旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都江東区有明3-1-15 地図 / アクセス・施設情報

東京ベイコート倶楽部のクチコミ

66件
絞り込む:同行者 
  • 東京ベイコート倶楽部

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    めいちゃん

    めいちゃんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:42件

    お台場にある東京ベイコート倶楽部。
    駅からは少し歩く。また、建物の形がとてもこせいがある。
    ホテルとしてもかなり高級だが、アフタヌーンティーが有名でなかなか予約が取れない。また、アフタヌーンティーがかなりインスタ映えする。

  • 会員制ホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    yamyam

    yamyamさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:3件

    会員制のホテルです。全室スイートということで宿泊したお部屋もリビングスペース、ベッドルーム、和室(畳ではない)と広々でした。お部屋のお風呂がジャグジーなのでのんびりしました。近くに駅はなくアクセスは基本みなさん車かタクシーだと思います。

  • 会員制ホテルでゴージャスです。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    チチロロ

    チチロロさん(非公開)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    屋外ジャグジーとプールは水着着用なので レンタルあるようですが、

    持参したほうが良いです。

    平日だったためか 空いていて プールサイドでのんびりしました。

    高層階お風呂はサウナと露天風呂があります。

    お部屋のシャグジーからも 屋外が見えて スパに行かなくても 部屋のスピーカー移動さ

    せて ブクブクの泡ぶろを楽しみました。お風呂からの夜景もきれいです。

  • リフレッシュ

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    pote

    poteさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    お台場にあるベイコート倶楽部、久しぶりに利用しました。いつもよりコロナ禍のせいなのか空いていました。ホテルサービスもとても良く教育されていて良かったよです。今回のディナーはチャイニーズに、ワンタン以外に美味しかったです。

  • 会員制ならではの安心感

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    とら

    とらさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    一度は行ってみたいと眺めていた、中々入れ無いホテルにゲスト料金で泊まり、スパとプールも楽しんで来ました。
    友人4人で当初、横浜のホテルを予約していましたが、コロナウイルス患者に接触する危険を考え、急遽、エクシブ会員の友人からの提案で、会員制ホテルに変更しました。
    部屋は和洋室で改めて書くまでもなくゆったりしたラグジュアリーな空間でした。
    夕食が最低でも160000円かかるからとの事で、デパ地下で色々買い揃えて、有り合わせの高級ワインも持ち込み、一人当たり3000円の割り勘にしました。
    スパとプールはチェックアウトまで何回利用しても5500円で、スポーツドリンクや簡単なおつまみが用意されてました。
    朝食はバイキングで特別に美味しい印象はありませんでしたが、ゆったり楽しみました。このレストランのランチはエントランスが別に有るのでビジターでも利用出来、料金も3000円位からとお手頃です。
    食後のコーヒーはシナモンがついたカプチーノがお勧めです。
    一泊朝食付き、スパと昼食も含めて、26000円程支払いました。

  • 会員制ホテル

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    mayubee

    mayubeeさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    羽田空港よりタクシーにて到着。
    最寄り駅がゆりかもめにてビッグサイト駅下車の徒歩10分くらいかかります。
    何気に不便な立地です。
    きっとこんなホテルに宿泊される方は皆さんタクシーなどを利用されるんですね。

    お部屋は全室スイートで私たちが宿泊した部屋はラグジュアリースイートでした。
    さすが室内は豪華で部屋からの眺めも最高でした。

    バスルームもジャグジー付きでお風呂に入りながら夜景を眺められます。
    アメニティはエトロでした。

    冷蔵庫内のドリンクは比較的良心的でビールが550円でした。

    翌朝の朝食は24階の日本料理のZ IG Iでいただきました。
    見た目はキレイでしたが味は普通でした。

    全般的な感想としてバブル感のある少し時代を感じました。

  • ムードがあってカップルに最高!

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Hiromi

    Hiromiさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    立派な外観以上にインテリアがとても豪華です。エクシブよりランクの高いベイコートだけあってどこを見ても大理石長&ゴールドでキラキラしています。海岸部に出ている分少しアクセスは悪くなりますが、(あと歩いて行ける範囲にはそれほど何もない)その分都会の夜景を眺めることができる景色は最高です。夜のバーは生演奏も聴けるのでムードもグッド。夕食は広東料理の眺遊楼で食事をしました。味はよかったのですが、料理の出てくるタイミングがバラバラでコース料理なのに食べ終わってないのに次が出てきたりと、、そこはなんだかなといった感じでした。

  • 会員制 超高級ホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    さくえもん

    さくえもんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    会員制で、設備は非常に豪華です。
    2ベットスイートなどではリビング、ベッドルームと五人くらい広々過ごせます。
    一階のイタリアンでよく食事をしますが、朝食、夕食、美味しいです。
    こちらのレストランは会員でなくても利用できて、おススメです。
    上階の和食、中華などは宿泊者か会員しか利用できません。
    プールは宿泊していても、会員本人でないと、料金は5000円もしますが、優雅な気分になれ、スパラウンジもゆっくりできて、価値があります。

  • 設備豪華で、オススメ

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    プライベートの観光旅行の際に利用しました。場所の良さ、ロケーションの良さ、交通アクセスの良さと選ぶ決めてがたくさんあるオススメホテル。ツインの広い客室と備品、アメニティ豊富な設備が魅力あると思いました。

  • すごくゴージャス

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    4トラベル4

    4トラベル4さん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    駅から徒歩だと離れていますが、すごく静かでセキュリティがしっかりしてます。ホテル内も落ち着いていて1つ1つが豪華で綺麗です。東京のホテルにしては広くてベッドも大く、泡風呂を入りながら見る夜景が非日常的でした。

1件目~10件目を表示(全66件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る