旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリアフリーペンション 「すばる」 <大島>

ペンション

東京都大島町元町1-23-6 地図 / アクセス・施設情報

バリアフリーペンション 「すばる」 <大島>のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 立地良く、おいしい食事

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ふぉんだんしょこら

    ふぉんだんしょこらさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:2件

    税別で一泊朝食付きが8500円。夕食代が別途3000円です。
    次回使えるポイント券(2%)がもらえます。
    明日葉・椿・新鮮な魚介がメインの夕食で、特になまこをお刺身で食べたのは初めてでした。リピートした時にはメニューを変えてくださるそうです。
    自家製の椿油のドレッシングが美味しくて購入しました。
    朝は焼きたてのパンが出て美味しかったのですが、欲を言えば生地違いで二種類あればもっとよかったです。
    元町港から歩ける距離で、夕食は外に出ることも出来ますが、初めてのときはここの夕食をオススメします。

  • 食事よし、おしゃれよし、清潔、花あり!

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    mrg

    mrgさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:2件

    2013/5/2 1泊でお世話になりました。結論から言って大当たりの宿でオススメします。ネットで評判がよかったこちらへ姉、夫、私の3人で宿泊しました。到着後、目に飛び込んできたのが、よく手入れされた、広い芝生のお庭。噴水みたいな大きな形をした花壇の中では、黄色いお花が咲き誇っていました。これぞ南国!って感じのヤシの木もニョキニョキ。3人とも着いた瞬間から、やった~!の歓声を挙げてしまうほど。朝食は天気がよかったので、ご主人のはからいでお庭でいただきました。お風呂、トイレ(洋式)は共同ですがまったく気になりません。宿全体が新しく、清潔。食堂にはお菓子や飲み物用意されていて、いつでもマッタリできます。姉と一緒に、大島にまつわる雑誌を読んだり、お茶を飲みながら話をしてすごしました。クラシックやジャズが流されていて気分も上がります。食事は地の物にこだわった物で、どれも大変美味しく、フルコースをいただけます。ワインもいろいろ用意されています。

  • バリアフリーペンション 「すばる」

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    n

    nさん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:10件

    その名の通りバリアフリーのペンションでした。
    とても清潔で快適でした。
    真ん中にダイニングがあり、他の旅行者も食事に来るので触れ合うことができました。
    車いすの方もいました。
    部屋は和室もありました。
    オーナーは昔ボーイングの飛行機を作っていたとか。

  • 食事も美味しく居心地が良い

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    たまこん

    たまこんさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    ゆっくり過ごせる宿泊先を探していたのですが、そんな時「ペンションすばる」さんのホームページを見つけました。
    実際に彼女と2人で利用させて頂きましたが、疲れを癒せる素敵な場所です。
    夕食は新鮮なお刺身食し、お酒を片手にオーナーであるご夫妻と話す。
    凄く楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
    予想していた以上で満足しています。
    また必ずお世話になります!

    ちなみに、朝は焼きたてパンと椿ジャム、そしてコーヒーが最高でした。

  • 子どもたちを連れて、すばるさんへ

    5.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    tatsu

    tatsuさん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    子どもたちを連れて大島観光に行ったのですが、泊まったすばるさんは夫妻で経営されているペンションでした。
    2人で満足の行くサービスを提供するために、部屋の数を6部屋にしたそうです。
    その言葉通り、チェックインしてから、チェックアウトするまで、いたるところで2人の心遣いが見え、感激しました。
    子どもたちは外の芝生で遊んだり、普段食べられないような新鮮な食事で、いつもよりたくさん食べており、良い夏の思い出になったと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

4.47

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る