旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※相鉄グランドフレッサ 品川シーサイドは閉鎖しました

相鉄グランドフレッサ 品川シーサイド

スタンダードホテル

東京都品川区東品川4-12-8 (品川シーサイドイーストタワー16-22階) 地図 / アクセス・施設情報

相鉄グランドフレッサ 品川シーサイドのクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • りんかい線沿いの良いホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    こーじ

    こーじさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    幕張メッセでのイベントに参加する際に、地方から羽田空港を経由するルートを検索したところ、りんかい線が便利そうだったので、その沿線で探しました。モールの中にあって、買い物も食事処も充実しており、とても便利で快適なホテルでし。

  • 旧サンルートホテルです

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Brighton

    Brightonさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    今回の東京出張もANAプラスマイル2000でここに決定。
    サンルートホテルは相模鉄道に買われたようで、ここも旧サンルートホテル。
    名前は品川だが最寄り駅は京急の青物横丁、都心に出るには少々不便。
    また駅からも離れており徒歩だと10分程かかる。
    同じ街区にオフィスビル、イオンモール、コンビニ、レストランなどあり滞在には便利。
    シングル予約だったが、当日トリプルの部屋にグレードアップ(?)
    広い部屋に3台のベッド、ゆったりできたが落ち着かない夜となりました。

  • 海側だと景色は良いと思います!!

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:6件

    ホテル自体は少し年季を感じる部分もあります、客室は少しコンパクトで机とミニテーブルがあるくらいのシンプルな客室でした、客室は高層階なのでどの客室もそれなりの景色だとは思いますが、東京湾側だと景色は開放的だと思います、ホテルの下にコンビニがあるので便利でカフェや飲食店もホテル周辺にあります、ビジネスでの利用に便利な立地だと思います。

  • りんかい線品川シーサイド駅の上にある

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    もっちです

    もっちですさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    りんかい線品川シーサイド駅の上がホテルなのでアクセス抜群です。
    部屋も綺麗で、朝食バイキングも種類が多く、ビジネスホテルにしては珍しくスィーツが充実していました。
    品川で予定のある人には、かなりお薦めホテルです。

    施設からの返信があります

    この度はホテルサンルート品川シーサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、施設や立地、朝食につきましてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 川澄

    フロント 川澄より

    返信日:2018/09/27

  • 朝からベトナム料理

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    るーちゃん

    るーちゃんさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    アクセスもよく、フロントスタッフも丁寧です。こちらのミスで喫煙ルームを指定していたようですが、希望を伝えると快く禁煙ルームに変更してくれました。
    朝食会場がベトナムレストランなのでフォーが食べれます。ベトナムデザートもあり満足でした。

    施設からの返信があります

    この度はホテルサンルート品川シーサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
    またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    フロント 川澄

    フロント 川澄より

    返信日:2018/09/04

  • 高級感のあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:2件

    羽田空港から天王洲アイルに行き、りんかい線に一駅乗り、品川シーサイド駅に直結していて、上野や横浜などに観光に出かけるのにもアクセスはよかったです。
    エレベーターで16階に上ると、広々としたロビーには高級感があり、窓から港の風景の見晴らしもよかったです。
    客室は、ユニットバスとベッド、テレビなどを置いた机、小型冷蔵庫と典型的なビジネスホテルのつくりでした。
    ゆとりのある客室で、清潔感もあり、ゆっくり休むことができました。

    施設からの返信があります

    この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様が快適にお過ごし頂けたというお言葉をいただき安心いたしました。
    今後も快適にお過ごし頂けるように従業員一同努めさせて頂きます。
    又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 川澄

    フロント 川澄より

    返信日:2018/09/04

  • 意外に狙い目

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:64件

    りんかい線品川シーサイド駅の真上に位置し、雨でも濡れずにアクセスできる点は良し。ただ、りんかい線自体がそれほど便利な路線ではないので、このホテルは意外な穴場かもしれません。
    全てにおいてビジネスホテルよりも上(少なくともそれを目指している姿勢)ですが、平日ともなれば意外なほどリーズナブルな料金設定になっています。
    今回の部屋も、角部屋で広く、バスルームやバスタブも充分な広さがありました。何より、窓の広さは突出していました。
    フロント階(ロビー)からは東京港が眺められます。海が見えない部屋であっても、高層階のため眺望は悪くありません。
    飲食店街やコンビニ、大型スーパー(イオン)が隣接しているので、非常に便利です。
    都心へのアクセスにやや難点ありですが、それを折り込み済みであれば、かなりお得なホテルです。

