旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東急ステイ目黒・祐天寺

スタンダードホテル

東京都目黒区祐天寺2-15-7 地図 / アクセス・施設情報

東急ステイ目黒・祐天寺のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 住むように暮らすホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    cruise love!

    cruise love!さん(女性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:1件

    4連泊しましたが、洗濯機や電子レンジ、電気ポットやミニキッチン付きのお部屋だったので、まるで住人でした。駅からも平らな道を徒歩で3分くらい、近所には飲食店やスーパーマーケットまであるので、便利でした。リネンもタオルも問題ありませんでした。機会があれば、また利用します。

  • 駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    tequila

    tequilaさん(女性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:1件

    祐天寺駅からすぐで便利。駅にスーパーやコンビニもあり買い物にも困りません。外観がマンションのようで大きな看板がでてなくて目立たないので夜到着(しかも雨風)だった私は探すのに少し手間取りました。
    中はシンプルできれい。ベッドは広いし、コンロ、冷蔵庫、洗濯機(小さい洗剤をチェックイン時に一袋くれます)もあり、数日宿泊でも快適だと思います。スタッフの方も親切でした。

  • レア?

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:688件

    東急東横線沿線は、居住地としては人気があるようですが、
    ホテルのある駅がほとんどありません。
    そんな中、祐天寺のこのホテルは貴重ではないでしょうか。

    ほかの方も書いていらっしゃるように、
    小さなキッチンがあるので、長期滞在には特におすすめです。

  • 正直言って、リニュアル前の方が好きです。

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    TIEBAU

    TIEBAUさん(非公開)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:2件

    一番のお気に入りだったのに、大幅な改装で残念な結果に。
    ロビーに無料のコーヒーが登場したのはプラスでしょうが、依然頼りにしていたデスクトップPCとプリンターが消滅。もう無料の印刷サービスはなくなったのでしょうか?(ちなみに他の東急ステイのホテルではまだ残っていて利用しています)
    おちついた色合いの廊下のカーペットが極彩色のパッチカーペットに(写真を撮ろうとも思えなかった)。ついでに、ロビーのソファーがやはり極彩色の小さなイス数個に変わっていました。せっかくサービスのコーヒーや書架があっても落ち着いて長居できる雰囲気ではありません。
    シングルを二人で利用時にはダブルとして活用する形式にしたため、ベッドは幅広になって、そのためデスクが小さなテーブルになり、収納場所が(ワードローブ以外)消えました。小物や日用品をしまう場所が全然なくなり困りました。
    スタッフは有能な若い女性が入って、活気が出ましたし、昔大きな顔をしていた男性がいなくなった(たまたまローテーションに合わなかっただけかも?)のは良い点だと思います。ただ、前回いただいたサービスの洗剤の提供がなかったのに、たまたま他のチェックイン客に渡しているところを見てしまったので、なんか割り切れない気分。
    周辺環境もアクセスもとても好きなのですが、個人的には使い勝手が著しく悪化したので、次回も宿泊するかどうかわかりません。

  • 長期滞在に便利なミニキッチン付き部屋も

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    Leon

    Leonさん(男性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:1件

    長期滞在に便利なミニキッチン付き部屋がおすすめ。流し、IHレンジ、電子レンジ、冷蔵庫だけでなく、洗濯乾燥機、ズボンプレッサー、加湿器も完備しており、普通の家並みの生活ができる。近くに、東急ストアもあるので、食べ物も買って部屋で食べられます。

  • 長期滞在に便利

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    きゃるっち

    きゃるっちさん(女性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:1件

    定宿だった同系列の用賀が改装後に予算外となったため利用しました。

    10日間の滞在でしたので、ミニキッチンと洗濯機・乾燥機付は大変ありがたかったです。

    駅からも徒歩2分ほどで近所にコンビニ等はありませんが、駅下の東急ストアが夜中1時まで営業しているので便利です。
    (自炊しない方は近所に食べるところも何軒かあるので便利です。)

    毎日清掃はないものの十分で、フロントの方もお掃除の方も大変親切で気持ち良い滞在ができ満足しています。

    次回も是非利用させていただきたいと思います。

  • 静かだけど、予想以上に便利

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    TIEBAU

    TIEBAUさん(非公開)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:2件

    近くにスーパーや飲食店もあって、便利。
    なにより静かです。
    お店が多い中目黒までも歩いて15分以内なので、大抵のものはそろいます。
    どこかのクチコミに「フロントのスタッフに『人をバカにするような口調』の人がいる」とあって、昔よく泊まった東急ステイの渋谷店(神泉の方)にいたなぁ、と懐かしいような気がしましたが、やはりここにもいました。チェックアウト後、荷物が重いし雨が降ってきたので「タクシー呼んでいただけますか?」と丁重にお願いしたら「え?今ですか?雨が降ってきたから捕まらないですよ」と嫌そうに電話。1軒めは電話に応答しなかったとかで、もっとイヤそうに2軒目に掛けてくれました。幸い、ここが希望した時間に配車してくれることになって、結果的にはよかったですが。でも、東急ステイではこういうスタッフは必ず1店に1人はいることになっているのでしょうか...
    あと、小規模なビジネスホテルだから仕方ないんでしょうけど、お掃除の女性が客用のエレベーターを使って掃除機を運んだりしていて、一緒になったりするとつい嫌な顔をしてしまうのですが、ここは「失礼いたしました」と最敬礼した女性が何人かいて、これも我が物顔で客を押しのけてでも乗ってくる渋谷店のお掃除おばさんよりレベルが上のような気がしました。
    新橋に新しいホテルが開店して、来春は新宿三丁目にも開店するとかで雑誌にずいぶん広告が出てましたが、どちらかと言えば、祐天寺ののどかさの方が好きです。

  • 祐天寺

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:66件

    渋谷と自由が丘にはさまれた中目黒、祐天寺、学芸大学あたりには、
    飲食店の数は結構あるんですけど、宿泊施設がほとんどありません。
    そんな中で探し当てたのがここ。

    祐天寺駅からはすぐで、アクセスは抜群。
    渋谷みたいにゴチャゴチャしていないし、静かで快適です。

1件目~8件目を表示(全8件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る