旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区四谷2-1-3 地図 / アクセス・施設情報

東急ステイ四谷のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • ラウンジが素敵

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:4件

    ラウンジにコーヒーマシンもあり、中庭が見えてとてもリラックスできます。半個室もあるので、ミーティング等するのにも適しています。朝ご飯はボックスで、和洋好きな方を選べます。清潔感溢れる心地よい空間でした。

  • ミニキッチンと洗濯機が各部屋に設置されていました。

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Tokyo 634

    Tokyo 634さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:5件

    JR中央線、東京メトロ丸ノ内線・南北線の四ツ谷駅から徒歩3分ほどのところにあるホテルです。

    長期滞在も可能なように、各部屋に洗濯機や電子レンジ、ミニキッチンが備えられていて連泊でも快適に滞在できました。

    特に洗濯機が部屋にあるので、共用スペースまで行って洗濯機を回す必要が無く、とても便利でした。

  • キッチンと洗濯機のあるレジデンス型ホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Koolinan26

    Koolinan26さん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:6件

    ミニキッチンにはレンジもあり、食器洗剤やキッチンペーパーも備えられています。乾燥機付き洗濯機は、液体洗剤もあり、とても便利でした。近くにコンビニや薬局もあり、不自由なく滞在できました。また利用したいと思います。

  • 中長期滞在型のドラム式洗濯機とレンジ付きのお部屋でビジホです。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ボーイング787

    ボーイング787さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    コロナ感染者多数で要員不足で移動時の感染リスクを考慮し仕事現場近くのこちらに。
    そんな客が多いのか連泊プランが用意されています。
    東急ステイと言えば洗濯機・レンジ付きのお部屋で中長期滞在型ビジホです。
    1階にはドラッグストアやコンビニあり便利です。
    近くにコモレ四谷あり、JR駅にはPAURがありモーニングやランチ等も可能。

  • 駅近で便利なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:22件

    四谷駅から徒歩5分くらいにあるビジネスホテル。
    周辺は居酒屋やイタリアン、中華、コンビニと食には困らない立地。
    シングルルームに宿泊しましたが、
    コンパクトながら、随時にポップなカラーが配されていて、遊び心あるインテリアでした。
    バスルームも清潔で、ピカピカ。
    館内の至る所にアルコールがおいてあるのも安心できました。

  • コスパが良い

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    世界を旅する猫

    世界を旅する猫さん(非公開)

    四ツ谷のクチコミ:2件

    平日に朝食付きプランで宿泊しました。
    時期もあるのでしょうか、格安でした。
    フロントは3Fで、朝食会場は隣のジョナサンです。
    洗濯乾燥機とミニキッチン、使い捨てスリッパもあり、なかなかコスパが良いと思います。

  • ミニキッキン付きのお部屋

    2.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:2件

    お部屋に入るとドラム型の洗濯乾燥機にミニキッキンが目に入ります。ホテルの近くにはマルエツプチもあるので、長期でも便利に滞在できそうだなと思いました。ソファとテーブルがあったのも嬉しかったです。

    【お布団の快適さ】
    ベッドの寝心地: ★★★★⭐︎
    枕: 一人あたり一個

    残念ポイントはシャワーヘッドで、水の成分か何かの白いものがたくさん付いていました…ので星は減らします。

  • 四谷駅から近い綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:45件

    東京ど真ん中の四谷にある「東急ステイ」さんに初めて宿泊してみました。
    四ツ谷駅からちょっと歩きますが、とても綺麗な室内で快適な滞在ができました。
    室内設備が充実しており、ロングステイにも向ていますね。
    シングルールームにはなかなかない、独立したテーブル&ソファーがあったのは便利でした。
    しかもテーブルは白&丸型でなんか可愛い♪白が基調のシンプルなお部屋ですが、ポップなカラーのクッション等で自宅感もあって落ち着く空間でした。どちらかと言えば女性の方におすすめかな。
    外観とは全然違う綺麗な空間ですね。
    お値段がお安ければまた利用したいです。

  • 四ツ谷駅から徒歩3分

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    のりさんぺ

    のりさんぺさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:50件

    四ツ谷から徒歩数分の距離にある、JRと南北線に丸ノ内線とアクセスも便利な位置にあります。ミニキッチンに洗濯乾燥機があり、1日滞在でも、長期滞在でも快適に過ごせます。白を基調としているので、落ち着きますね。

  • チェーンの中でも高評価

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ふっちん

    ふっちんさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    早朝新宿方面への移動があったため利用しました。四ツ谷駅から5分あれば行ける距離で、交差点を渡って直線なので場所もわかりやすいです。ロビーが広く各階も吹き抜け構造になっているので開放感があります。東急ステイは洗濯機もレンジも各部屋にあるのでよく利用しますが、中でもここは特に接客対応が良く静かな雰囲気で高評価でした。

1件目~10件目を表示(全44件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る