旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ルネッサンスビーチリゾートは閉鎖しました

ルネッサンスビーチリゾート

旅館

千葉県銚子市長崎町10823 地図 / アクセス・施設情報

ルネッサンスビーチリゾートのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 最悪でした。二度と行きません。

    1.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ぴろ

    ぴろさん(女性)

    銚子のクチコミ:1件

    酷かったです。驚きの連続でした。
    1 館内全体が埃が舞っていて苦しい。
    2 トイレに『大禁止』とでかでか書かれている紙が貼ってあった。
    3 お風呂場が汚い。脱衣場の床がぬるぬるしていた。脱衣籠は埃が付いていたり破損していたり酷かった。開け方を気をつけないと着替えている人たちが外に丸見え。髪の毛が散乱している。
    4 料金支払いにクレジットカードを使えるとの電話確認でしたがクレジット払いの場合は10%手数料支払えとのことでした。
    5 布団が湿っていてしみが付いていて気持ち悪かった。
    6 カビ臭い部屋であり子供の手のひら大のクモが壁を走っていた。
    7 食事は調理場で作ったと思えない冷たさ。天ぷらは湿気ていた。
    8 食事を二階の部屋にセルフで運び片付けを指示された。結構重く、何往復もし疲れた。
    9 ロビーソファーに砂がびっしりつもっていた。

    他たくさんありますが書ききれません。酷かったです。楽しみにして行った分、悲しくなりました。

  • 高台にあって眺めは良好でした

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    銚子のクチコミ:1件

    高台にあって眺めは良好でしたので、清々しい気分になりました。部屋は広々とした感じで、心豊かに過ごせました。料理に関してもまろやかな味わいで、食後が爽快でした。またスタッフの人は気配りがあって、落し物を拾って頂いて助かりました。このような内容でしたので、次も泊まりたいです。

  • ひどすぎる

    1.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    akikiki

    akikikiさん(女性)

    銚子のクチコミ:1件

    行く前から期待をしていなかったがこんな宿は生まれて初めて。部屋もお風呂もすべてが不潔に感じられお風呂に関しては蜘蛛の巣が。食事は冷めきっておりゆいつ美味しかったのはご飯とお味噌汁だけ、しかし朝食はそのご飯が炊きあがらずずっとまたされた。宿泊者の一人が責任者をだしてくれと言ったそうだがGW中なのに急用がありおりませんとの回答。ペット同伴で一緒にいれるのは良かったがその犬のために敷いてある砂が部屋の中にはいってしまい寝る時も砂でざらざら。領収書の発行もなく最後の会計は学生っぽいアルバイトの子がやっていた。いいところはないが後悔はしていない。それは自分が選んで犬とも一緒にいれたから。

  • ワンちゃんと一緒に

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    銚子のクチコミ:22件

    彼女と観光の時に利用しましたが、ワンちゃんも一緒だったので、ホテル探しに苦労しましたが、こちらのホテルはOKとの事で利用させてもらいました。部屋からの景色も良くて広々した部屋なのでゆっくりと くつろぐ事ができました。食事も頂き、美味しいものばかりで量も十分あったので、満足できました。スタッフの対応もよくてチェックインの予定時刻を大きく越してしまいましたが、先に連絡してあった事もあったのか大変親切に対応して下さいました。宿泊料金も手ごろだったのでまた機会があれば利用させてもらいます。

  • 不覚でした

    1.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ふくろう56度

    ふくろう56度さん(男性)

    銚子のクチコミ:1件

    自分は結構慎重なタイプで、いつもは宿やプランなんかもいろいろ調べてから決めるのですが、今回は某大手旅行サイトの写真だけで決めてしまい…不覚でした。まず、宿のHPの写真は一切信じないほうがいいと思いました。そして,この宿を検討しているのであれば他の方のクチコミをよ~~く見てから決めてください。内容については,他のクチコミと被ってしまうのでここでは書きませんが,少なくともこの宿は「ルネッサンスビーチリゾート」ではなく,出来てから3、40年経過した「○○荘」とか「○○旅館」という感覚で見ていただいたほうがより近い印象になるかと思います。

  • 絶対に予約はしないでください!!

