旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県川崎市高津区溝口2-3-12 地図 / アクセス・施設情報

川崎第一ホテル溝ノ口のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 朝食は居酒屋さんです

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    kaochann

    kaochannさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:134件

    川崎第一ホテル溝ノ口は東急線の溝の口駅が最寄り駅になりますが、JR南武線の武蔵溝ノ口駅からも徒歩で数分の場所にあります。普通のビジネスホテルだと思います。レストランはなくて、テナントで1階に居酒屋さんがあります。朝食込みのプランだと朝食はこちらの居酒屋さんで定食をいただくことになります。ちなみに横にバーミヤンもあります。

  • 平日の宿泊

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:78件

    仕事が遅くなり初めて宿泊しました。 溝の口駅から近くため便利です。エレベーターには2021年で25周年を書いてあり、長く利用されているホテルのようです。フロントの方から広めのお部屋と案内があり、お部屋に
    入ったら一つのベットにガウンが2つあり、2名利用のお部屋を1人で利用できラッキーです。スマホの充電ケーブルがあり便利でした。

  • 駅前のよいシティホテル。

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:8件

    東急溝の口駅前にあるシティホテルです。JR溝ノ口駅からはちょっと分かりにくい。通常のホテルで,とくに不具合はありません。標準です。駐車場もありますが,キーを渡して移動してもらう必要はあります。田園都市線沿線で用事があるときには泊まりたいホテルです。

  • 何より駅から近い!

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:39件

    豪雨予想のため確保したのは、溝の口南口の川崎第一ホテル。
    駅より近いので濡れずに宿泊できればOKでしたが、それ以上の満足感がありました。
    夫婦2人で140cmのシモンズベットは疲れを取るのには十分、たっぷり睡眠も取れました。
    アメニティも色々と揃っており、仕事期間中もう1日くらい予約したいと思います。

  • 駅チカ

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ひいろ

    ひいろさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    田園都市線溝の口駅すぐです。駐車場も要予約ですが無料。
    コンビニはローソンとセブンイレブンが直ぐ近くにありました。
    飲食店はホテルの1階が居酒屋(宿泊客は1割引き)で隣がバーミャン。駅前なので他にもお店は複数あります。
    お部屋は一般的なビジネスホテル。
    ベッドはシモンズです。アメニティはフロントで乳液やメイク落とし、入浴剤などがもらえます。
    経年を感じる建物ですが、不潔な感じはしませんでした。

  • 渋谷にも川崎にも移動が楽な溝の口駅すぐ

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    こっちゃん

    こっちゃんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:3件

    東急田園都市線・大井町線の溝の口駅南口改札を出て右方向の小さなエレベーターを降り右方向に歩いて1分。
    駅に背中を向ける感じに建っているホテルです。
    JR南武線からは改札を出て左に向かいホテルメッツ溝の口の横を通りながら東急溝の口駅の南口にすぐ出ます。
    都内のホテルの料金が高くなりつつあるので、こちらは手頃で便利で使いやすいと思います。
    中は川崎第一ホテル武蔵新城とほぼ同じ。Wi-Fiも使えるようになり、コインランドリーもあり、アメニティーも豊富です。
    外の音は気になりませんが、隣のイビキや水の音、朝の清掃のバタバタが聞こえるのは、武蔵新城と同じです(汗)
    なぜかタワーファンがお部屋にありました。

  • 入口がわかりづらい

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:35件

    駅に隣接していますが、入口が駅側ではないので、初めてだとちょっとわかりづらいです。客室はシングルからツインまでシンプルな内装ですが、ほぼ10,000円以下で利用することが出来ます。まあ一般的なビジネスホテルといったところです。フロントの対応も良く、全般的な居心地としてはまずまず。各種プランを揃えているので、宿泊するならまずはHPのチェックをおすすめします。

  • 駅からすぐ!二子玉もすぐ!便利です!

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    summer

    summerさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:3件

    大晦日、毎年知人の家で大人数で食事会があり夜中に解散となるのですがまた元旦の10時ころに同じ場所に集合しなければなりません。。知人宅に泊まるスペースがありませんので泊るところに困ってるところこちらを見つけました。二子玉から10分もかからずとても便利でした。寝るだけならなんの問題もありません。ただビジネスホテルにしても壁が少し薄いかもしれませんね。隣の部屋の方の音がすごくしました。その方がバタバタしてただけかもしれませんね。

  • 朝食バイキングは、鮒忠です

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    あらふぃふてぃ

    あらふぃふてぃさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    田園都市線の改札でて、南武線の改札方面と逆側の階段を下りて
    南武線沿いの飲み屋アーケードを通り抜けたところにある
    踏切りを渡ったところにあります。

    駐車場は、事前に予約しておくと無料です。
    (15:00~チェックアウトまで)

    室内着は、浴衣でした。

    スリッパは、常設してある他に
    使い捨てもありました。

    東京新聞は、1階エレベーター前にあって無料でした。

    朝食は、850円でホテル1階の鮒忠の和食バイキングが食べれました。
    品数は、多くありませんでしたが美味しかったです。

  • 駅近く便利

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    kawataro

    kawataroさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    溝の口駅から徒歩1分で到着します。近くにコンビニもあり便利です。部屋は新しくはありませんが、綺麗に清掃されています。アメニティもフロントにいろいろな種類が置いてあります。あまり広い部屋ではありませんが、寝るだけなら問題はありません。ただちょっと排水口の臭いがあるのが気になりました。

1件目~10件目を表示(全17件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

復興支援プラン「Charities for Noto」

令和6年能登半島地震復興支援プランと募金箱の設置についてこのたびの令和6年能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された皆様に心よりお... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

4.05

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る