旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区西新宿3-7-1-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

パークハイアット東京のクチコミ

173件
絞り込む:同行者 
  • 宿泊代が高騰ぎみ

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    新宿のクチコミ:792件

    東京での贅沢として定期的に利用しています。前回の宿泊は2020年10月。ちょうど「Go to トラベル」を実施していた時期だったので格安で泊まることが出来ました。そして今回。開業からそれなりの年月が経っているものの、非日常的な空間は全くといってよいほど色あせることなく本当に特別で快適でした。ホテルは高層ビルの上層階を占めており、レストラン、プール、ジャグジー等が揃っており、チェックン後はずっとホテル内で過ごせるのが特徴です。しかし宿泊料金の高騰がすごい。元々がほかのホテルと比べてもそれなりでしたが、コロナが明けてからはちょっとといった印象です。今回は奮発しましたが、今後の利用はちょっと控えてしまうかもしれません。

  • パークハイアット東京

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    新宿のクチコミ:642件

    客室の設備は老朽化がすすんでいて、広さと眺望こそよいものの、ハードは陳腐だと思いました。水回りは特に古い。アメニティはルラボなのですが、固形石鹸は謎のノーブランドなのは不思議でした。このホテルで気に入ったのはプールやバスルーム。これらのファシリティは非常によいので、ここのプールを使うためだけにまた泊まりにいこうと思っています。プール、ジムはミズノへの外部委託のせいか、皆さん感じがよかったです。ホテル本体のサービスは、バンコクやイスタンブールだけでなく、日本国内の京都やニセコよりもかなりレベルが低く感じました。ジランドールの男性マネージャーは無愛想にもほどがあるし、チェックイン担当スタッフの日本人女性はなぜかみなさん上ずった英語を話すのに夢中。ドアやベルの男性は機転が利かないか、感じが悪いか。レストランの男性マネージャーは仏頂面がクールとでも思っているのでしょうか?という感じ。パークハイアットお約束のマネージャーからのレターも二日目にようやく来ました。何かを頼むのであれば外国人スタッフに頼んだほうが、感じよくかつすばやく物事が進むのも特徴。褒めるポイントはプールだけと思いましたけど、ルームサービスはなかなか美味しいですし、かなり安価で頼みやすいのがよいですね。

  • 『パーク ハイアット 東京』のスイートルームの口コミ

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん(非公開)

    新宿のクチコミ:7件

    東京・西新宿『Park Hyatt Tokyo』

    久しぶりに『パーク ハイアット 東京』に宿泊しました。

    お部屋には使い捨てスリッパ、バスローブ、浴衣、上下セパレートタイプの
    ルームウェア(もしかするとリクエスト制)がありました。

    無料のドリンクは「伊藤園」のアルミ缶入りのミネラルウォーター、
    ネスプレッソマシン、ホテルオリジナルのジャスミン茶、煎茶、紅茶のティーバッグ。

    お部屋のテレビは地上波、BS放送、CNNやBBCワールド、
    ザ・シネマ、カートゥーン ネットワーク、MTVなどが映ります。
    アップルテレビ接続可能。BDプレイヤーとDVDプレイヤーも用意されています。

    お部屋のヘアドライヤーは「Dyson(ダイソン)」製。
    アメニティは「Aēsop(イソップ)」のマウスウォッシュ、「Aēsop(イソップ)」
    のスキンケアセット(フェイシャルクレンザー、フェイシャルトナー、
    フェイシャルハイドレーター、クレンジングマスク)、
    「カイインダストリーズ株式会社」のスパイラルシェービングフォーム、
    ネイルファイル、くし、ソーイングキット、ヘアバンド、ヘアブラシ、
    歯ブラシ、レザー、シャワーキャップ、綿棒、コットンパフ、
    ヘチマのボディウォッシュスポンジ、「株式会社 ユーア化学研究所」の
    オリジナルバスソルトが用意されています。

    バスアメニティはソープ、オーストラリアのメーカー
    「Aēsop(イソップ)」のミニボトルに入ったシャンプー、
    コンディショナー、ボディクレンザー、ボディクリーム。
    しかもシャンプーは「クラッシック」シリーズでした。
    ちなみにスパエリアにも「イソップ」のシャンプーがありますが、
    「クラッシック」の香りではありません。

    <新宿『パーク ハイアット 東京』宿泊記 ② スイートルームの
    「パークスイートキング(100㎡)」に無料アップグレード★
    ワールド オブ ハイアットのポイントを使用★グローバリスト
    (ダイヤモンド)メンバー>

    https://4travel.jp/travelogue/11833102


  • ゆったりとしたホテルライフ

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Traveljyubei

    Traveljyubeiさん(男性)

    新宿のクチコミ:2件

    ポールがコロナ禍で、45分の予約制なので、なんとなくゆったりできない。

    ホテルシャトルバスサービスが再開されたのを知らなかって、パークビル行のバスを利用した。

    都民割クーポンが、ホテルケーキやチョコレート等の購入に利用できないので、有効期間内の試用に苦労した。食事や日常品の多くは、電子利用によるもので、紙面クーポン利用店は少なく、利用可能先を探すのに苦労した。

  • 開業30年の時を経ても色褪せない。

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    kyotokoto

    kyotokotoさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    パークハイアット東京のプレジデンシャルスイートに宿泊。
    ジョンモーフォードの30年の時を経ても色褪せない普遍的な審美性。
    まるで1994年の開業から今日を見越してデザインしたような千里眼。
    オブジェの洋書の並べ方まですべて差配する徹底さ。
    ポーターからコンシェルジュ、ニューヨークグリルの晩餐まですべて完璧でした。

