旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※木更津富士屋季眺は閉鎖しました

千葉県木更津市富士見3-7-35 地図 / アクセス・施設情報

木更津富士屋季眺のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 食事を楽しむ旅館

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    egg

    eggさん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

    平日に友人を誘って木更津アウトレットを絡めて行きました。
    バス便です。

    木更津駅からは15分ほど歩きましたが、女2人ではそれくらいは大丈夫です!

    着くと、日本旅館の風情。
    割烹のような構え。
    どちらも正解だったようで、とにかく料理にこだわった宿でした。

    しかし、風呂はいただけない...
    家のお風呂と大差ない...
    友人と貸し切りにしてもらいましたが。落ち着かず、体を洗って出るだけでした。
    この部分が改善されたら、とても過ごしやすい宿になるでしょうに。

    夕食は個室が用意されておりました。
    まぁ量が多い事!そして、なんておいしいのでしょう!!
    どうやっても残ってしまうのですが、それをうまく部屋に持ってきてくださいました。
    特にきんめ鯛の煮つけは最高でした。

    朝食は会場でいただきましたが、寒い時期の日本家屋のため、どこも精一杯の暖房が入っておりぬくぬくしていました。
    もちろん朝食も美味しく、また量も多かったので大満足しました。

    日本庭園を眺めながらの食事...と言いたいところですが、朝から工事?が入っており、その点では楽しめませんでした。残念。

  • 歴史ある宿でした

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    木更津のクチコミ:7件

    建物は古さを感じさせますが、歴史が伝わってきました。しかし古いからといっても、とても綺麗に掃除メンテナンスもされているのでとても快適に宿泊することができます。部屋もくつろぐのに十分な広さ、そして綺麗にされている、アメニティも十分に揃っている。正直 ちょっと高めの宿泊料金ではありますが、食事の品数も多く種類が豊富、旬な物を使っていてどれも美味しく頂ける。スタッフの対応も気持ちよく好感良く見える、など割高な宿泊費を払うに価値あるものだと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る