旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1284 地図 / アクセス・施設情報

仙石原温泉 仙郷楼のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 仙石原の白濁湯に浸かって どこまでも癒される

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    みるみるちゃん

    みるみるちゃんさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    美しく白濁した、かけ流しの温泉が魅力であり 箱根の外輪山が広がる眺望絶景の貸切露天風呂は 一人でも家族でも ゆったり楽しめるのがとにかく嬉しいポイントですね。湯船に浮かぶ湯の花などは 外国人の方も驚くし喜んでくれるでしょう。 季節ごとに全く違う景色を楽しめる美しい庭園
    と散策路は 朝の気持ちの良い時間帯が特にお勧め。カメラを持ち歩きたくなるスポットが沢山あります。食事も上品な懐石料理を堪能できますし 露天風呂付客室など ひっそりと喧騒を逃れて滞在する喜びを体験できるかと思います。

  • 最高に素晴らしい温泉

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    仙石原のクチコミ:3件

    何回か宿泊させていただいている旅館。
    こちらの素晴らしいところは温泉。
    白濁の濃い~硫黄温泉がもちろん源泉かけ流しで楽しめます。
    内風呂と露天風呂が別の場所にあるので、一度着替えなくてはならないことだけがマイナスですが、それでも、こちらのお湯に浸かると、本当にいい温泉に来たなぁと実感できます。

    食事もステキな食事処でゆっくり美味しいお料理を味わうことができました。

    とてもいい旅館です。また近いうちに伺いたいです。

  • 歴史観漂う老舗の温泉旅館、硫黄の香りが素晴らしい

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    さじたろー

    さじたろーさん(女性)

    仙石原のクチコミ:6件

    露天付き客室で、お食事も部屋食、すべて部屋で完結
    お部屋は2間続きで縁側にテーブルもあり、贅沢な広さ
    温泉は硫黄の香りが最高。障子で囲まれてますが、開けることもできます
    開けると通路が見えるのが玉にキズですけど、開放感あります
    好みの問題かと思いますが、部屋食って自分のタイミングではないので意外と面倒なんだなと思いました。部屋についてる仲居さんが少々大雑把な方で、テーブルの拭き残しとか、お膳をぶつけたりとか、宿泊費が良いお値段なだけに、粗が気になったせいもあるかも・・・
    一度泊まったら満足かな

  • 白濁のお湯がよく、お食事も美味しい仙石原のお宿

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    もんもちゃん

    もんもちゃんさん(女性)

    仙石原のクチコミ:6件

    白濁の温泉はとても温まり、温泉に来たと言う満足感が最高です。
    少し硫黄の匂いが強いですが、これが温泉好きにはたまりません。
    露天風呂は白濁のお湯と岩ぶろで開放感もあり、お勧めです。
    ただ、大浴場の内湯からは直接露天には出ることができないので、一旦浴衣を着てから隣の棟に行かなければならないのがちょっと面倒かもしれません。
    お食事は出汁が効いていて、丁寧に作られていて美味でした。品数も多く満足です。
    お部屋は家族4人で和洋室を利用しました。
    3方向に窓があり、明るく十分な広さですが、和室からトイレに行くためには一旦スリッパを履き、洋室からトイレに行くのでちょっと面倒。
    また、トイレと洗面所も離れていて、トイレを出てまたスリッパに履き替えて洗面所に上がると、これまた面倒。ちょっと不思議な作りの和洋室でした。

  • まもなく創業150年

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:8件

    仙石原の老舗旅館といえばまずここではないかと。お部屋を含め、大部分の内装は新しくしてあり概ね快適に過ごせます。お風呂は白濁の硫黄泉。匂いはさほどきつくありません。ただちょっとだけ熱かったと連れが言っていました。お食事は一つ一つがおいしく、出してくださるタイミングもちょうどよかったです。全体的にスタッフの皆さんの心遣いが行き届いている感じがしました。帰る時も、私たちが見えなくなるところまで見送ってくださいました。
    一つだけ‥、旅館の敷地をぐるりと一周散策したのですが、庭園部分はともかく、それ以外の旅館の裏の部分は木が生い茂り、季節的によくなかったのかもしれませんが、特に印象的な部分がなかったのが残念でした。

  • 奥の樹ぎ宿泊

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    aoaoao

    aoaoaoさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    家族で利用しました。小さい子供がおりましたので隠れ家的なお宿は悩みましたがとても静かで、子供も騒がずに過ごせました。お庭が広く、実家の田舎にかえってきたようなほっこり感があります。お風呂は家族3人で入っても十分なサイズ。また伺いたいです。

  • お湯が最高!

