旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県志摩市阿児町神明731 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

志摩観光ホテル ザ クラシックについて質問してみましょう。

質問する

今度、賢島に1泊する予定なのですが、志摩観光ホテルのザ・ベイスイートにするか、ザ・クラシックにするかで、とても迷っています。

ちなみに、同じ日で予約は2か所に入れてあります。

ザ・クラシックのほうは、アンバサダースイートルームで、57?。1泊 31,850円。

ザ・ベイスイートは、スーペリアツインルームで、100?。1泊 42,250円です。

まあ、お部屋の広さとお値段がだいぶ違うのですが、ザ・クラシックのアンバサダースイートは、リビングルームとベッドルームに別れていて、リビングルームのインテリアがけっこう好みなんですが、バルコニーなどお部屋から外に出られないのかなと思うので、そうなるとその点は、ベイスイートのほうがいいのだろうかと思ってしまいます。

どちらか泊まられた方、または両方泊まられて比べてみたことのある方、いらっしゃいますか?英虞湾の眺望は、どちらのほうがいいでしょう?または、お部屋はどちらのほうが快適でしょうか。

それから、名物の伊勢海老スープは、どちらのホテルでも食べられますか?

1件目~1件目を表示(全1件中)