旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浅虫温泉 絶景の宿 浅虫さくら観光ホテル

旅館

青森県青森市大字浅虫字坂本51-1 地図 / アクセス・施設情報

浅虫温泉 絶景の宿 浅虫さくら観光ホテルのクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 本当に絶景の宿です

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    クワドラ

    クワドラさん(女性)

    浅虫温泉のクチコミ:2件

    全体的に施設が古くなっているという感じは否定できませんが、それでも部屋からの景色には心が癒されます。
    温泉は露天風呂ではなく大浴場の一角が窓がオープンになっていて外気が感じられて気持ちがよいです。ただし3階で外の桟橋から見えてしまうので、女性はあまり窓に近寄らないように後ろの壺湯で楽しんでいたほうがよいと思います。
    夜には津軽三味線のライブもあってたのしめました。

  • 本当に絶景の宿です

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    クワドラ

    クワドラさん(女性)

    浅虫温泉のクチコミ:2件

    旅行支援があったので、安く泊まれました。
    レンタカーを使ったので新青森から30分強で来られました。わかりやすく走りやすい道でした。
    ホテルは国道4号線沿いにあり、全客室から湯ノ島が見えます。国道を挟んで浅虫水族館もあります。
    ホテルは外観も内部も少し古びてしまっているところがあって、残念なのですが、スタッフの対応がとても素朴で丁寧で何よりも客室やロビーからの見晴らしがよくてとても癒されます。夜には津軽三味線のミニコンサートもあります。
    大浴場は露天風呂ではなく、窓が全開になって外気が感じられる部屋があり、木の香りも良くて心地よいのですが、窓の近くに立ち上がってしまうと外から見えてしまうので( 実際に桟橋を散歩中に見えてしまいました。)気を付けてください。外気スペースの奥にある壺湯をお勧めします。
    食事は多すぎず少なすぎず丁度よい量でした。
    朝食はビュッフェではありませんが、納豆や温泉卵は自由に持ってこられます。
    朝食後にロビーで珈琲が飲めるのも良いサービスだと思います。ロビーからの見晴らしも良いのです。
    海の好きな人にはお勧めの宿です。

  • 和室に泊まりました。浅虫の海が見えて遠く青森市が見えました。

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    あっちい

    あっちいさん(男性)

    浅虫温泉のクチコミ:2件

    和室に泊まりました。
    浅虫のきれいな海も眼下に見れたし、いいと思います。
    食事も十分堪能できたし、ホテルのすぐそばの砂浜からサップなどのアクティビティが出発するようで、朝早くから眼下でスタンドアップパドルボートなどで向いの島に向かっていました。

  • 青森の奥座敷の様な温泉です

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    浅虫温泉のクチコミ:1件

    古い建物でしたが、手入れされていて温泉も気持ち良く利用出来ました。部屋の浴衣がSMLの3種類あったのですが日本人に多いMが2枚用意され気が利いていました。夕食時の分厚いマグロの刺身と言い、色々津軽料理を味わえて満足です。朝食は和定食でしたが、リンゴジュースが出たのは流石に青森だと思いました。

  • 値段相応

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    浅虫温泉のクチコミ:1件

    陸奥湾のほとりに建っているちょっと年季の入ったホテル。

    浅虫温泉駅を出るとすぐに見えますが、歩いても歩いてもなかなかたどり着けないです。
    訪問時は陸奥湾からの風が強く、疲れました。

    道路の渡ってすぐ向かいにコンビニがありますが、横断歩道が遠いためなかなかたどり着けないです。

    1人あたり一泊一万円くらいで値段はお手頃。
    設備に年季は入っていますが、汚くはないです。
    食事も豪華というほどではないですが、良い素材を使って丁寧に作ってあるなという感じでした。

    コストパフォーマンスは悪くないのではないでしょうか。

  • 絶景の宿

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    浅虫温泉のクチコミ:1件

    部屋から見る海はとてもきれいでした。
    建物は年季を感じましたが、部屋は改装した後なのか過ごしやすかったです。
    夕食は品数も多く美味しかったです。
    露天にあるヒバの湯船には源泉が入れられており、かなりぬるめなので、長湯で疲れをとるにはいいと思いします。熱めの湯船もあります。

  • お得感満載の海沿い温泉ホテル

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ふみ

    ふみさん(男性)

    浅虫温泉のクチコミ:2件

    青森家内では、宿泊相場の高い浅虫温泉において、ロケーションの良い海沿いに位置したホテルでありながら、彫金設定がリーズナブルである。スタンダードなプランでも、夕食・朝食共に、それなりのボリュームと内容が確保されたメニューで、温泉と食事を十分に楽しむ事ができた。贅沢をしたいなら、それだけの料金を払えばいくらでもできると思うので、こういったお得感の有る温泉ホテルは、とても使い易い。

  • 立地よし、ライブよし、コスパよし

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    アジア好きの晴れおじさん

    アジア好きの晴れおじさんさん(男性)

    浅虫温泉のクチコミ:1件

    陸奥湾の波打ち際に建っているので、ロビー、客室、大浴場、会食場のいずれからも、湯の島が浮かぶ海を眺められて、眺望良好でした。
    毎晩8時半から上演される津軽三味線のライブもハイレベルで、これまで聞いた中で一番感動しました。
    料理は月並みでなく工夫された内容で、宿泊料に比してコスパが高いと思います。
    お茶用のお湯を自分で沸かす必要があるなど、改善を要望したい点もありますが、総じて満足できる宿でした。

  • お部屋からの眺めが最高でした

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    chikas

    chikasさん(女性)

    浅虫温泉のクチコミ:1件

    7階の部屋からは海が目の前。湯の島もきれいに見えました。

    お風呂はきれいに掃除もされていて、サウナもありました。
    露天風呂風のところは強風のため窓を閉めてくださいとの事で、潮風が感じられずちょっと残念でした。

    お食事もおいしかったです。本マグロや白身のお魚、エビ、サーモンもおいしかったです。

    毎晩津軽三味線のライブもあって楽しめました。
    スタッフの皆さんも笑顔で接してくれてとてもよいホテルでした。

  • 夕食後の津軽三味線がよかったです

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ta〜ko

    ta〜koさん(女性)

    浅虫温泉のクチコミ:1件

    絶景の宿というだけあって海のすぐそばに建っていてベランダから見る景色がよかったです。堤防の先で釣りをしている人がいて結構大きな魚がつれていました。夕食後の三味線ライブは力強い演奏と楽しいおしゃべりがとても楽しかったです。夕食に出たホタテのイタリアン的なお料理はよくなかったです。

1件目~10件目を表示(全35件中)