旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県船橋市本町6-21-18 地図 / アクセス・施設情報

レックスイン船橋のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • マンション改装型のホテル?

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    yuramataaaaa

    yuramataaaaaさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:2件

    船橋駅付近に宿泊することとなり、予約サイトをつかって予約しました。
    船橋駅から徒歩5分ほどでしょうか、ホテルにつくと外観は完全にマンション。
    マンションからの業態転換なのかな?と思いました。
    部屋には電気式の調理器具などもありました。
    喫煙室しか空いていませんでしたが、調理器具の場所に換気扇が設置されているので、それをつけていれば臭いも気になりませんでした。

  • ゆったりできる広さ

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    おけい

    おけいさん(女性)

    船橋・習志野のクチコミ:1件

    フロントの方はてきぱきと、でも明るい
    対応で気持ちよかったです。

    お部屋の方も、ダブルベットとそれでも
    それと同じ位の幅の空間があり、広かったです。

    電気ポットではなく電気コンロで湯沸かしするタイプ
    でしたので、お湯を沸かすのにちょっと時間が
    かかりました。

    朝食にはパンやドリンクが無料でついているので
    かなりお得感がありました。

  • 便利

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    はればれ

    はればれさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:39件

    わかりやすい料金体系なので急な宿泊時にも安心して利用できる。
    ただ、前日や当日の予約だと満室を食らうことも。
    この料金体系で朝食のパンが幾つも用意されているのでありがたい。
    船橋駅から徒歩圏内だが、結構住宅街を入っていくので事前に地図で確認必要。

  • 元東横インです

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:2件

    幕張メッセでイベントがあって、まあ近くて安いホテルを探したら、ここがありました。
    都心からは意外と遠いですけど、幕張には近いです。
    駅からは微妙な距離。遠くはないけど、近くもないかな、という感じ。
    見た目はマンション、中に入ると東横インでした。小さな厨房もあって滞在型な感じですが、収納がなくて、長期滞在用に衣類なんかを入れられなくて、そこは不便でした。
    部屋はそこそこ広くて良かったです。

  • 久しぶりの宿泊

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ましゅまろ

    ましゅまろさん(女性)

    船橋・習志野のクチコミ:2件

    2年ぶりぐらいで宿泊しました。船橋駅からも近く、コスパもいいホテルです。無料の朝食が付いていましたが、今回は食べませんでした。部屋はこじんまりとしていますが、ミニキッチンがあります。バス、トイレはやや古さは否めませんが許容範囲だと思います。欲を言えばチェックアウトが11時だとありがたかったです。

  • 住めるかも

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    non

    nonさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:3件

    典型的なビジネスホテル。シングルベッド。ライティングデスク。小さなユニットバス。一つ違うのは、ミニキッチンがあること。小さなシンクと太いニクロム線丸出しの電熱器。鍋とまな板、包丁を持ってくれば、自炊できる。
    朝食は、無料のパンとコーヒー。普通においしい。
    一階には、ランドリーも。
    船橋の駅にも近く、長期宿泊割引があれば、ワンルームを借りるより、快適かも。

  • 駅から近くて便利

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:37件

    船橋にあるホテルは、わりと駅の近くにない中、レックスインは近いところにあります(近道は細い道を通るのでわかりづらいのが難点ですが)。コンビニ、レストランがすぐ近くにあり、食事は外でもできます。周りがマンションだらけなのが、少し窮屈間を与えるので、景色を気にする方は避けた方がいいかもしれません。

  • 長期滞在も可能

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    船橋・習志野のクチコミ:12件

    シングルルームを予約し利用したのですが、他のビジネスホテルより広めの部屋でよかったですね。ゆっくり のんびり過ごす事ができました。また部屋には小さなキッチンもありケトルもあるので朝から部屋で暖かいコーヒーを飲んだりできてよかったです。スタッフの方も皆さん親切で対応も気持ち良い。それでいて手頃な宿泊料金は嬉しいですね。また機会があれば利用させてもらいます

  • アクセス良し!!

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    船橋・習志野のクチコミ:1件

    初めて利用しました。JR船橋駅から近く、イトーヨーカドーやコンビニも近くにあります。部屋は、ワンルームマンションタイプでミニキッチンや電熱器が装備されており、また、室内も広めでゆったりできます。清掃もきちんとされており気持ちよく利用できました。ただ、浴槽が狭いのが難点です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.16

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る