕飯が豪華で美味しかった。

  • 口コミは良かっただけにガッカリ

    1.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    まりお

    まりおさん(女性)

    千倉のクチコミ:2件

    別のサイトの口コミが良かったので、行ってみました。

    部屋食でのんびりと新鮮な海鮮料理が食べれるということで凄く期待していました。

    そしたら、量がすくなくてビックリ・・・。食べきれないほどの料理と書いてあってのですが、余裕で食べきれます。人によるのかな・・・。お皿に少しづつしか乗っていません。しかも、舟盛もとったのですが、鮮度が悪い・・・。大根の飾りが場所を占めていて、刺身が少ないです。

    全体的に、飾りにレモンがついているのですが、ここのメイン料理はレモンか!?と思ってしまいました。朝食にもレモン。

    私たちは、レモンを食べに来たのではありません。

  • ホテルからの眺めは海一望

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    トムトム

    トムトムさん(女性)

    千倉のクチコミ:1件

    新鮮な海鮮料理が食べたく、こちらの宿に決めました。

    千葉方面の旅館には何度か泊まりましたが、こちらもかなり古さがある
    旅館でしたが、部屋は綺麗に清掃されていたので問題はありませんでしたが、
    壁が薄いのか、隣の部屋の声がまる聞こえです。

    食事は・・船盛りもあり刺身も厚いのですが、新鮮さが感じられなくて・・
    他の料理も作りおきかな・・

    まあ、値段も値段ですから、多くは望みませんけど。

    良かった点はすぐ目の前がビーチになっていて、秋に行ったので人はほとんど
    いなく、静かでゆっくりと散歩ができました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

千葉のホテル 最新情報

4.15

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

3.59

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る