旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県鹿角市十和田大湯字上の湯1-38-1 地図 / アクセス・施設情報

龍門亭 千葉旅館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 夕食はボリュームたっぷり

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    鹿角・小坂のクチコミ:3件

    十和田湖界隈を旅行するために、日程的にちょうど良いので泊まりました。歴史もあり立派な宿でしたが、今まで大湯温泉のことは知りませんでした。大浴場は体に優しい感じで露天風呂も気持ちよく満足しました。夕食は部屋食で食べきれない位の量がありました。朝食は大広間で、大きなテーブルで他の部屋の人と一緒でした。

  • 庭がすごい

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    鹿角・小坂のクチコミ:1件

    素敵な日本庭園のある宿でした。広めのゆったりした部屋で、部屋からも見事な庭園が見下ろすことができました。お風呂は体に優しい感じで、露天風呂からも庭園が見えました。食事は種類も多く、部屋食なので落ち着いて過ごせました。仲居さんも親切でした。

  • 庭の素敵な景色が魅力

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    鹿角・小坂のクチコミ:4件

    観光旅行にて利用しました。和室の素敵な部屋を利用しました。アメニティーや備品が沢山ありルームサービスも素敵な部屋でした。大浴場があり、気楽に利用する事が出来ました。お食事も素敵な食材の美味しい料理を利用しました。観光旅行に是非オススメ

  • お湯が良いです

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    じゅよ

    じゅよさん(女性)

    鹿角・小坂のクチコミ:1件

    他の口コミをみて決めました。書かれていたとうり、満足度が高かったです。お湯が体にあっていたのか、湯上りもずっと体が温かでした。部屋も広くて、中庭の景色もよく、朝・夕食事は部屋食で、豪華なかんじではありませんがどれも美味しかったです。GW明けに行ったので、宿泊客も少なく、ゆっくり温泉にはいれました。

  • ゆっくりと癒しの時間を満喫できます

    5.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    鹿角・小坂のクチコミ:5件

    中庭の景色や池の鯉など大人の癒しの空間満載のお宿でした。部屋の窓は開放感を意識してなのか窓一面をガラスにして、パノラマ感を意識していました。
    風呂は内風呂と露天風呂でそこそこの大きさですが、夜のライトアップがとても雰囲気がありゆっくりできます。

  • 老舗の静かな宿、料理も部屋もお庭も抜群

    5.0旅行時期:2009/03 (約15年前)

    chiko

    chikoさん(女性)

    鹿角・小坂のクチコミ:1件

    お庭の見えるスーペリアルームのプランで、団体客の予約の入っていない日を確認して、平日に1泊しました。部屋がとても広くて、大きな窓からは立派な庭が眺められ、夜のライトアップが幻想的です。露天風呂がとっても気持ちよく、また、料理は郷土料理がたくさんの種類が出て楽しめます。ロビーや廊下は洗練されていて、ホテルのような感じです。常宿にしたい旅館です。

1件目~6件目を表示(全6件中)