旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フレックステイイン東十条

スタンダードホテル

東京都北区中十条2-10-2 地図 / アクセス・施設情報

フレックステイイン東十条のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 駅近です!

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    王子・十条のクチコミ:11件

    客室は狭いです。テレビは小さいです。お風呂場に洗面台が無いのでミニキッチンの流し台で顔を洗います。多少の不便はありますが、できるだけ安く、駅近で宿泊したい人向けのホテルで、快適さを求めなければ問題ないと思います。

  • フロントが9:00から18:00までの時間限定!それまでにチェックインできることが条件(汗)!

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    王子・十条のクチコミ:1件

    所用があって泊まりました。
    東十条駅南口(←ここ注意、北口へ行ってはいけません、遠いです!)から徒歩1分。一発で分かります!
    すぐ近い!
    都会なので食事にもコンビニにも困らない立地です。
    ですが、フロント業務が9:00から18:00まで、その時間内にチェックインをしないと基本的に対応できないという所です。
    予約の際にそれを言われました。
    私は大丈夫だったのでそこに泊まりました。安くてカプセルホテルよりも快適です。
    食事できる会場もないので素泊まりのビジネスホテル。
    ただ、周りに探せば朝食が食べられるところがあるので大丈夫だと思います。

  • 満足です!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    王子・十条のクチコミ:11件

    外国人のお客さんが多くて驚きました。客室はとても狭く、テレビも小さめでした。洗面台がなかったので、洗顔は少し苦労しました。連泊中は、清掃はありませんが、タオルやバスローブは受付で交換してくれました。目の前にはコンビにがあり、スタッフの方々も親切で、なによりお安く宿泊できたので満足です。

  • 寝るだけなら良いと思う。

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    王子・十条のクチコミ:2件

    1泊5千円強で宿泊。2度目の宿泊です。帰って寝るだけという方には最適かと思います。1泊4000円弱のカプセルホテルか、5000円程度のこちらもホテルかであれば、プライバシーが確保できるこちらのホテルが良いと思う。wifi接続良好。お湯の出力も十分。タバコのヤニ臭さと騒がしさ(電車の騒音等)が我慢できれば。

  • 駅から近くて便利

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    王子・十条のクチコミ:1件

    駅から近くて便利です。ただ、こちら側の改札口は階段しかないので、荷物が大きくてエレベーターやエスカレーターを使いたい時には、反対側の改札から回らないといけないですが。

    ワンルームマンションタイプのホテル。連泊する時は、清掃も入らないので普通のホテルより気楽です。今回泊まった部屋は、1人部屋ということで、ちょっと狭め。部屋自体はそんなに狭くないのですが、ベッドが大きくて、余白のスペースが狭くなりました。昼間はベッドを畳んで使えば、部屋を広く使えました。

  • ホテルのせいではないですが

    2.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    王子・十条のクチコミ:6件

    以前から泊まってみたいなと思っていました都内有数の格安なホテルです。
    駅からも近いし、ワンルームマンションを改装したような部屋もコンパクトでいいんですが、泊まってた外国人がうるさすぎます。
    他部屋からの騒音、ロビーでたまって騒いでるやつら、窓開ければ、外で騒いでるやつら、ホント不快でした。
    自分は安いホテルをいつも使ってますが、最近はマナー悪な外国人に悩まされます。
    ホテルの設備自体は及第点ですが、外国人がホントうるさかったです。
    ジャパニーズオンリーな格安ホテル熱望ですね。

  • 寝るだけなら…あり

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    フ

    さん(女性)

    王子・十条のクチコミ:41件

    入口は暗証番号を押さないと入れないシステム セキュリティの良さを感じ エントランスもキレイだったのですが そこから先が急に無機質とゆうか事務的とゆうか ギャップ凄かったです。しかもエレベーター工事中。
    以前ウィークリーマンションだったと聞いていましたが 納得。 パタンと立ててしまえるであろうベッド 収納の多さ 蛍光灯?と思われる白い光…全てがアパートみたいな感じでした。 なのにシャワーヘッドとシャンプーだけは素敵で そこはホテルでした。

  • ライブ遠征にぴったりなホテル

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    しおむ

    しおむさん(女性)

    王子・十条のクチコミ:1件

    近くに東十条駅、十条駅があり、アクセスは大変便利でした。コンビニもいくつかありますし、目の前にもあります。
    今回さいたまスーパーアリーナであるライブの遠征で宿泊しましたが、アクセスがいいため、もし次もまたさいたまスーパーアリーナでライブがある場合は利用したいと思います。
    友人と宿泊したため、お風呂とトイレがくもりガラス越しに見えてしまい少し恥ずかしかったです。

  • ミニキッチン付きで便利な、下町の駅近便利ホテル

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    pearl28

    pearl28さん(女性)

    王子・十条のクチコミ:3件

    JR京浜東北線 東十条駅南口から徒歩1分、埼京線 十条駅から徒歩10分弱と駅近のホテル。リーズナブルでいてここまで駅近のホテルはなかなかないと思います。

    平日2名で6000円、休前日2名で7200円とチープではあるものの、お安いホテルの中では至って普通の価格帯なのですが、このホテルの最大の魅力はミニキッチンが付いている点です。
    出張や旅行などで長期で滞在する時や、軽い自炊をして費用を抑えたいなどの使い方をされる方には最適かと思います。

    余談ですが、東十条駅の近くにはかの有名な「草月」があります!黒糖とはちみつがふわっと薫るクセになるどら焼き 黒松が頂けます。このホテルに滞在するなら必ず立ち寄りたいですね(^^)

  • 1週間なら住めます。

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    Yoshihiro Asanuma

    Yoshihiro Asanumaさん(男性)

    王子・十条のクチコミ:1件

    初めて日本で長期滞在型のホテルを利用しました。
    見た目と中は結構古いです。

    東十条駅から近いのは便利、近くにセブンイレブンがあるのも便利。
    長期滞在で荷物が多かったため、利便性には助かりました。
    部屋は個室、
    ベット、シャワー、バスは地方のビジネスホテルといった感じ。

    一人で長期滞在の費用を浮かすため・・という目的なら良い。
    友人等に紹介して一緒に旅行で泊まるのは、自信持っておすすめできない。

    費用と目的、東十条駅という利便性が合えば、利用しても思います。
    自分は1人で1週間滞在しました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る