旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯の沢温泉 ホテルゆとりあ藤里

スタンダードホテル

秋田県山本郡藤里町藤琴字上湯ノ沢1-2 地図 / アクセス・施設情報

湯の沢温泉 ホテルゆとりあ藤里のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 白神山地を秋田側から歩きたい人に。

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    八峰・藤里のクチコミ:1件

    大館能代空港から入って青森県の日本海側を鉄道で回るにつき、リゾートしらかみに乗る前の一泊として利用。地域の健康ランドとしての位置づけもあるようで、プールやフィットネスジムも完備。風呂は、湯加減・目的がそれぞれ異なった湯船が6つほどあり、1時間入っていても飽きない。夕食は地元でとれた鹿肉のしゃぶしゃぶを赤ワインに合わせて堪能できた。空港までの送迎もしてもらえるなど、思いがけなく快適なステイになった。おススメの宿。

  • お得に宿泊

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    八峰・藤里のクチコミ:21件

    秋田県北部、世界遺産白神山地の玄関口にあるホテル。秋田県のプレミアム宿泊券を利用して泊まりましたがさらに町の補助で1人五千円引き、かなりお得に泊まることができました。


    朝食は和風のセットメニュー。陶板焼きがまさかのベーコンエッグ焼きだったのが驚きました。

    ホテルには温泉も併設されていてゆっくりとくつろぐことができました。

  • ゆったり

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    八峰・藤里のクチコミ:21件

    藤里町にあるホテル、すこし高台にあります。

    お部屋は思っていた以上に快適で料理もまずまずでした。
    大浴場は広く、サウナや露天風呂もあってゆったりとくつろぐことができます。

    白神山地に行く際には非常に便利なホテルですがそれ以外でもお勧めできるホテルです。

  • 広いお部屋に泊まれました

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    八峰・藤里のクチコミ:2件

    白神山地の世界遺産センターの隣にあるとても良いロケーションのホテルで、かなり広い温泉大浴場があり大変良かったです。また、お部屋も4ベッド+3畳のファミリールームに泊めていただくことが出来満足できました。

  • 建物は立派

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    crystalclear

    crystalclearさん(女性)

    八峰・藤里のクチコミ:3件

    岳岱自然教育観察林へいくために予約したのでその目的にはあっていたが、それ以外には近所の方の日帰り温泉利用や学校の運動部合宿に使われているのが主のようだった。レストランのサービスは異常に遅くホテル自体閑散としていてあまり活気はない。

  • 快適な天然温泉を堪能

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    八峰・藤里のクチコミ:2件

    プライベートの観光旅行にて利用しました。快適な天然温泉を堪能する事が出来ました。
    部屋は和室を利用しました。広くて清潔感のある設備面オススメの空間を利用しました。ルームサービスが良いのが魅力あると思います。大浴場や露天風呂もオススメ

  • 家族でも楽しめるホテルでした。

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ます

    ますさん(女性)

    八峰・藤里のクチコミ:1件

    リフレッシュできる環境の中にあるホテルです。館内には室内プールがあるので、大人も子供も楽しめました。いろいろなお風呂が楽しめて、夕食では旬の食材を使ったメニューで美味しかったです。白神山地の自然に触れる事ができ、ホテル周辺も静かで心地よく宿泊できました。

  • 温泉に入って体のしびれが取れました

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    八峰・藤里のクチコミ:1件

    温泉の湯質に効果があると聞いて訪れましたが、予想以上の効果があって嬉しかったです。実は旅行の前にしびれを感じていたのですが、入浴後はしびれが取れました。その為に明るい気分で旅行ができて、貴重な思い出になりました。今後も定期的に訪れたいと考えています。

  • 色々な種類のお風呂があります

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ksn

    ksnさん(女性)

    八峰・藤里のクチコミ:38件

    藤里町の奥深いところにあり、とても静かな環境です。日帰り温泉で利用しましたが、お風呂の種類が沢山あり、長時間いても飽きません。プールもありますので水着を持っていけば温泉と両方楽しめます。露天風呂もありましたが、景色を楽しむといった感じではなく、ただ屋外にある、といった意味合いの露天です。ただし、内風呂からは緑いっぱいの大自然の風景が楽しめます。

  • 藤里町の有名ホテルです。

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    八峰・藤里のクチコミ:1件

    蛍が見たくて妻と一緒に藤里町へ行った時に宿泊しました。建物自体は少し古い感じのする普通のホテルで、部屋はそこそこ広くて全体的に白色で統一された特に特長のない普通の部屋でした。藤里町は宿泊する所が少ないのでホテルゆとりあ藤里はとても有り難い存在でしたが、食事の内容は珍しさのない普通のものでしたし接客態度なども普通で、宿泊料金を考えるといまひとつと言った印象でした。

1件目~10件目を表示(全13件中)