    1.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    ゆこらん

    ゆこらんさん(女性)

    銚子のクチコミ:1件

    酷いものでした。
    予約の前に口コミを見るべきでした。

    1.予約の際、年配男性に住所も聞かれなければ復唱もなかった。
    2.宿泊日になっても、確認書・パンフレットが来なかった。
    3.宿泊施設カウンターで予約が無いと言われ
     調べてもらったら、予約日と名前が違っていた。
    4.着いたばかりなのに「早く食事を」と言われた。
    5.掃除がされてなく、畳がザラザラだった。その畳の表が古くなって剥がれていた。
    6.エアコンを入れると酷いカビ臭さだった。
    7.通路中に砂が敷かれていて、歩きにくく不潔感が漂っていた。
    8.ペットOKなのにトイレトレイと消臭剤しかおいていなかった。
    9.調度品は古く、どう見ても昭和50年代のものだった。
    10.館内の掃除もされていなくて、手すりがザラザラだった。
    11.ホームページでは、ロデオボーイ他が使い放題になっていたが
      廊下の隅っこに置かれ電源も入っていなっかた。
    12.食事は舟盛りか金目鯛の煮つけが付くと言われたが、手違いで出せないといわれた。
    13.小さな風呂には従業員がのさばり、入りづらい状況だった。
    14.布団は、自分で敷かなくてはならず、その布団もシミが付いていた。
    15.領収書は?と聞いたら困った顔で「ありません」と言われ「なぜ?」と聞いたら
      困った顔で下を向かれ諦めて帰ってきた。

    今まで、色々な場所色々な宿泊施設に泊まりましたが
    ここまで酷いところは初めてでした。
    近くの観光施設の方とお話ししたのですが
    泊まられた方々が怒っていた、とのこと。
    そして犬吠埼辺りで1万円を超える宿泊費は高いとおっしゃられていました。

    金額はもとより従業員の教育、館内状況を鑑みて、絶対に予約は避ける所です。

  • 屋上で360度の景色を見ることができます

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    koosan

    koosanさん(男性)

    銚子のクチコミ:1件

    海水浴に行った際に宿泊しました。
    長崎海水浴場迄徒歩数分で行くことができます。
    岩場が多い海岸でしたので、他の「銚子マリーナ海水浴場」に行きました。
    長崎鼻の高台にあるので、屋上からの眺めは最高です。
    犬吠埼から海岸線が270度くらい見ることができます。
    地球が丸く見える公園並みに景色を見るだけでも良かったです。

  • 災厄だった

    1.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    linlin

    linlinさん(女性)

    銚子のクチコミ:1件

    夏休み家族いい思い出を作ろうと思って、結果、災厄でした。
    部屋中に犬の尿臭が部屋の中に散漫していた、部屋が汚い、髪の毛が凄かった。
    蜘蛛いました。トイレ、お風呂は汚い。サービス、対応など悪い。二度に行きたくない。

  • 日本で最初に日の出が見れる。。。

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    しまりす

    しまりすさん(女性)

    銚子のクチコミ:1件

    共同クーポン利用で利用しました。
    日本で一番初めに朝日がみれるとのことで
    わくわくしながら到着!
    安い分すべてセルフサービスです。
    ワンちゃんがOKなために少しにおいが気になりましたが
    安いししかたがないです。
    スタッフの方と仲良くなり、1階にあるBARでお話したり
    美味しい海鮮丼のお店を聞いたりと接客はよかったです。
    日の出を売りにしているものと思っていましたが
    屋上にあがってみると私たちだけでした(笑)
    スタッフの方に教えて頂いた海鮮丼も食べれて
    良い旅行になりました。

  • 最悪の宿

    1.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    ハナ

    ハナさん(女性)

    銚子のクチコミ:1件

    ・宿全体の電気が薄暗い(特に1階フロント周り)

    ・すべてセルフサービスとフロントのカウンターに案内があったが、HPにも予約の申し込み時にもそんな説明はまったくなかった。

    ・12月の寒い時期というのに、どこも暖房が入っていなかった。部屋も冷え込んでいて、暖房を入れても少し暖まるのに1時間以上かかった。

    ・「部屋食」の希望などしていないのに、食堂(?)に行ったら「部屋食と聞いている」とおいてある食事を下げられた。「ここで食べたい」と言っても、そういう指示は聞いていない、と食べさせてもらえず強引に「部屋に持っていく」と言われた。

    その後、部屋で待っていたが、食事は持ってきてはもらえなかった。

    ・チェックインの時に対応してくださった初老の男性の方が「行き違いがあった」と謝罪に来られたが、ポケットに手をつっこんだままで「それは謝罪の態度なのか?」と聞いたところ「じゃあ、正しい謝罪の態度を教えてくれ」と逆切れされた。

    ・食事も持ってきてもらえず、きちんとした謝罪もされず、客の要望すら聞いてくれない為、2時間滞在してチェックアウトしてきました。「責任者」と名乗る方からは宿泊費を返金してくださる旨の文書をその場で書いていただきましたが、食事を食べたのか何度も確認されました。もし食事を食べていたのなら返金はしない、といった感じで、謝罪の気持ちはまったく感じられませんでした。

    ・いろんな宿に泊まっていますが、確実に史上最悪のホテルです。もう少しきちんとしたサービス・対応を学ばれた方がいいと思います。2度と行きませんし、おすすめしません。

1件目~10件目を表示(全24件中)

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る