旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯93 地図 / アクセス・施設情報

箱根湯の花プリンスホテルのクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 父の日と誕生日祝い。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん(非公開)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    5月に予定していた主人の誕生日祝いの旅。
    息子の都合で日程と行き先が変更になり、芦ノ湯の湯の花プリンスへ。角部屋の和室は広さもあり、フォレストビューのバスルームも(^^v箱根懐石の夕食に朝食も美味しくスタッフの対応も良かったです。バースデー🎂はイチゴがいっぱい!夕と朝に新緑浴の散歩(^^♪小田原から行きはタクシー、帰りはホテルの送迎バスを利用。緑の中でのんびりさせていただきました。

  • 箱根湯の花プリンスホテル;ススキ庭園を見ながら`硫黄の香りの白く濁っている温泉`

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:14件

    箱根で`硫黄の香りの白く濁っている温泉`はそんなにありませんが(山の上に温泉に!)、芦之湯温の<箱根湯の花プリンスホテル>も一つです。露天風呂ではススキ庭園を見ながら`硫黄の香りの白く濁っている温泉`を楽しみです♪ ホテルの中に入るとXmasツリーがあって、お風呂に向かう路も用意てあります;黄葉が眩しいでしたょ☆

  • ゆったり落ち着ける和のプリンスホテル

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    purplepoko

    purplepokoさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:2件

    静かで落ち着ける和のプリンスホテルです。和室がほとんどですが、畳にベッドのゆったりしたツインルームに宿泊しました。館内全体に硫黄臭が漂い、乳白色の温泉はとてもよかったです。広大な敷地の湯の花ゴルフ場が隣接していて、ゴルフ場利用の温泉客も多いようです。何と言ってもプリンスホテルのホスピタリティは素晴らしく、また泊まりたいホテルでした。

  • 湯の花の温泉に癒される

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    すけ

    すけさん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:59件

    国道1号線沿いの芦之湯バス停からは、坂を登って25分ほどのところにありますが、バス停から電話をすると、迎えに来てくれます。この宿の湯の花沢温泉は、硫黄成分が豊富な弱酸性の温泉です。少しぬるっとしていて、その香りとともに体の芯から癒されます。
    ホテルスタッフのホスピタリティも洗練されていて、気持ちの良いホテルでした。

  • 星を見ながらの露天風呂

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ムーミン3

    ムーミン3さん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:60件

    芦之湯温泉に隣接する湯の花沢温泉が楽しめるホテルです。箱根の温泉の中では珍しい弱酸性のお湯は、白く濁っていて、硫黄の香りが心地よい温泉です。箱根十七湯のなかでもっとも標高の高いところにある温泉で、露天風呂では、きれいな星空も魅力です。
    ゴルフ場に隣接したホテルで、客室からの眺めはゴルフ場ですが、ゆっくりと温泉を楽しむ目的でも楽しめます。

  • 箱根で白濁の湯

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    白麟

    白麟さん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    日帰り風呂でよく利用しています。
    たくさんお風呂があるわけではありませんが箱根には珍しい白濁の湯。
    湯の花が浮いていて硫黄の臭いもプンプンで好み。

    混雑具合も分かるようになっていて15時あたりは少々混むよう。
    https://www.princehotels.co.jp/yunohana/facility/onsen/

    SEIBU PRINCE CLUB会員ならお得。バスタオル、フェイスタオル付。
    アメニティはポーラ。

    ゴルフコースが見える素敵な無料ラウンジもあって待ち合せも出来る。
    アクセスは悪いけど静かにのんびり浸かっていられるので気に入ってます。

  • さすがプリンスホテル、ホスピタリティがしっかりしています。

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Take's

    Take'sさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    当初高齢の母も一緒に行くという事で予約。事前になり緊急事態宣言やら暑いやらで行きたくないと言い出し、母だけキャンセル。
    当日の部屋は、フロントと同じ階にありまた、エレベーターに一番近い部屋を選択してくれていました。
    どこのホテルでも行ってくれると思いますが、やはりちょっとした心遣いはうれしいですね。

  • 気持ちの良い硫黄泉

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    traveltravel

    traveltravelさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:3件

    箱根にて硫黄泉を楽しむことが出来るということで「箱根湯の花プリンスホテル」を訪れました。箱根にて、硫黄泉で、湯の花も楽しめる露天風呂は、とても気持ちの良い いい湯でした。夜も朝も湯浴みを楽しむことが出来ました。
    宿泊施設内もプリンスホテルということもあり、きちんとしているので、とても気持ち良く過ごすことが出来ました。

  • 湯の花漂う硫黄泉

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    traveler

    travelerさん(女性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:3件

    箱根にて、白濁の硫黄泉・湯の花が楽しめるということで『箱根湯の花プリンスホテル』を訪れました。箱根湯の花プリンスホテルの露天風呂の写真を見るたびに訪れてみたいホテルとなっていました。
    プリンスホテルだけあり、居心地良いホテルでした。
    温泉は、内湯が硫黄泉ではなく、露天風呂も思っていたよりも、湯の花が少なく薄い感じでしたが、気持ちが良かったです。夜間はお客様もいらっしゃらず、ちょっと怖かったので入浴出来ませんでしたが、何度か温泉に浸かりました。
    急遽宿泊を決めたこともあってか、お食事はしっかりとした献立でしたが、他のホテルよりも少なめでした。温泉に浸かるので、ちょっとお腹が空きやすくなっていたこともあり、少し物足りない感じでした。プランによって異なると思いますので、御値段の高いプランではそんなことはないのかとは思いますが。

  • 数少ない和室のプリンスホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    neko

    nekoさん(男性)

    芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

    正月休みの最後に家族と訪問。箱根の他のプリンスホテル同様小田原からの送迎バスがあるので渋滞を気にしないで良いのがありがたい。
    ホテルは近年内装をリフレッシュしたらしくきれいだったし、食事も少々甘めの点は除き美味しかった・
    温泉入浴施設は硫黄泉のためか、温泉は露天風呂だけで屋内は温泉ではないそうだが、硫黄泉特有の臭いを考えれば納得できる。
    全体としてコスパは高い。

1件目~10件目を表示(全47件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る