旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフェスタイン河辺

スタンダードホテル

東京都青梅市師岡町4-2-8 地図 / アクセス・施設情報

コンフェスタイン河辺のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 青梅近郊にも便利

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    おけい

    おけいさん(女性)

    青梅のクチコミ:1件

    駅からは近く、ホテルすぐ側にレストランやショッピングセンター、日帰り温泉もあり便利です。青梅からも2駅なので、青梅近郊の観光の宿泊に利用しました。
    部屋の空間も多く、バスタブが大きくのんびりできました。入口からフロントにかけてお菓子やアイスの陳列があり、思わず手が伸びてしまいます。非常口もわかりやすく階段幅も大きく、3階でしたのでエレベータ使用しないで階段での移動に利用しました。
    朝食なしのプランを申し込みしましたが、チェックイン時に朝食申込もできます。
    650円で4種類の中から選び、ドリアを頼みました。朝は6時からで指定の時間に部屋まで持ってきていただけるので、朝忙しいスケジュールにも大変助かりました。

  • 近くに温泉がある

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    酒の又三郎

    酒の又三郎さん(男性)

    青梅のクチコミ:18件

    サービスシングルルームに泊まりました。
    なぜ安いかというと、窓を開けると目の前がマンションだからです。
    外の視界を気にしなければサービスシングルで十分だと思います。

    近くに公共の温泉「梅の湯」があります。
    21時を過ぎると安くなるそうです。

  • 奥多摩旅行に最適

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    sachiko

    sachikoさん(女性)

    青梅のクチコミ:1件

    今回は2泊利用しましたが、駅からも割と近く
    梅の湯のチケットが付いているプランでしたので
    ハイキングの疲れを癒すことができました。
    お部屋はコンパクトですが寝るだけでしたので特に問題なかったです。
    選べる朝食で、釜めしとドリアを食べましたがどちらも美味しかったです。

    また、部屋まで朝食を運んでくれるので
    ゆっくり食べることができました。
    とてもいいサービスだと思います。

  • 駅に近くて利用しやすい

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ふっちん

    ふっちんさん(女性)

    青梅のクチコミ:1件

    河辺駅から5分程度でわかりやすい場所にあり利用しやすいです。フロントはコンパクトでアットホームな感じです。ちょっとしたお菓子やパンが売っていました。フロントの奥にエレベーターがありますが階段も利用しやすい位置にあり、個人的には朝のチェックアウトでエレベーターを待つ煩わしさを感じなくて良いと思いました。お部屋はシンプルで無駄が無い設計ですがタオルが個別包装だったり鏡が使いやすい位置にあったりと温かさと気配りを感じました。

  • ちょっと変わったフロントサービス

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    エスペラ

    エスペラさん(非公開)

    青梅のクチコミ:1件

    施設全体は、きわめてオーソドックスなビジネスホテル。
    フロントはミニコンビニといった感じで、お菓子から高めのシャンプーから、色々売っていた。さらに、100円でマンガやDVD借り放題とのこと。

    すぐそばにスーパー銭湯「梅の湯」があり、フロントで割引券をくれる。部屋のタオルを持って行けばタオルを借りる必要もないため、安く入ることができる。

  • 駅近いです。

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    Masanori Mori

    Masanori Moriさん(男性)

    青梅のクチコミ:1件

    朝食付きのプランで宿泊しました。奥多摩観光には良い立地です。駅からも近く、同ホテルがあるJR河辺駅には駅前にすぐ温泉もあります。ホテル自体は古さは否定できませんが良く掃除も行き届いており気持ちよく利用できました。朝食は部屋に釜めしをもってきてくれましたが、とてもおいしかったです。
    奥多摩観光する際にはまた利用したいです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る