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    とと☆

    とと☆さん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    貸切露天風呂があるので小さな家族連れでも温泉を楽しむことができます。泉質は白濁湯でお肌がすべすべになりました。源泉も60度以上あるらしく入浴した時は少し熱めだったのですが、冷やした温泉が出てくる蛇口ホースがあり、薄めることなく温度調整できるところがとてもよかったです。別邸・奥の樹々は全室露天風呂付きで人気のようです。次回はそちらにも宿泊してみたいと思いました。

  • 庭園が素敵な旅館。料理はお腹いっぱいになります。

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ゆうさん

    ゆうさんさん(男性)

    仙石原のクチコミ:2件

    チェックインまでの時間、旅館の目の前にある大きな庭園を散歩しました。とても広く、歩くだけでも非常に楽しめました。写真撮影にはもってこいの場所だと思います。
    お風呂は、源泉かけ流しかつ硫黄泉で、身体の底からホカホカと温まるお湯。1泊2日の滞在で5回も入浴してしまいました。
    料理はどれもこだわりの味で、上品な印象がありました。食事のおともには、利き酒セットがオススメです。

  • 源泉かけ流しの白濁した硫黄泉に入れます

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    仙石原のクチコミ:3件

    仙石原にある高級旅館です。
    ウェルカムドリンクは素敵なロビーで美味しい葡萄ジュース。もちろんお部屋でも冷たい麦茶とお菓子が頂けます。
    お部屋は5階で、遠くに金時山を望める庭園側のゆったりとした部屋でしたので、のんびり過ごせました。
    お風呂は源泉かけ流しのにごり湯。硫黄泉のいいお湯です。温度もちょうど良く、ゆっくり入ることができました。タオルもお風呂場に沢山用意されています。
    食事は新しくなった食事処で。どのお料理も素材も良く、上品でとても美味く頂きました。
    スタッフの方々のサービスもいいですし、また是非伺いたい旅館です。








  • 奥の樹々は最高です

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    pinchos

    pinchosさん(女性)

    仙石原のクチコミ:2件

    過去に2回ほど利用させてもらってます。
    2017年3月に利用した時の口コミになります。

    奥の樹々は、仙郷楼入り口から坂を登り、左手側にあります。
    チェックインも奥の樹々で行いますので、目の前の本館?には行かなくて大丈夫です。
    廊下は畳で、暖かみがあり、すごく綺麗です。
    お部屋は瑞木という、ベッドのあるお部屋。

    お食事の部屋、ベッドルーム、パウダールーム、シャワールーム、露天風呂。
    とにかく広いです。
    小さな部屋に化粧台もあります。

    お部屋に冷蔵庫、ネスプレッソもあり豪華です。
    露天風呂の手前のシャワールームは2人で使えるように2台設置されてますし、浴室暖房があるので冬の寒い時期でも大丈夫。
    露天風呂は襖風の扉を開けて、外の景色を見ながらゆっくりお湯に浸かるのが最高です!
    ちょっと熱いですが、それもまた良し。
    何度も何度も入ってお肌スベスベになりました!

    お食事は部屋食で、品数いっぱいでかなりおなかいっぱいでになります。
    夕食では、ご飯が炊き込みご飯なのですごく美味しいです。食べきれないとおにぎりにしてくれますが、持ち帰りは衛生上ダメだそうです。
    なのでお夜食で食べましょう。
    前日の夜に、翌朝のお魚を2種類選びます。
    どのお魚も美味しかったですよー!

    とにかく大満足のお宿です。

    (ただ、車を持っていない私たちにとってはバス移動がちょっと面倒なので-0.5です。)

1件目~10件目を表示(全33件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る