旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

赤羽プラザホテル

スタンダードホテル

東京都北区赤羽南1-9-12 地図 / アクセス・施設情報

赤羽プラザホテルのクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 赤羽駅からすぐ。やや古めですがリーズナブルなホテルです

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    赤羽のクチコミ:5件

    日曜日に宿泊したのでツインが8200円と安かったです。
    赤羽駅から歩いてすぐでアクセスは便利。
    やや古めで、「昭和」のホテルという感じですが、不快ということはありまんでした。
    ツインでもありこの料金で広い部屋でした。

  • 駅近

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    赤羽のクチコミ:48件

    個人的には都内で一番アクセスの良い駅だと思っている赤羽駅から徒歩3分ほどの場所にあるホテルです。外観的にはけっこう古めな感じで廊下なども正直古い建物的なにおいもありますが、客室内は清潔で古さも感じません。繁華街の近い場所ですが騒音もなく快適に過ごせました。

  •  JR赤羽駅の北改札口の東側より徒歩5分弱のところに位置し、2020年1月24日の宿泊に利用しました。
     当日はシングルルームを利用しましたが、部屋自体やや広めでした。また白を基調とした内装で、赤のカーペットが敷かれていてゆったり過ごすことが出来ました。
     ちなみに現金払い限定のプランでしたが、1泊5100円と結構お手頃でした。

  • 利用しやすいホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    赤羽のクチコミ:48件

    赤羽駅から徒歩2分ほどのビジネスホテルです。近隣は繁華街でやや賑やかな感じはありますが、部屋は騒音もなく落ち着いて過ごせます。建物自体はけっこう古めですが内装はきれいでたいへん気に入っています。この界隈のシングルルームのビジネスホテルでは最もコスパは良いと思います。

  • 赤ちゃん連れで利用

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    りゅぶ

    りゅぶさん(女性)

    赤羽のクチコミ:1件

    赤ちゃん連れで2泊利用しました。
    1泊目は希望の和室が取れなかったのですが、2泊目は和室へ移動して宿泊。多分、ホテルの方が配慮してくださったのか。赤ちゃん連れでもゆっくりと宿泊することができました。赤羽駅近くで、飲食店は多いので食べ物には困りませんでした。また、食べ物を買ってホテルでゆっくりと食べることができ、満足です。

  • とてもいい

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    赤羽のクチコミ:48件

    赤羽駅からすぐの場所にあるホテルです。赤羽周辺で通常シングルで利用するホテルがここともう1軒あるのですが、こちらのほうが建物は古いですが料金は安いのでコスパは良いです。周辺も駅も利便性が高く快適に利用できました。

  • 駅から近く便利です

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ほっぱ

    ほっぱさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    赤羽の南口から歩いてすぐの距離にあります
    駅から近いのはありがたいですが、歓楽街を通りますので
    気にされる方は気にされるかもしれませんね
    夜は客引きの人が居たりしますので

    ホテルは普通のビジネスホテル
    設備は決して新しくはないですが、基本的な機能は備わっており
    普通に宿泊するには特に問題はないレベルです
    その分お値打ちなんだろうと思います

    意外と静かでしたし、ゆっくりと眠れたのもありがたいですね
    駅近の便の良いホテルとして活用できます

  • 埼玉との県境に近いホテル

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    赤羽のクチコミ:15件

    赤羽駅から程近い場所にある。赤羽の飲み屋街にも近く、飲んだ後は徒歩でホテルに戻る事も可能。直ぐ隣がコンビニで、その意味でも便利。朝食の提供は無いので、朝食はホテルの外で食べるか、コンビニで買うかになる。池袋や新宿からもそう遠くない。宿泊料は、東京都内にしてはというか、全国的に見ても安い部類に入る。何が何でも都心でなければならない、という場合を除いて、あえてこうした都心から離れたホテルを選ぶのも一つの手かも、と思わせた。

  • 気に入っています

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    赤羽のクチコミ:48件

    建物自体はやや古めですが、立地が絶好です。いろいろな路線が通り、駅近辺も安くておいしい飲食店が多い赤羽駅から2分ほどで着きます。どこに行くにも便利ですし、部屋自体もきれいで問題ないです。自分の定宿のひとつです。

  • 空調は温度の調整・冷暖房の切替が出来ませんので注意が必要です

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    赤羽のクチコミ:6件

     JR赤羽駅東側から徒歩5分弱のところに位置し、2017年1月21日の土曜日に利用しました。
     当日は1泊6500円のシングルルームのプランを利用することができ、比較的お値打ちでした。但し現金払いのみでしたので注意が必要です。
     部屋は白を基調とした内装、床はワイン色のカーペットが敷かれ、広さは普通もしくは多少狭め位でした。なお空調は風量の調整は可能ですが、温度の調整・冷暖房の切替は出来ませんので注意が必要です。
     買い物は道路向かいに西友がある為、比較的便利です。

     

1件目~10件目を表示(全30件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る