旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドエクシブ初島クラブ

高級ホテル

静岡県熱海市初島800 地図 / アクセス・施設情報

グランドエクシブ初島クラブのクチコミ

85件
絞り込む:同行者 
  • 手軽にリゾート気分を満喫できる

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    かこ

    かこさん(非公開)

    熱海のクチコミ:1件

    はじめての初島。思った以上に熱海から近く、ホテルのお風呂からは伊豆半島が間近にみえるのに、海風が気持ちよいのに亜熱帯のような暖かさを感じで、日本にいながらリゾート気分をたっぷり楽しむことが出来ました。
    また、ディナーは中華、朝食はマリーナ沿いのシーフードイタリアンでしたが、ともに接客サービスが素晴らしく、ディナーをした最上階の中華は一番お手頃価格のコースでしたが、美味しくてボリュームもあって大変満足しました。
    夏はそれなりに暑そうなので、夏を避けて秋にまた再訪したいホテルです。

  • 熱海から30分カモメと共に初島へ

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ボーイング787

    ボーイング787さん(男性)

    熱海のクチコミ:2件

    熱海から30分カモメと共に初島へ
    昨夜、お風呂で髪を乾かしていたら
    大きな揺れがあって驚きました
    イタリアンのディナーもモーニングも
    ボリュームがあってお腹いっぱいです
    今日の船は誰も乗らず2人だけの貸し切り
    こんな事は珍しいそうですが
    ゆったりと船底から魚が沢山見られて
    ラッキーでした。

  • エクシブ初島 Aタイプ A(M)グレード ツインルーム

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    熱海のクチコミ:244件

    熱海港からイルドバカンス号で25分ほどの、相模湾に浮かぶ初島に会員制リゾートホテル グランドエクシブ初島クラブがあります。

    前身の初島クラブは不動産・リゾート開発会社の日本海洋計画が1993年(平成5年)8月に開業し、1999年(平成11年)4月26日に会社更生法の適用を申請しました。

    その後リゾートトラスト営業を引き継ぎ、グランドエクシブ初島クラブとなっています。

    一部リノベーションした客室がありますが、多くは開業当時のままで、エクシブとしては珍しいツインルームの部屋も多いです。

  • 海を眺めながらの朝風呂が最高

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    Go to travelを利用して宿泊しました。建物は古いと思われますが、しっかりリフォームされているので快適に過ごせました。今回は港近くの食堂の夕食w利用しましたが、食後は送迎バスの運行時間を過ぎるので徒歩で戻らないとおけませんが、歩くと20分くらいでしょうか。街灯も少なく携帯のライトで照らしながら帰還しました。朝の露天風呂は海を眺めながら最高のお風呂でした。

  • 初めての初島

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    masa

    masaさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    初めての初島でした。
    GOTOドラベルキャンペーンのお陰でお得に楽しめました。
    実は魚料理が苦手なので和食懐石は少々憂鬱だなと思っていましたが、
    食事中にスタッフの方に料理を残す理由を尋ねられ「魚が苦手」と話したところ
    「よろしければお肉に変更させて頂きます」と対応して頂けました。
    このお肉が最高だったのは言うまでもないのですが、翌日の朝食会場では既に情報共有されており、魚料理が別の料理になっていました。

    これまで蓼科、京都と他のエクシブも利用させて頂きましたが間違いなく最高のホスピタリティです。
    但し、大浴場の体重計は蓼科にあったタニタ製のものがあったらもっと良かったです。

  • 2020.8.夏休み最後の週末

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    熱海のクチコミ:36件

    8月最後の週末は満室でした。Aグレードのビジターなのに、繁忙期に宿泊させていただくなんて申し訳なく思っていましたが…部屋に入って納得。ロビーフロアの3階の部屋では目の前に木々が生い茂っていて、海が見えません。眺望が遮断されていました。室内は綺麗にリノベされていました。
    中庭ではフラダンスのショーが催されていたり、これまで宿泊した中で一番リゾート気分を味わいました。

  • 2020.7.1.~営業再開・エクシブ初島

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    熱海のクチコミ:36件

    新型コロナウイルス感染拡大の影響で休業していたXIV初島ですが、7月1日から営業再開となりました。入館前に検温と手消毒があり、感染予防対策がきちんとされているという印象を受けました。接客サービスに関しては以前よりさらに磨きがかかった様に感じました。部屋出しのお菓子が2種類もあってテンションが上がりました。
    前回はビジターにも配られていたウェルカムドリンクチケットが、今回はありませんでした。そして個別アメニティもなくなり、浴室にはボトルタイプのシャンプー等が置かれていました。
    朝食はオセアノでアメリカンブレックファーストをいただきました。レストラン自体は開放感がありリゾート気分を盛り上げてくれます。朝食の中身は…出来合いの物を小綺麗に盛り付けしただけ??

  • フィラーレ(ティー ラウンジ)エクシブ初島

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    熱海のクチコミ:36件

    フィラーレ(FILARE)はグランドエクシブ初島クラブのロビーフロアーにあるティーラウンジです。
    チェックインするとウェルカムドリンク券をもらえるので、フィラーレでグレープフルーツジュースをいただきます。オーナー様(同伴者もOK)はフリードリンク券をもらえるので、フィラーレでいつでも無料でお茶できます。もちろんカフェラウンジとして普通に利用できます。

  • お天気に恵まれ最高のXIV初島を満喫

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    熱海のクチコミ:36件

    友だちグループで5人部屋に1泊しました。初島は他のエクシブと違い、スタンダード会員権でもグレードの高い部屋を利用できるようです。
    アサインされた部屋は100㎡くらいある様な広い部屋でした。ルームチャージも2万円弱でしたから、普通に考えたらラージグレード以上??
    シーズンオフのXIV初島は、お風呂もレストランもゆったりしていました。オーナー様のお蔭で、カフェラウンジではいつでも無料でお茶できました。ランチ半額クーポンもいただいたので、チェックアウト後に新和食レストランでお昼を食べてから帰りました。
    とにかく天気に恵まれて、リゾート感たっぷりの滞在を満喫しました。

  • 海を眺められる大浴場

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    renu

    renuさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    熱海の沖合、初島にあるリゾートホテル。
    初島港から送迎バスも出ているが、島の景色を眺めながら徒歩で行くのも苦にならない距離。
    今回宿泊したのはベッドルームが複数あるタイプの部屋で、複数の家族で行くのにも使えるだろう。
    大浴場は最上階にあり、海を眺めながら湯に浸かれる。

1件目~10件目を表示(全85件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る