旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

銚子プラザホテル

スタンダードホテル

千葉県銚子市西芝町11-2 地図 / アクセス・施設情報

銚子プラザホテルのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • あまり良くない

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    銚子のクチコミ:48件

    部屋に。トイレやバスタブ、洗面器がなく、同じフロアーの奥に会って,共用になっている。 慣れていない人には、とても不便です。 ホテルの位置は、駅から歩いて3~4分なので近いが、朝食の内容は、カタログと異なっていた。

  • バストイレ無しのポータブルプランあり

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    100円ライター

    100円ライターさん(男性)

    銚子のクチコミ:4件

     銚子駅からのメインロード沿いにある。結婚式場やレストラン、宴会場なども併設した大規模なホテル。
     泊ったのは男性専用エコノミーシングル・バストイレ無し。ベッドとデスクのある個室に、共用のシャワー、トイレがある。個室には洗面所がなく、手を洗うのにもいちいち部屋を出なくてはならないのが不便。値段的には、宿代が上がっている昨今、WEBの割引と旅行支援割がついて、まあ妥当かなというところ。
     ロビーも広く、施設自体はすごく立派でなぜ、バストイレ無しの部屋があるフロアがあるのかがちょっと不思議ではある。

  • 銚子駅近くのシティホテル 鯖のおいしい食事処あり

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    銚子のクチコミ:20件

    銚子駅から歩いてすぐのシティホテルです。ロビーが広く会議、イベントにも利用されているようです。部屋はビジネスホテルと同じレベルですが、ゆったりくつろげます。

    2階に鯖料理が人気の食事処「廣井」があり、鯖づくしコースいただきました。脂たっぷり極厚鯖がいろいろなスタイルで出てとてもおいしくいただきました。
    朝食は1階のレストランスペースで和食、洋食のセットが選べ、焼き鯖付きの和食いただきました。

  • 廣半で食事

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    銚子のクチコミ:4件

    JR銚子駅から徒歩2分という便利さ。
    ランチで利用。
    ホテル内の和食処「鯖と創作料理の店 廣半」で極上サバ料理をいただきました。
    6~7月は脂の乗った銚子の入梅イワシが食べられます。
    銚子駅で売られている駅弁はプラザホテルで作っています。
    駅弁も美味しいがお店でテイクアウトした鯖寿司も絶品。

  • 鯖料理

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    銚子のクチコミ:4件

    宿泊はしていないので部屋の様子はわかりません。
    銚子の入梅イワシを食べるため、ホテルの中にある和食の店を利用しました。
    JR銚子駅から徒歩2分の距離なので、電車利用の時はとても便利です。
    車でもホテル利用者は近隣の有料駐車場が無料になります。

  • 鯖漬け丼がおいしい

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    もこ

    もこさん(女性)

    銚子のクチコミ:7件

    駅から近く立地はよかったです。
    部屋は狭いのが残念ですがリニューアルしてあるためきれいです。
    お風呂は犬吠の温泉に入ったので利用しませんでした。
    お昼に食べた鯖の漬け丼が本当においしかったです!海沿いのお店を何軒が行きましたが駅近のこちらがいちばんおいしかったです。
    お値段も安いですしわざわざ遠くに行かなくてもよかったなと思いました。
    また食べたいです。

  • 駅前ホテル。

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    puni

    puniさん(非公開)

    銚子のクチコミ:11件

    銚子駅から徒歩3分くらいのところにあるホテルです。
    駅前通りをまっすぐ歩くと到着するので迷いません。
    近くには飲食店やお土産屋さんが軒を連ねているため
    ビジネスだけでなく、観光にも適したホテルです。
    ディナーショーなども頻繁に行われているため
    地元にも愛されているホテルのようです。

  • 初日の出・銚子電鉄を利用するのに最適なホテル!

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    アオイアサガオ

    アオイアサガオさん(男性)

    銚子のクチコミ:1件

    初日の出を拝むために前泊しました。まずは近くの同様のホテルに比べると料金が安価に設定されています。古い建物ですが以前利用したときに比べるとお部屋がリニューアルされ、キレイになっていてネットも使えたので快適に過ごせました。とてもリーズナブルでコストパフォーマンスが高いホテルになっていました。当日は銚子電鉄を利用して犬吠崎へ初日の出を観にいったので、銚子駅まで数分という立地もよいと思いました。今後も銚子観光・銚子電鉄の撮影の拠点用とホテルとしてぜひオススメしたいホテルです。

  • 広くてリーズナブル

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    銚子のクチコミ:9件

    駅から近く便利な立地でした。部屋は広くソファもありました。都内でこの料金なら息が詰まりそうな狭い部屋だと思います。消臭スプレーやサービスのミネラルウオーターもあいました。
    場所柄お魚がおいしいということで、夕食はホテル内の廣半で「鯖づくし」をいただきました。ボリュームもありとてもおいしかったです。
    翌朝は朝寝坊をしてチェックアウトぎりぎりまで滞在。お昼に一階の小さなレストランで昼食のバイキングをいただきましたが地元の方も次々訪れて人気の場所のようでした。メインを注文してサラダやドリンク、デザートなどは何回も取りに行けました。メインもボリュームがありました。

  • プラザホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    銚子のクチコミ:48件

      銚子には、海岸沿いには、昔風の団体向けの旅館がありますが、ビジネス・ホテルは駅前の通りにしかありません。  と、言っても大手のホテルはないので、このプラザ・ホテルは、どちらかと言うと、高級感があるビジネス・ホテルのような感じです。 そのつもりで宿泊するのなら、良いかもしれません。

1件目~10件目を表示(全13件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

3.59

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る