旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ルミエール葛西

スタンダードホテル

東京都江戸川区中葛西5-41-20 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ルミエール葛西のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • 新幹線とパックでお得でした JR東海ツアーズ50+

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    あらあら

    あらあらさん(女性)

    葛西のクチコミ:6件

    甥の結婚式列席の為兄と2人で泊まりました。娘の家のすぐ近くで便利便利。孫たちもホテルの部屋のベッドでジャンプジャンプして大喜び。10階の部屋で窓からディズニーの観覧車とか見えます。葛西駅からすぐでそこからディズニー行きのバスも出てます。となりには問屋スーパーがあり飲み物、お弁当が安いです。朝食はないと思っていたら無料で付いてました。名古屋から東京までの新幹線のぞみ指定券付きで
    1人19000円。同行者誰かが50歳以上なら大丈
    夫。安くでびっくりのパックです

  • 駅から近く便利

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    あーこ

    あーこさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    ディズニーランド利用のため、二泊しました。
    葛西駅やディズニーランド行きのバス停からも徒歩数分の距離で非常に便利でした。
    マンションみたいなつくりだったのがちょっと変わってて面白かったです。
    無料朝食は欲を言えば緑の野菜がほしいところでしたが、無料なので文句は言えないですね。。きれいで貸出備品も充実していてよかったと思います。

  • ディズニー目当ての前泊利用

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)さん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    ディズニー目当ての前泊で利用。
    21時過ぎのチェックイン。
    フロントの女性は気持ちの良い接客で、
    ディズニー行きのバス停について質問すると、
    丁寧に教えてくださいました。

    貸し出し備品も充実していること、
    客室は電子レンジ・IH調理完備。

    朝食はパン数種類・ゆで卵・ボイルウィンナー・ヨーグルト・飲み物という感じでした。

  • マンションみたいです。

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    aya

    ayaさん(女性)

    葛西のクチコミ:2件

    お安く泊まれたので利用しました。
    ホテルの方も感じが良かったです。
    携帯充電器の貸出、延長コードの貸出、
    加湿器の貸出を利用させてもらいました。
    また、コインランドリーの利用も、
    フロントで洗剤と柔軟剤(各50円)が買えます。

    朝食は無料で、みなさんが言うように、
    クロワッサンがおいしかったです。
    また、カフェラテ好きな私は、
    コーヒーはもちろん、牛乳があったのが
    とてもうれしかったです。

    駐車場も1日1000円で利用することが出来ます。
    出入り自由ですが、大型は止めることが出来ないようです。
    ですが、真隣に駐車場があるので大丈夫ですょ。

    また、反対側には「業務スーパー」があるので、
    飲み物やカップラーメンとか、買いに行けますょ。
    23時までですので、ディズニー帰りにギリギリ寄れます。

  • ディズニーにも意外と便利

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    NAC25

    NAC25さん(非公開)

    葛西のクチコミ:1件

    ディズニーランドに行くため利用しました。
    有料ですが駅からディズニーランドまでのバスもあり、利便性は良いと思います。
    料金も手ごろだし、朝食もついているので良かったです。
    朝食はパンとウインナー、玉子、サラダ等の内容ですが、朝はあまり食べないので丁度良かったです。

  • お気に入りのホテルです。

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ヴェル坊

    ヴェル坊さん(男性)

    葛西のクチコミ:1件

    JR葛西駅から徒歩5分圏内で近くにはコンビニもあり非常に便利です。駅前には飲食店があり食事に困る事はないでしょう。TDLにも近く葛西駅前から出ているバスで20分位で行けます。また、葛西駅前からはスカイツリー行きのバスも出ていて30分位で行けます。部屋の広さは十分でベッドの寝心地も良かったです。ビデオ放送が無料で見放題なのもうれしいです。朝食は無料で食べれますが品数は少ないです。

  • まずまず

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    葛西のクチコミ:4件

    西葛西にはよく泊まりますが葛西駅は初めてでした。こちらのほうが繁華街もあり退屈しない街でした。ホテルの建物も中庭があっておしゃれで、隣に安い酒屋もあって買い出しも便利、部屋はやや狭いですが周りの騒音も感じず快適に過ごせました。

  • 夫婦の東京観光に利用しました

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    アクティブおじさん

    アクティブおじさんさん(非公開)

    葛西のクチコミ:1件

    東京駅を中心に観光する際に利用しました。上野までのアクセスもよく美術館に行く際も便利です。
    駅からわかりやすい立地にありますので、便利でした。冷蔵庫がありますので、コンビニで購入したジュースなども入れておけますので快適に過ごせました。

  • きれいなホテル

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    にゃんこ先生

    にゃんこ先生さん(女性)

    葛西のクチコミ:81件

    東京メトロ東西線西葛西駅から徒歩5分ぐらい、環状七号線沿いにあります。
    葛西では比較的新しいビジネスホテルで、室内や設備もきれいです。
    室内の最高はあまり望めません。
    朝食バイキングは種類も多く、内容が良いです。

  • 綺麗で、コスパも良くていいホテルです。

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    marsy

    marsyさん(男性)

    葛西のクチコミ:1件

    地下鉄東西線葛西駅から徒歩2分ほどと近く、TDLまでもバスに乗れば1本で行けます。
    近くにはコンビニもあり、利便性もいいです。
    無料の朝食(パン・ミルク・卵等)も付いていました。
    朝、TDLまでバスに行くとき注意することは、混雑時には積み残しも出ていましたので早目にバス停で並ばれることをお勧めします。

1件目~10件目を表示(全40件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る