旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

昭島ステーションホテル 東京

スタンダードホテル

東京都昭島市田中町562-8 地図 / アクセス・施設情報

昭島ステーションホテル 東京のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 駅ロータリー接続

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    wanko

    wankoさん(女性)

    日野・昭島のクチコミ:1件

    仕事で1泊利用しました。駅ロータリーに接続しています。ほぼモリタウン内なので、ショッピングや飲食の店舗もあり、便利です。必要なアメニティ、お茶類はフロント横に設置されています。お夜食というお弁当が無料でした。フロアーに電子レンジがあるので暖められます。

  • 無料2食付きでコスパ◎

    2.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    chikaz

    chikazさん(男性)

    日野・昭島のクチコミ:1件

    よかった点:駅チカで無料夕弁当、無料朝食がよかった。アプリ会員になると割引率アップ、ペットボトルミネラルウオータープレゼント、アーリーチャックイン&レイトチェックアウト無料の特典が得られるので、アプリ会員にならないと損!
    わるかった点:建物、設備が古く、くたびれ感があるので、リフォームしたほうがよいと感じた。

  • ショッピングセンターの「モリタウン」のある昭島駅北口にあるビジホで、宿までは駅の出口から数十秒で行けてとっても便利。

    部屋はダブルルームを予約していたためベッドが広く、ゆっくり休めました。ユニットバスのバスタブも広めで、こちらも十分満足。

    そしてこの宿一番の特徴である「無料夜食&朝食」。18時半から先着順で頂ける「夜食」は冷蔵庫に冷えてる弁当を1つ取り、電子レンジで3分ほど加熱。会場にあるスープや味噌汁、コーヒー類も含めて温かい食事が無料で頂けます。

    泊まった日の弁当は白身魚のフライに麻婆茄子、何かのチリソースなどの中華風弁当で、ご飯の量も一般的な弁当並で少なくありません。しかも味も美味しいので、コンビニ弁当を間違いなく超えてます。普通に店で買ったら700円位しても良さそうなクオリティで、「夕食」としても十分通用する弁当が無料で頂けるのは本当に申し訳ないほどです。

    朝食バイキングはご飯の友となりそうなのはウインナー、スクランブルエッグ、サラダそして納豆ふりかけなどと、必要最小限のおかずで普通。尤もおかわり自由なのを良いことに、沢山食べてしまいましたが。

    館内も綺麗にされており、しかも駅からのアクセスも最高なので、この界隈での宿泊を考えているのであればオススメしたいホテルです。

  • ショッピングセンターモリタウンと昭島駅に隣接

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    日野・昭島のクチコミ:2件

    ショッピングセンターモリタウンに隣接しているので食事やショッピングにとても便利です。また、昭島駅にすぐ近くにあるので電車で新宿へは特別快速で35分の距離にあります。ゴルフ場も車で5分の近さにあります。

  • 環境は、素晴らしい。

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    Shinsan

    Shinsanさん(男性)

    日野・昭島のクチコミ:1件

    ホテル自体は、古いものだと思いましたが、何度かリニューアルされているのでないでしょうか?

    取り巻く環境は、素晴らしくベッドタウンとして人気があると思います。
    しかし、ここに宿泊する目的があまり意味がないのか、多少ホテル自体古く感じられました。

    フロントは非常に感じが良いいと言うか、おっとりした感じでした。(^.^)

    朝食は、宿泊客が少なかったのかゆっくりと頂く事が出来ました。

    不満を言うと、部屋の無料コーヒーを飲むコップが小さ過ぎです。

  • ショッピングモールが近いです。

    2.5旅行時期:2011/12 (約12年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    日野・昭島のクチコミ:19件

    昭島駅前にあり便利でした。近くにショッピングモールや映画館もあります。値段の割りに部屋は十分広く清潔感もありましたが、バスルームがちょっと臭かったです。あと米軍横田基地が近く、飛行機の離発着の音が少しうるさかったです。

  • 駅前のホテル

    3.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    ビックキトゥン

    ビックキトゥンさん(女性)

    日野・昭島のクチコミ:5件

     こちらのホテルには友人ととまりました。
    駅が目の前で電車利用の私たちにとってとても便利でした。

    部屋はツインの部屋でしたが清潔感もありました。広さはそこそこです。
    私たちのプランには朝食がついていましたが起きれず利用していません。

    ホテルにずっといるわけではなく寝るだけなら十分だと思います。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る