旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航アリビラ

高級ホテル

沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

ホテル日航アリビラについて質問してみましょう。

質問する

家族で沖縄旅行

Rufus

質問者:Rufusさん

投稿日:2022/12/27|回答3件 締切済 問題のある投稿を連絡する

コロナ禍で旅行になかなかいけませんでしたが、3月ごろやっと家族で長期の旅行に行けそうです。とは言っても、海外はまだいろいろ大変そうなので、沖縄が有力かなと思っています。
当方家族4人(50代男女+大学生男女)ですが、下記のホテルがいいかなと思っています。
下記のホテルについて、またそれ以外でもおすすめのホテル等ございましたらご意見いただければ幸いです。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄
ホテル日航アリビラ
ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート
ホテルオリオンモトブリゾート&スパ

アリビラ宿泊5歳児旅行プラン

KNT

質問者:KNTさん

投稿日:2015/01/08|回答7件 締切済 問題のある投稿を連絡する

3連休を利用して5歳の息子と沖縄に行く予定です。アリビラが安かったのでアリビラに宿泊予定です。
1日目は昼羽田を発ち、3時半那覇。レンタカー手配済みです。
2日目フリー、3日目13時台に那覇発です。
1日目は着くと夕方なのでアリビラに向かい、ビーチをすこし歩いたら外に出てご飯食べようかなと考えています。
2日目ですが、海と船、魚が大好きな息子に美ら海水族館、ブセナのグラスボートに連れて行きたいと考えています。水族館は少しゆっくり、ホテルからむかう途中道の駅許田に寄りたいです。
3日目は空港にむかいながら何処か立ち寄れるところがあれば寄ろうかなと考えています。
お土産はホテル近辺のスーパーで買おうと思っています。
上記のような予定なのですができれば時間に余裕があるようならガラスや紅型など、体験施設を入れたいです。これ以上は難しいでしょうか?移動の時間などがイマイチわからないので教えていただけるとありがたいです。

子連れでブセナかアリビラ迷っています!
1歳の子供を連れて4月に沖縄に行くのですがホテル選びで迷って
います!!
ブセナは一度泊ってみたいのはあるのですが最近のクチコミはあまり良くないみたいです。。
カヌチャは朝食とかも美味しいそうですが、雰囲気とかはブセナが好きなのですが。。。

因みに客室は、ブセナはスタンダードのオーシャンビュー、アリビラはプレミアツインです。

よろしくお願いします!

冬休みを利用してお正月すぎの沖縄旅行を計画中です。
沖縄は学生時代に行ったきり。久しぶりすぎてよくわからず(T T)
リゾートホテルもたくさんあって迷いますね。
とりあえず、口コミを見ながらこのふたつに絞りつつあるのですが、それぞれのいいところ、うぅ〜んなところ教えていただけると助かります。

それと、リゾートホテルに泊まるとき、みなさん夕食ってどうされていますか?

1件目~4件目を表示(全4件中)

ホテル日航アリビラからのお得情報

お得情報

開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付き<朝食付き>3泊以上おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪■宿泊特典■◆ご夕食券 (滞在中1回...続きを読む