旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜2-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ

434件
絞り込む:同行者 
  • かわいくてチェックアウトしたくない

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:477件

    ドナルドダックルームを予約しました。ソファも黄色でベッドにはドナルドらしいベッドメイキングとなっていてとてもかわいいです。

    色使いがまさにドナルド!壁紙にもドナルドがいてどこもかしこもかわいすぎます。

    バスルームも広くて家族で入れる仕様となっているのでファミリーにも使いやすいホテルだと思います。

  • シェフミッキー

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    milkchocolate

    milkchocolateさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:4件

    シェフミッキーのために訪れました。リゾートラインを使いましたが、ホテルの場所にたどり着くのが、ほんとに大変でした。わかりにくいです。シェフミッキーは良いです。ランド行きのバスを使ってランドに行きましたが、そちらは便利でした。

  • さすがディズニーさん

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ししょう

    ししょうさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:2件

    翌日のディズニーランドへ備えて前泊で利用しました。まずはチェックインがアプリで出来るのでカウンターが混んでいてもスルーで客室へ向かえたのが良かったです。またルームキーもスマホをかざして入室出来たり、チェックアウトもお部屋のテレビのリモコン1つで出来ました。

  • クッションもドナルド

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:3件

    ディズニーオフィシャルホテルです。数部屋しかないドナルドダックルームを予約しました。壁紙からライト、鏡、お風呂やトイレのドアにドナルドダックがいます。

    クッションもドナルド。写真をとらずにはいられないくらいのかわいさでした。

    クッションかわいい!売ってたらいいのに。と思ってしまいました。

  • ドナルド

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:442件

    ドナルドダックルームにとまりました。ドナルドダックルーム専用アメニティがあります。一つしか部屋になかったものの、フロントに聞くと人数分もらえるとのことで部屋にもってきてくれました。

    ここにとまらないともらえないものなのでレアですね。なかなか良いお土産になります。部屋もとてもひろくてバストイレ別なのがうれしいです。

  • 本日は結婚式をされている方が今いた♪

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:380件

    11月3連休にやってきました。
    3連休だけあり、すごい人です。
    特にレストランには行列ができていました。
    大人気ですね。
    この日は結婚式をされている方もいて、階段のところで写真を撮られていたのでクリスマスツリーが撮れませんでしたが、もうこの時期にはクリスマスツリーが出ていました。

  • 本当に素敵!

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:380件

    娘と2人、3連休のなか日の日曜日にやってきました。
    3連休なだけあってお客様たくさんいらっしゃいます。
    でも、スタッフさんは本当にいつも素敵な笑顔で挨拶してくれるのでくるだけで幸せ気分になります。
    最近は、パン屋さんにお客様が列をなしているのですが、何か素敵なものが買えるのか?気になります(笑)

  • ディズニーファン向きですね。

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ヤブレイヌ

    ヤブレイヌさん(男性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:3件

    人気観光地ですから、高価ですね。
    ルームキーは、カード式かスマホアプリを選択し、チェックイン時に設定します。
    チェックイン後は、スマホの案内を見ながら部屋を探して自分で荷物を運びました。
    浴室とトイレは別室ですので便利です。
    浴室は、洗い場にお湯が流せる日本式ですので、子供連れや年輩層でも安心です。

  • 限定メダルに限定パンも!

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:104件

    劇団四季の時間まで立ち寄りました

    ディズニーのホテルはホテルごとに限定のスーベニアメダルがあります

    他にもチックタック・ダイナーというディズニーパンも人気のホテルです
    今回はパンの方は凄い並んでいたので断念…

    どちらも宿泊しなくても買えますのでおすすめです

  • 家族みんなが笑顔になったミニーマウスルーム

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    はろくろにゃん

    はろくろにゃんさん(男性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:3件

    大好きなディズニー。今回ミニーマウスルームを予約しました。子供たちは行く前からとても楽しみにしていました。
    アンバサダーラウンジも利用できるし、特典で朝食付きなので、よかったと思います。
    パークが楽しくて、どうしても滞在時間が少ないのがもったいないですが☆
    子どもたち、大きくなっても覚えておいてほしいなあ。。

1件目~10件目を表示(全434件中)

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る