旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海の湯宿 花しぶきのクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 今回も良かった

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    館山のクチコミ:13件

    2回目の利用になります。前回は海が見える部屋でしたが、今回は裏側の部屋にしました。和室とベッドルームがあったのでゆったり出来良かった。こちらのお宿はかしこまらなくていいし雰囲気も良いし居心地がとても良くお気に入りです。

  • 至れり尽くせり

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    館山のクチコミ:13件

    まずウエルカムドリンクで1杯、部屋の冷蔵庫内のドリンクで1杯、夕食の乾杯で1杯なので1度もドリンクのオーダーをしなくて済みました。夕食は食べきれないくらい沢山出てきます。朝ご飯にも金目鯛が1匹出ます。

  • 金目鯛琥珀煮の美味さときたら

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    三昧

    三昧さん(非公開)

    館山のクチコミ:1件

    清潔感の溢れた宿です。目の前には館山の海が眺められ
    浴場は然程大きくはありませんが綺麗で露天風呂もあります。コロナ禍で、御多分に漏れず「花しぶき」も満室では無かったで、浴場はユックリ入る事が出来ました。
    それにしても、この宿の食事の美味しさと言ったら絶品です。朝食に、ここまでの味を提供してくれる宿は滅多にありません。だからと言って夕食も絶品なんですけどネ。
    旅行記にも記したように、朝食に出て来た「金目鯛琥珀煮」この美味さには度肝を抜かれました。
    あの「金目鯛琥珀煮」は生涯忘れられない味になりました。

  • 朝ごはんは豪華でした

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ブルドッグ嫌い

    ブルドッグ嫌いさん(女性)

    館山のクチコミ:5件

    コロナがこんなに増える前の11月中旬に泊まったので、チェックインの時間はフロントがすごく混んでいました。某サイトの口コミでは食事が多めとあったので、昼を蕎麦にして少なめにしたので余計に感じたのかもしれませんが夕飯は某J社のプランでは美味しい料理ばかりでしたが少しすくなめでした。ただ朝食は普通の朝食の量にキンメの琥珀煮やなめろうまでつき食べきれないほどでした。建物は少し古めでしたが清潔でおもてなしもよかったです。ただ朝食のキンメかなめろうを夕食にまわして欲しかったです。

  • おもてなしの詰まったホテル

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    TOO

    TOOさん(男性)

    館山のクチコミ:1件

    2020年3月に個人旅行で1泊しました。

    ホテルは海の目の前にあって、部屋からは海が良く見えます。東京湾を隔てて三浦半島が見えます。天気が良ければ富士山も望めるそうです。

    チェックインは、ラウンジでセルフドリンク、フード(軽食)をいただきながら宿帳に記帳するシステム。目の前の海を眺めながら、リラックスしてチェックイン出来ます。

    風呂も食事もおいしく、風呂上りにマッサージサービスがあったり、食事中に布団を敷いておいてくれたり、と至れり尽くせりです。

    とても良かったです。

  • 施設にやや古さを感じる

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    にしもと

    にしもとさん(女性)

    館山のクチコミ:1件

    部屋からの眺めは素晴らしかった。夕食も舟盛付けが立派。また、チェックイン時のラウンジサービスや湯あがり処でのサービスなどのソフト面に力を入れようとしているのは伝わった。ただ、全体的に施設の古さを感じ、やや洗練されていない印象だった。

  • シーサイドで食事もおいしい

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    館山のクチコミ:16件

    泊まったのは海が見える部屋で、リニューアルしたようで広くてきれいでした。大浴場はそれほど広くはないけれど露天風呂が気持ち良かったです。食事は期待以上で、いけすにはヒラメ等がいて、新鮮な刺身は種類が多く食べ応えがありました。夏は海水浴客もいるのでしょうが、冬なので落ち着いた感じだったようです。

  • 朝に鮑の踊り焼き

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    館山のクチコミ:9件

    直前に予定が空き、料理の評判が良かったので泊まりに行きました。近くの漁港の網元でもあるとのことで、新鮮な刺身の盛り合わせが堪能できました。朝は鮑の踊り焼きが出ました。宿の方も親切で、気持ちよく過ごせました。また是非泊まりに行きたいと思いました。

  • 館山でサービスがよく落ち着ける旅館

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    館山のクチコミ:5件

    館山の海沿いに佇む和風旅館にお世話になりました。
    お部屋からは海が眺められており、アメニティも色違いのものが揃えられていました。
    夕食はお造りや伊勢海老の焼き物、お寿司など、品の良い味付けでボリュームもあり、出来立てを温かく食べられてよかったです。
    朝食も焼き魚やなめろう、鮑の踊り焼きなど豪華でした。
    温泉はそれほど大きくない規模でしたがとても温まりました。
    随所に気遣いを感じられるサービスでいい旅館でした。

  • 海遊びの後に日帰り温泉で

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    808alohasmile

    808alohasmileさん(女性)

    館山のクチコミ:3件

    こちらの宿の真ん前のビーチで遊んだ後に日帰り温泉で利用しました。

    利用が15時までで、利用したのが14時頃。
    残り1時間だったので貸切状態でした(笑)
    バスタオルもあるし、シャンプーコンディショナーもツバで躊躇することなく使えます。

    天気が良かったのと、意外と風があったので露店がめちゃめちゃ気持ちよかったです。

    お風呂を出たところには無料のマッサージ器類もあってなかなかいいです。

    1階からはテラスにも出れ、目の前に広がる海を見ながらくつろげます。
    宿の方もとっても感じがよく、宿内も綺麗で、次は宿泊してみたいです。

1件目~10件目を表示(全23件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.59

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る