  • 最高の景色

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    No ma

    No maさん(女性)

    新宿のクチコミ:20件

    この辺には高いものが他にないので、新宿の最高の夜景を楽しむことができます。少し入り口が分かりづらく入る時迷ってしまったのですが、ホテルの中はとても高級感があってスタッフの方もとても丁寧です。レストランもたくさんあるのでぜひ予約してみてください

  • 30年の時を経ても快適なホテル

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    尼

    さん(非公開)

    新宿のクチコミ:15件

    ゴールデンウィークに2泊しました。今回はスイートルーム。
    開業から30年以上のの時を経てもメンテナンスがきちんとしているのか、快適なホテルです。
    華やかさというよりも、なにか重鎮的な感じのホテルかと思います。

  • 天空のジム、プールはおすすめ

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん(非公開)

    新宿のクチコミ:8件

    まず眺望がすばらしい。

    ツインにエクストラベッドを入れてトリプルユーズでしたが、広さは十分でした。
    アメニティもソーイングキットまであり、充実しています。

    天空のジムやプールはぜひ体験したいところ。
    特に夜景を見下ろしながらのワークアウトは非日常感を味わえます。

    スパもゴージャス。ダイソンのドライヤーやイソップの基礎化粧品がそろっています。

  • The "Last" Stay at PHT!?

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    RL-JPN

    RL-JPNさん(男性)

    新宿のクチコミ:6件

    【アクセス】
    今回は京王線の初台駅から徒歩で。
    5分くらいでエントランスまでこれて、意外と便利なことに気づく。


    【チェックイン】
    41階奥のスペースでチェックイン。
    これまでの滞在で、こんなことはなかったかも、というくらい閑散としてて、
    スタッフの方も常駐しておられなかったが、落ち着いて席に座っていると、
    すぐに奥からスタッフの方が出てこられてチェックイン。
    その場で手続きを進めて、部屋までの案内、というスタイルが自分には安心できて良い。
    (コロナ時代はインルームチェックインはやや抵抗がある)


    【部屋】
    3年ぶりの滞在になったが、さすがパークハイアット東京、これまでに自分が滞在した際のリクエストなどは、事前に何も伝えていなくても全て完璧に整えられ、一番好きなビューデラックスルームへのアサイン。
    大きな窓で開放感の高いコーナールームは、ベッドルームが2面の窓、さらにビューバス、広くて使いやすいラゲッジルームなど、本当の意味でくつろげる部屋。
    開業30年近く経って、大きなリニューアルをせずとも古さを(それほど)感じないのはさすが。


    【ニューヨークバー(カクテルタイム)】
    グローバリスト会員特典の夕方のカクテルタイムは、41階のピークラウンジから、52階のニューヨークバーでの実施に変更に。飲み物もオーダー制でカクテルも数種類。オードブルもかなり豪華になってすごくお得感が。
    ただ、このサービスは残念ながら終了となるとのアナウンスがチェックイン時にあり。6ヶ月以内に再度宿泊すれば使える招待状をいただくなど、その辺りの配慮がやはり素晴らしいと思ってしまった。
    元々パークハイアットでこんなサービスをしてもらえるのは東京とソウルくらいで、しかもこのコロナ禍でサービスの終了はやむを得ないでしょう・・・。


    【朝食】
    朝食はルームサービスで。(41階のジランドールレストランは選択不可→日によるのか、コロナ対策か・・・)
    和食も一品一品が美味しく、ご飯もたくさんお櫃に入っていて十分満足できるもの。


    【プール】
    コロナで予約制となっているプール。混み合わなくて良いので自分には予約制が嬉しい。
    ここも開放感あふれるプールで、夜景を見ながらの贅沢な時間を過ごせた。
    SPAエリア(基本は有料)も景色もよく、ドライフルーツなどもいただけて、Aesopのアメニティも嬉しい。


    【その他】
    3年ぶりの滞在になったが、随所に「さすがパークハイアット東京」と思わせる感激の滞在。
    グローバリストでいられる期間も1年を切って、コロナ禍で大変そうな、昔からお世話になったホテルへ感謝の意味を込めて、これが最後のパークハイアット、と思って滞在したのだが、あまりの感激と、ニューヨークバーの招待券までいただいたので、また来ようか、と思ってしまった^^;
    LASTには、「最後」の意味も、「最新」の意味合いもありますものね・・・^^

  • 感動の眺望とアート、あたたかな心遣い

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    Katrina

    Katrinaさん(女性)

    新宿のクチコミ:18件

    宿泊中残念だったことはジランドールの少々期待外れな朝食位で、その他はほぼ完璧な記念日ステイを満喫させて頂きました。
    立地は西新宿なので他のラグジュアリーホテルと比較すると賑わいこそありませんが、都心の端にあるために特に富士山側の夕暮れ時の眺望は感動の美しさです。
    お部屋は年数を経ている割には劣化を感じる箇所が殆どなく、何よりメンテナンスが行き届いている証拠だと思います。
    また館内を彩るアートは髄所で楽しむ事が出来、一貫したセンスの良さも感じます。
    今回は記念日だった事もありスタッフ方々の心遣いも特にあたたかく、忘れられない滞在になりました。

1件目~10件目を表示(全173件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る