    施設からの返信があります

    この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様から多数のお褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
    今後もお客様に満足頂けるサービスを提供してまいりますので、これからも当ホテルを宜しくお願い致します。
    またお近くにお越しの際は当ホテルのご利用お待ちしております。

    フロント中村

    フロント中村より

    返信日:2018/05/27

  • 立地最高

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    neverland

    neverlandさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    とにかく立地が抜群です。
    品川シーサイド駅からすぐです。
    駅は飲食店やイオンモールが直結で大変便利です。
    お台場方面へのアクセスは◎、TDRへも乗り換え1回でストレスなく行けます。
    新しく清潔感のある部屋も好印象でした。

  • 朝からベトナム料理OKな人におすすめ

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    りんかい線の品川シーサイド駅(地下)から直結しています。オーバルガーデンにも直結でコンビニ2件、イオンもあり(薬品や食品も23時までは手に入る)便利です。まず16階のフロント直結エレベーターに乗りチェックインします。
    今回の決め手はアクセスの良さと朝食にベトナム料理が食べられる点でした。7月にオープンしたばかりの「リュクス・ニャーベトナム」は恵比寿の人気店の姉妹店ということですが、朝からパクチー(パクチーはタイ語ですが)のせ放題のフォーや本格的なカレーやタレにもベトナムが感じられお粥にパクチーをのせたりサラダにもタレをかけたり独自に楽しめました。意外に(失礼!)パンがおいしく、クロワッサンもお代わりしました。パンはホットドリンクコーナーの横で随時焼いていました。
    部屋はベットも広めで大きな鏡がありよかったです。シーサイドだったので眺めはよかったです。
    ただ宿泊当日大雪に見舞われ、交通網ストップして時間通りにたどり着けませんでした。ホテルに電話しましたが、「取り合えず駅まで行って電車が再開するのを待ってください」と言われ… もしその通りにしていたら翌朝になってもホテルにはたどり着けなかったでしょう。 そのくらいのことしか言えないのかもしれませんが、もし地方から初めて訪れた人だったら遭難していたかも。冗談でなくそのくらい短時間に大雪が積もったんです。
    やっとやっとやっとつかまえたタクシーの運転手さんはナビを見ながら通れそうな道を選んでとても親切にしていただきました。アクセスは5評価ですが、実際は1でした。大都会、災害に弱し!!を肝に銘じておきます。

    施設からの返信があります

    この度はホテルサンルート品川シーサイドへご宿泊頂きありがとうございます。
    まめ空様のお言葉の通り、当館はコンビニやイオンなど周辺施設に大変恵まれた場所にございます。
    ご朝食に関してたくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思いながらコメントを拝読いたしました。リュクス・ニャーベトナムの朝食バイキング自慢のベトナム料理を堪能していただけたご様子で何よりでございます。焼き立てのパンもスタッフおすすめの一品でございます。また、お部屋についてもご滞在の間はごゆっくりお過ごし頂けた様で安心いたしました。
    当館へのアクセスのお問い合わせにつきましては、まめ空様が大雪で大変な思いをされている中、適切・的確なご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフの指導に努めて参ります。
    貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    中野

    中野より

    返信日:2018/01/30

  • 地下鉄直結

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    AKIMA3

    AKIMA3さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    ホテルに到着するのが夜遅くなりそうだったので、品川シーサイド駅から直結というサンルート品川シーサイドを予約しました。部屋は広くないものの、新しくてきれいでした。遅くに到着し、寝るだけだったので十分でした。アクセス重視の方にオススメのホテルです。

    施設からの返信があります

    この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様に快適にお過ごしいただけ大変嬉しく思います。
    またお近くにお越しの際は当ホテルのご利用お待ちしております。

    中村

    中村より

    返信日:2017/11/26

1件目~10件目を表示(全60件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る